福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月4日金曜日

02:55

artistmago今週日曜日福井県に帰り、壊れた夢アートオブジェ直しに行く。何回でも直してやるぜ!!誰か手伝って欲しい。
genpatsunews北陸電、今冬は安定供給 他電力への融通を抑制 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/mOSwYf9s #genpatsu
stayjapan福井越前市のホテル・宿泊情報 → http://t.co/KRJScoCH #fukui #echizen #hotel #yado #stay
muneradio@ononono172 したことないの??やってみなさいw 海汚いなら福井の海でいいやww湘南とか茅ヶ崎とか汚いんやぁ。。。なんかショック
chacha_h@pochio85 西郷輝彦さんの後に「松坂」って出て来たので、思わず紫頭巾の慶子さんかと思いましたv(^o^)v大和田兄弟は福井というのは知ってましたが敦賀だったんですね�帳�ぢご本人が「田舎だ」とおしゃってたので、もっとマイナーな場所かと思ってました。
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 大分県豊後大野市】 微妙な場所にある微妙なホテルですが。。。 http://t.co/sE5HxsWe
MDCHONPO@semimaruP 毎度しょうもない食いつき方で申し訳無い><そして東尋坊に行ってみたくなりました。
shibatuji今回ネタ的にスベらなかった気がします。遠足の感想もこれぐらい書けば先生に褒められると思います。そろそろ嶺南に向かわないと狭いやつだと思われるなwそれではおやすみなさい。
wada_mayu@a_yayayay_a ありがとー(^^) がんばりやした!福井も日帰り予定なのでがんばりまっす!
ucdaft@tky00_058 ばーにん満載でいきたいね!いけるっしょ! てか、福井の子らとも交流したいね◎また紹介してね!
hkn_hテニミュでも一年トリオが「なんていったの?」って言って(観客の疑問の代弁ともいえるw)、それに対する乾の「どうやら 相手は越前の大きな態度が気に入らないようだ」っていう説明がなんか一昔前のRPGみたいな(笑)
arsjackie_@haru0531haru 福井!?それは遠いですね…ww 頑張って来て下さい(^^)←
debunomon今日は楽しく飲んだなー\(^o^)/福井の旅楽しみ�帳�ぢ♪
hitomiseven@chuwawawan 福井の時、電波障害がありませんでした?Twitterも更新出来なくて、メールも電話も出来なかったんですよね(´・ω・`)
haru0531haru@arsjackie_ そうですね!!また次のイベントなどで…会えたらお話ししましょうっ(・ω・)/といってもうちは福井県民なのでがんばって大阪いくのみ(・ω・´)←
yaketyyak128寝る前に告知 TEMPTATION! vol.5 2011.11.12(sat)at.福井velvet 開演21:00〜 出演 VIVIAN BOYS/THE TON-UP MOTORS/middle's/RED CATS/UNKNOWN http:/
chuwawawan@hitomiseven うんうん♪充電器いっぱい持ってくから(*`ω´)(福井では到着時すでに息絶え絶えw)楽しみにしてるねっ(*≧∀≦)ノ
himeko24これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/S7fglfSN
ononono172@muneradio でぃすってないですよ(´ω`)いやー、行きたいなー、福井行きたいなー。むねちかさん案内してくれないかなー(チラッ
yuuki2hRT @2011_cap: 早稲田大学ボランティアセンターのCAPは【フジテレビアナウンサートークショー×フクシマドキュメンタリー上映会】を開催。福島の高校生を扱ったドキュメンタリー。ゲストはフジアナウンサー竹内友佳さん、福井慶仁さん。11月6日14:30〜14
shinsai_news北陸電、今冬は安定供給 他電力への融通を抑制 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/Jgi3jM63
hkn_hお風呂入りながらOVAの越前の慧くんに対する「日本語でおk」が突然思い出されておかしくなった
yasupsf福井から発信! http://t.co/Lak9o4Y7
tomobocha@junakaoshou おー!任せろ!まぁ福井県民て馬鹿にするけどな!
skrdb@yayopi_m 色々あって福井で居候してます(゜∀゜) 楽器、高校卒業以降吹けてないですが続けるつもりでいまお金貯めてますー! 先輩は今も続けてるんですか?
achabon@u_karinton ゆかりちゃま遅くにミアネ(*Α*)おぉ番組全国やないのか(;_;)ミアネ見たらツイするじぇ★わたくしめは友達に協力してもらったりで、奇跡的に福岡大阪福井横アリとれたの(*c*)コソコソ やからまだとれていない方に当たってほしいと思っている
myoko175@maxx2maxx 福井はこれくらいしかとりえないのよぉ。あと、メガネと恐竜くらい

0 件のコメント:

コメントを投稿