福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月2日水曜日

07:25

shiryuninayunaI'm at ファミリーマート 越前庄田店 (庄田町1−3, 越前市) http://t.co/NCEmIfFE
Roux_CastleRT @Todaidon: そうか、セラフィールドや国内の原発周辺の健康被害(癌発生数の上昇)の一因は、トリチウムとヨウ素だったのかも。。。福井県の公式放出データのまとめhttp://t.co/MOSIvRSI (7ページにトリチウム放出量。すごいな。
gantare【仏を独占してはいけません!】永平寺が「高速増殖炉もんじゅは許されない名」とシンポを企画 | ザ・リバティweb - 幸福の科学出版 | 幸福の科学・幸福実現党 http://t.co/5vRlRyQx via @thelibertyweb
jkjunya2248福井プッシュらしいのでちはやふる調べてみたが、日テレでしか放送してないのか…いろはやtruetearsを目指せよ!
fukuioku@fukuishimbun 福井と聞いて
fukuishimbun[福井のニュース] 関西電力10%節電要請 嶺南製造業「困難だ」 http://t.co/vjWoCWyh
inuit148@b110sunny おはようございます☆お、福井におられるんですね!
atomic_ash_catRT @MicaHino: もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ http://t.co/FPB2qByL
toosakas◆イギリス・トロースネイズ原発周辺のガン発生率は国平均の約2倍 (週刊金曜日 2007.8.24) ◆福井県、新潟県、京都府などの森林枯死地域は原発周辺地域と 一致する(週刊金曜日 2008.4.11)  続く
bwcat1129福井だからって女の子の顔つきまで田舎っぽくしなくてもええやん!!
deyass長いバージョンが見たい。。 RT この動画はお薦めです -- 【ショートクリップ】NHKスペシャル 永平寺 104歳の禅師 http://t.co/kb4oE2JH via @youtube
holy_area@nissen @YURIKO1977 北陸自動車道を北上すると福井あたりで、まさにトンネルを抜けると雪国だった!!!!!スリーップ!!! ……って事があるのでご注意を。m(__)m
sakanaaaan88DIAMONDの福井を思い出すなあ。1部も2部もほぼ同じ位置の良席で本当に幸せやったなあ…。あの頃に戻りたいなあ(´-` )
kakikukekoiroha関西電力10%節電要請 嶺南製造業「困難だ」 http://t.co/MVgAIJBr #followme
azu8003@imamai1112 そら感激するわ(゜∇゜)笑 やばすぎやろ! サプライズにも程があるわ 敦賀こんかなぁ
goanai@nao_sora いいなー。ロドで福井行きたいです。道中気をつけて!
JIC1225おはようございます。今朝の敦賀は晴天です。いってきまーす!
Wikipedia_Ja岩崎良美 (アナウンサー):岩崎 良美(いわさき よしみ 1981年4月9日 - )は、群馬県出身の福井テレビジョン放送アナウンサー。2004年福井テレビに入社。 おかえりなさ�帳�ぢい(月曜・火曜スタジオ) 座・タイムリーふくい 1981年… http:/
ShionKiwi今日は良い日にならなそう。残念。 #脱原発  #リコールリスト 福島、佐賀、福井、群馬、島根、千葉、静岡、茨城、栃木、埼玉、神奈川、広島および宮城県知事、北海道知事、都知事、千葉、横浜、柏、福岡、朝霞、高崎、小山、浦安および敦賀市長、江戸川および荒川区長、山
tomy_wakayamappおはようございます。 今朝の鯖江市は晴れ。 日差しが気持ちいいです。 今日も一日頑張りましょう。
prompter131本屋に今すぐ行きたい…でも福井にちゃんとあるのか?
sockskurogohan【本日開催】曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
nao_sora福井県に入りましたよ(`・ω・´)
satoshin257「信長平氏説」揺らぐ?墓石で先祖の没年判明 福井 http://t.co/vIzrZyyu 朝刊で見た記事。信長が平氏の子孫を称したのは仮冒というのは定説だと思っていたが……
fukuioku@hoakito つまり、福井最高ということね!!
azure_twit夏�帳�ぢ秋に結構行ったはずだけど、また旅行行きたくなってきた。十津川温泉行ってみたかったなぁ。行くなら明日香村ぶらぶらか、永平寺行ってそば食べるか(^ω^)
xtort1@TAKA_7th うちは、福井の御誕生寺に行こうと計画中。通称『猫寺』!にゃんこ天国を堪能したい!
honda_sadoこれは凄い発見だな、信長平氏説が完全に覆されたのだから。 http://t.co/EgpQUKZw 信長ルーツ 忌部氏か 越前町織田法楽寺 祖先の墓と判明 - 福井新聞 http://t.co/mPmbhTiJ
Mifahon@38miko くくちゃん おっはほん^^ 東尋坊…行ってみたい^^〃 写メてきてねん。 気を付けてね(^-^)/
rss_ig153*地域: 質で勝負だ駒ケ根ソースカツ丼 「B—1」へ出陣式:  全国からご当地B級グルメが集う祭典「B—1グランプリin姫路」(12〜13日、兵庫県姫路市)に出展する駒ケ根ソースかつ丼会(下平勇会長)は1日、 ... http://t.co/lSR15EW
ikkei613うーん・・・やっぱり新の声低すぎるなぁ・・・かと言って新と言ったら!って声優さんもいるかわかんないんだけど。ただなー・・・せめてもっと方言上手く・・・福井弁をもっと頑張ってくれ(;_;)
Hawks147おはようございます。 やっと水曜日中日です。今日、明日と福井市稲津町の北島林機さんで恒例の展示会、ラブケバ さんにもお願いして出張販売していただきます。是非、お立ち寄り下さい(^^)
nagae_twtRT @mainichijpedit: 信長ら織田家の始祖とされる「親真」の墓の一部が福井で見つかりました http://t.co/X1cTbKyP
mmasaoおはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。西村たかじ元市議が、12月の福井市長選挙に出馬表明。記者会見に同席しました。不破哲三さんの古典講座を受講しました。 http://t.co/5W4oL2Up
nakata14"TPPで日本の著作権は米国化するのか�帳�ぢ保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償 - 福井弁護士のネット著作権ここがポイント - INTERNET Watch" http://t.co/x3jsRZv2
3_daime@manamama516 はじめまして。くらふとフェア蒲郡に出展する、福井勝山市、久保指物店三代目ともうします。木製かざぐるまや、木製メガネフレームなどを作っています。もし時間がございましたら、遊びに来てください。 http://t.co/yzI8ru5V
akiko_nokataおはようございます。今日もよろしクリ〜♪ 読売まちづくり人連載『牧野鯖江市長!本日発売です』ブログ更新。http://t.co/gou1f2An
syuhofujihara黒龍 黒龍酒造 【福井永平寺町】 http://t.co/CBBVHnEg via @syuhofujihara
AKIOyarou敦賀市沓と手の間に陸からは行けないと思われる砂浜があります! http://t.co/F2WLqaM1

0 件のコメント:

コメントを投稿