福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月4日金曜日

08:25

coconeihttp://t.co/RHgsGUNY(朝日):原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か http://t.co/xmn1BQxB
moritakanji原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か - 社会 http://t.co/7aVm7HBt
hamuodayせっかく福井に来たわけですが、ふとんが恋しいので帰ります。って書きたかったのに全然信号ないから、もう長浜まで来てしまった。不思議とまぶたは重くないなぁ。下がパジャマなのが残念なとこやね。 http://t.co/XtN1N6j9
i53そういえば敦賀-鯖江間で電車内でちゅっちゅしてるバカップルは未だ健在なんですかね。
623_MK「オバマのオバマ」企画 in ハワイに招待されたとか、オバマを応援する小浜市が研究対象とか、おばまガールズとか、140字で書ききれない。/オバマ大統領と会えるかも ハワイで小浜展、市長ら現地へ 政治・行政 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/6HM
ceek_local如来坐像や閻魔王立像65点展示 福井県立歴史博物館 (福井新聞) http://t.co/A0W9k5xx
FJ_KZ球団が誠意を見せることは大事。記事の通り、戦力として大いに期待するとともにその経験を還元して欲しい。福井には良い手本になりそう。 黒田に獲得意思伝達へ 4日にも名乗り - カープ情報 - 中国新聞 http://t.co/rrWXy1Jz via @ChugokuS
kizumonoRT @chinchilla0210: 福井県にも、ドン・キホーテ出来てたんですね…知らんかったぁ……恥ずかしい(//△//) #fukui
tns_aky@weyto55 青学の越前のが生意気だと思うんスけど・・・・・・・・俺なんか可愛いもんっしょ。
taritenRT @you_ka_m: どうしてこうもお金の使い方が、価値観が違うのか。避難や除染にとは、思わないのね… RT @THE_REAL_KEN: もう驚かない。無の境地。 ⇒ 原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か http://t.co/ucqp
ShionKiwiさわやかな朝です。 #脱原発  #リコールリスト 福島、佐賀、福井、群馬、島根、千葉、静岡、茨城、栃木、埼玉、神奈川、広島および宮城県知事、北海道知事、都知事、千葉、横浜、柏、福岡、朝霞、高崎、小山、浦安および敦賀市長、江戸川および荒川区長、山梨西桂町長、刈
askrec人生相談といえば寂聴か北方謙三かおれかでお願いします。RT @lion_sixteen: ますやまさんに諭されて自殺をやめました! RT はやまっちゃいけない!RT あと10分ほど待てば東尋坊に向かうバスがあるので少し休憩。
poison1twit原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か http://t.co/mlSogEYs
susumugo祝日夕方ライド: 昨日は昼間は山に登ってました!冠山って言って、福井と岐阜との県境にあるみたい。疲れてたけど、帰り道やしだれかえんかなーと、鯖江の図書館に寄ってみると・・・。上手いライダーが3人もいましたよー☆微妙な写真しか... http://t.co/GL
H_Nobunaga福井に原発対策で電力会社が過去30年で<裏献金>500億」 http://t.co/ysHLxVIr 立地がある各市町村に300億、福井県に200億。誰だかわかっているのに匿名処理されていることが問題。電力事業者と役人が「原発」をネタに一緒に利権作りに
MediaLinksFukui福井高浜町周辺 アオリイカ30cm超が連発中!
lion_sixteen福井ったーのメンションレイプがまた始まったwww
mugennohateniRT @asahi: 原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か http://t.co/xJmNDEyZ
fuku_tter@m18y10y23 あら、雨ですか。ふくいは晴れてるよ。おはようございます☆
lion_sixteenますやまさんに諭されて自殺をやめました! RT @askrec: はやまっちゃいけない!RT lion_sixteen: あと10分ほど待てば東尋坊に向かうバスがあるので少し休憩。
oniheiK原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か http://t.co/wQb8DMLp
Nobuchin8@chocoandribbon ちょこさん、おっはよ�帳�ぢ☆今朝は濃い霧の福井です(^^)うさぎおにぎり弁当・・・寝坊して朝ごはん食べそびれたので、一つお願いします!(笑)
kannoshigeru原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か http://t.co/xJmNDEyZ すごい癒着だね。だから電気料金が跳ね上がるんだね。
y_sakurakiRT @asahi: 原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か http://t.co/xJmNDEyZ
37DaikichiRT @hidekidos: 『福井に匿名の寄付500億円だって』朝刊を読みながら妻がつぶやいた。ん奇特な人もあるもんだと思ったら、大半が関西電力などの電力会社。何のことはない、原発立地のためのばら撒きだ。『そんなことするなら、電気代下げてよね』妻が叫ん
samurai_nobu皆さん祝いのお言葉ありがとうございました!昨日は命の尊さを噛みしめた日でした。今日は朝から福井でギンギンに講義します。アザッス!
NEWS8000鯖江産野菜、海外市場流通狙う 年内にもロシア輸出 (福井新聞) http://t.co/KHIQ9hZA
askrecはやまっちゃいけない!RT @lion_sixteen: あと10分ほど待てば東尋坊に向かうバスがあるので少し休憩。
Johnny_MM@tdf_32 福井の人がはぐれメタルなみに取りにくい
haniwa_tweetRT @kitahamamikiya: 【原発のある地元に匿名寄付500億円超】  ★原発15基を抱える福井県と県内立地4市町に、 匿名を希望する大口寄付が2010年度までに少なくとも計502億円寄せられていた  ◆関西電力など電力事業者からと ht
yutosokennews地元系のホテルを、全国チェーンのホテルが取り囲む?敦賀駅前。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/5MWJ2mU7
haskome睡眠時間二時間!(ばか!)帰って準備して仮眠したら敦賀!! てわけで、むくりしておはようございますで、元気にしゅっしゃっしゃ�帳���ぢ´ω`*)
lion_sixteenあと10分ほど待てば東尋坊に向かうバスがあるので少し休憩。
Series683_4000特急サンダーバード31号 富山行きの停車駅は、新大阪・京都・福井・金沢・高岡です。
Nobuchin8@riri19XX りこさん、おはよ�帳�ぢございま�帳�ぢす☆りこさんとこは、いい天気なんですねぇ( ̄▽ ̄)福井もいづれ、霧が晴れて青空に♪今日も元気に頑張りましょ☆
you_ka_mどうしてこうもお金の使い方が、価値観が違うのか。避難や除染にとは、思わないのね… RT @THE_REAL_KEN: もう驚かない。無の境地。 ⇒ 原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か http://t.co/DItLMSIg #genpats

0 件のコメント:

コメントを投稿