福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月2日水曜日

18:25

Tzipporah3053RT @miki_kirin: 永平寺のシンポジウムに招かれたパネラー、小浜市で40年も原発反対の活動をしてきた僧侶、中島晢演さん。福島原発の事故を悔やむ。行動してきたひとは謝れる。
okeihan3001ふくい〜。 #TwitPict http://t.co/qsoYrAXb
marina04_now東尋坊ってきれいかな
KAZU_HIBIKI_Zソースカツ丼美味い。
exiletoshunふくい舞φ(..)
kaigyohパーティ、秀樹、福井市山内町、平成23年、ほりかわ呼来望会。… #予測変換ではひふへほ …from twitter #検索トレンド(日本)
humbleplantSteve Jobsの眼鏡の秘密が分かりました。どうやら、来日したときに気に入った福井鯖江市のメーカーのフレームを100個注文したようです。やっぱり、並の感覚ではないですね。http://t.co/QQYbGXHM
reo_kntわかってた!わかってたよ!こんな田舎対象外だって!でも行きたいよ!近くても京都・大阪くらいだよ!酷いよ!それよりまず福井のどこに牛角があるのかすらわからん\(^o^)/てかあるのかww?
ShionKiwi今朝の予感当たった・・・・ #脱原発  #リコールリスト 福島、佐賀、福井、群馬、島根、千葉、静岡、茨城、栃木、埼玉、神奈川、広島および宮城県知事、北海道知事、都知事、千葉、横浜、柏、福岡、朝霞、高崎、小山、浦安および敦賀市長、江戸川および荒川区長、山梨西桂
aja_danJAEA敦賀http://t.co/pzNXqKZY原子力機構敦賀本部からのお知らせ【No.64】http://t.co/Jq6LdX4uをバックナンバーを掲載 (2011.11.1) @fpaj @nhk_kabun #fukushima
nyotype明日はぶらりと嶺南でも目指してみようかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁辣苺迚燎�薈壌繚�蛬�謇鹿畩鹿�昭��ぢ選挙:福井市長選 共産党公認、西村氏が立候補表明 「原発ゼロ発信」 /福井 http://t.co/qJlFUCJd
magya777たろろん元気そうだった(´∀`)(´∀`)福井と石田にも会ったしうれぴよ
tarekitinotuma【岐阜県の皆様】池田町、安芸川町、北方町、美濃市にて事実上の外国人参政権に変わる【○○投票条例・自治基本条約】が施行されてる模様です。またこれらは、今後成立が危惧される人権侵害救済法案と連動すると更に危険な条例になる恐れがありますので、一度町(市)
t_imuroRT @miki_kirin: 永平寺のシンポジウムに招かれたパネラー、小浜市で40年も原発反対の活動をしてきた僧侶、中島晢演さん。福島原発の事故を悔やむ。行動してきたひとは謝れる。
mooooooooog@emk0830 福井にだってあったよw原宿→渋谷の間にもあったかな。オモチャないんよ、今は(ノ_<。)そのうちにジワジワ作戦です!( ̄ー+ ̄)
miki_kirin永平寺のシンポジウムに招かれたパネラー、小浜市で40年も原発反対の活動をしてきた僧侶、中島晢演さん。福島原発の事故を悔やむ。行動してきたひとは謝れる。
eishin_bdbs福井のとしあき…来て…
miki_kimi大学からの帰り道、ふと一台の車が横を通り過ぎていった。そのナンバーは『福井』ナンバーだった。ほんの一瞬だけ、福井にいるような気がした私ww
tarekitinotuma福井県の皆様】鯖江市、松岡町、越前市にて事実上の外国人参政権に変わる【○○投票条例・自治基本条例】が施行されてる模様です。またこれらは今後成立が危惧される人権侵害救済法案と連動すると更に危険な条例になる恐れがありますので、一度、町(市)のHPで調
eishin_bdbs全てのカツ丼のルーツとされる、福井県ヨーロッパ軒のソースカツ丼。 そうヨーロッパ軒!でもめし処系とかうどん屋のソースかつ丼も侮れない
tama_fuka西武池袋地下のソースカツ丼が絶望的だったのを思い出した・・
sonnnanoRT @blaanc: あと4日くらいで越前蟹解禁日だけど、ぴざ君は毎日食べてるんだよね(ゲフンゲフン
NakadeGassunRT @2914min: 永平寺特別講座「いのちを慈しむ」に来ている。飯舘村の酪農家氏から生業を奪われる苦しみ。家族が離ればなれになる苦しみ。地域を破壊される苦しみを聞く。一番クリティカルなのは、村内部から情報隠蔽が生まれたと言う事実。福井県で原発事故
KF_Atthisあとソースカツ丼は少なからず上顎がダメージ受けるのもよくない
noonp_orzRT @heijyosento: 明日から東京!南青山の福井県アンテナショップに行きます�帳�ぢ!!3,5,6日にお店にいます!アンテナショップフェスティバルなので、各地のおいしいもの食べれるかも�帳�ぢ☆関東の皆様、よろしくです!!
nagasi77後輩の家で各地の日本酒を持ち寄る会開催。福井県出身の家主様は黒龍をご用意くださった。ありがたやありがたや。
LicenceAZ新田塚自動車学校 福井福井市⇒http://t.co/TpXs4nq1 ホテルプラン ツイン・トリプル/AT車限定 213,650円�帳����ぢ免許 224,150円�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣苡謠呰渦憶Ь轣苡謠呰渦憶鹿畩鹿�昭�紹�尖蜒竏鎹芦穏�ぢ関東の皆様よろしくです!! RT @heijyosento: 明日から東京!南青山の福井県アンテナショップに行きます�帳�ぢ!!3,5,6日にお店にいます!アンテナショップフェスティバルなので、各地のおいしいもの食べれるかも�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁胚�纎硯丈�蜈�鹿畩鹿�昭�樟薙繖矚站濛�うらやましいなぁ 卵がダメな人間なんでカツ丼となるとソースカツ丼しか食べれないんで 【EXVSオフやるかも? http://t.co/8AiERRgK】
kanzaki_ayu15日…福井のあのおっきい郵便局しかないのかあけいおん切手せっと……(´;ω;`)休みもらおっかな
fuziez8@MoonKampfer まぁキャベツのってこそのソースカツ丼なんだけどキャベツいらないんじゃ・・・ 【EXVSオフやるかも? http://t.co/8AiERRgK】
charmy3m福井県は芦原温泉に到着しました�帳�ぢ☆
weeawu@yooooccy 転勤族?横浜〜鯖江は近くていいね!笑 東名は事故渋滞してなければサービスエリアも充実しててサイコー笑
lion_sixteen5日に法事のため帰省。途中旅行する。 今晩はこれから移動して敦賀泊。明日丸一日若狭湾を観光の予定。 明後日奈良に移動して午後には実家に戻る。
News_Creeper[Yahoo!ニュース] 選挙:福井市長選 "論戦" 東村氏、マニフェスト発表 /福井 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/hgU2HNld
trmb_hernmixiで敦賀住んでるっぽい人からメッセきて「今大丈夫?」ってきたから大丈夫ですって返したら「どこ待ち合わせにする?」とか来たんだけどwwwwwwwコイツ出会い厨かよwwwwwwwwwwwwwwww
gardenokamoto越前がに』カニ 通販|http://t.co/G3ocLQKt
shige9999RT @Kazumi_x: 【リアルタイムの空間線量確認サイト】 茨城県、神奈川県、福島県、埼玉県、東京都、福井県の空間線量リアルタイムグラフが一覧で確認できます http://t.co/Z67mlOgq
kokumarosaiカツ丼じゃないよねソースカツ丼ってゴーゴーカレーとかなんとかポテトチップスみたいな類似品だよね
aruru_dえ、なにソースカツ丼ってマイナーなの 【12/17,18名古屋襲撃予定】
blaancあと4日くらいで越前蟹解禁日だけど、ぴざ君は毎日食べてるんだよね(ゲフンゲフン
katsurou_BB福井行ったときに駅のすぐ横にあったソースカツ丼屋はうまかった
goalowen@yumemibito47 なんか調べたら、府中が舞台だけど、福井も大いに関わってるっぽいね★
fuziez8NAGANOソースカツ丼オフ(烏平ん家) 【EXVSオフやるかも? http://t.co/8AiERRgK】

0 件のコメント:

コメントを投稿