福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月4日金曜日

14:25

destiny_mixerRT @radiation5: 【まとめ】原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か/農地の除染に懐疑的 ベラルーシの研究所/岩手のがれき、都内で処理作業開始/「脱原発」アイドル本に小沢氏から"感想文" http://t.co/O1iIFN
sing_lowかーちゃんからメール来た! 「つづき 入れ替わりでリョータくんがソースカツ丼を食べに行きました、ウフフ。」、だって・・・。
hiro_moriyaRT @asama888: 3日の東京新聞特報に永平寺でのシンポの根性はいった記事。素晴らしい。飯舘村の長谷川健一さんの叫びをガッチリ伝え、中嶌哲演住職の思いも「エネルギー浪費社会を改めることから始めなければ」の一言で仏教者の視点からも伝えている。大見出
asama8883日の東京新聞特報に永平寺でのシンポの根性はいった記事。素晴らしい。飯舘村の長谷川健一さんの叫びをガッチリ伝え、中嶌哲演住職の思いも「エネルギー浪費社会を改めることから始めなければ」の一言で仏教者の視点からも伝えている。大見出しがスゴイ。「原発の罪を説く」
TsMahaloLife is a VoyageTOUR2007 Country(中止)越前市文化センター(2007)
JIBIDA@SeiichiroNagai 仕事終わったので今から大阪から福井へ帰ります\(^O^)/明日会えるの楽しみです♪
hitomi1219RT @orverstrand: おい。除染費用に寄付しろよ。というか、こんな金があるならユーザーに還元すべきだろう、電力企業は。——ことに九電はジャパネットタカタに運営させるのがベストだと思うね。RT@gjmorley原発地元に匿名寄付500億円 福井
toyamarusamaRT @masa_mynews: 朝日はときどきいい仕事する。原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か http://t.co/xJmNDEyZ
alphasolid福井県のお客様より【IXY 32S [シルバー]】をご購入いただきました! 11/04 / 14:03:35
machinakagenkiオフサイトセンターが近くて使えないという報道があった。今年度視察した時もその指摘があった。しかし福井県内のものは相互利用をすれば問題ない。美浜と敦賀を入れ替え、大飯も美浜で行えば問題が無い。
nmnl_877越前、聞いてくれ…あいつの攻略法が分かったんだ…医者は呼ばなくていい…俺はもう…長くはもたないだろう…」「タカさぁぁぁぁん!!」
ustht池田町の"おばちゃん"が世界の農業の模範となる」仏人映画監督、池田の農業語る 「地球のなおし方」撮影 催し・文化 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/lcekyRtQ
satoshi_infiniRT @asahi_digital: 【無料公開中】 #原発 15基(1基は解体中)を抱える #福井 県と県内4市町に、匿名を希望する大口寄付が少なくとも計502億円寄せられていました。約3割は #関西電力 などからで、残りも電力業界からの可能性が
07reichelみんな今日疲れてた(´・_・`)福井まで持つといいな(´・_・`)
funeru@mikibabo 土日の話っす福井旅行ですか(*^^*)
ojii_nadereRT @hanayuu: http://t.co/RHgsGUNY(朝日新聞社):原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か - 社会 - http://t.co/ysHLxVIr
marktrumpetRT @asahi_digital: 【無料公開中】 #原発 15基(1基は解体中)を抱える #福井 県と県内4市町に、匿名を希望する大口寄付が少なくとも計502億円寄せられていました。約3割は #関西電力 などからで、残りも電力業界からの可能性が ht
ikusampiyopiyoRT @ZeroE13A1: 自由民主党 稲田朋美(福井県第1区) 姫登場!!! ニコ生視聴中 : 【東京都千代田区】 11.4 TPP絶対阻止!国会大包囲!国民行動(11/4) #nicoch #ch132 http://t.co/IUwAw0J
yell_tre越前ガニが11月7日に解禁になるのにちなみまして…」
hironagako間もなく「敦賀」…
xroottwo織田信長のルーツ、忌部氏か 越前町法楽寺に祖先の墓 催し・文化 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/EAd9VkW0
TSURUURT @fukuishimbun: 越前がに漁は11月6日解禁を迎えます。越前ガニに関するニュースや、カニ料理を提供する店、宿などの情報満載の越前がにサイト「かにカニ福井」はこちら。 http://t.co/LcHOieO9
miyageno昨日東尋坊に行ってから肩が痛いんだけど(´・ω・`)
fuulog福井越前鯖江敦賀、小浜! 福井県の風俗店を探すなら【ふうログ】 風俗クチコミ情報サイト ふうログ http://t.co/wmI50D3Q

0 件のコメント:

コメントを投稿