福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月2日水曜日

20:55

tw_tana永平寺の(脱)原発シンポ。小浜 妙通寺住職 中島氏の言われるように『小欲知足』『原発必要神話』がキーですね。
miwakoism越前ガニに手が伸びそうになった〜☆誰かに貢いでもらうまで我慢だ(-.-)y-~(笑)
Ani_Market11月23日発売。【約束の場所(DVD付) ふくい舞】 PS3版『FINAL FANTASY XIII-2』テーマソング。ゲーム内アクセサリー「歌姫のギフト」のDLコードが封入されます。 http://t.co/BPlZtovq
hrn322@kumchan1989 うんっ(//∇//) 英二と越前コラボとかわたし達にとって最高やんな(//∇//)
quiff_style福井吉田郡永平寺町の『 吉田酒造 』の一室から送るへしこTV ( #heshikotv live at http://t.co/wlh0cZhT)
michanxradwimps高嶺さん出る! RT @TBSekiden: 【東日本実業団駅伝】男子オーダーまとめ 『富士通』 1区村上康則 2区山口祥太 3区ダニエル 4区福井誠 5区高嶺秀仁 6区菊池昌寿 7区阿久津尚二【敬称略】  #ekiden #tbs
laforce381@ygjumi こんばんわ(^^) 永平寺めっちゃよかったです。 家内と日本料理堪能中(^^) http://t.co/ZpVcdRO2
Reixx7やべぇ………兵庫行きてぇ………… 兵庫、京都、福井、滋賀はホットスポットなんだよ
kasih_omiばんごはん、めった汁・トマトと若布三枚酢・福井土産の鯖寿司 http://t.co/WucODCTI
asunnaa@tabineko_tpi  そうなんです… 都内の時給もエエエと思ったのに、福井は… イライラしないように気をつけます
tabineko_tpi@asunnaa あ、通うの決定ですかー?福井ってどんな先生がいるんだろう。興味しんしん。。
aaasuchiin@hanaxn24 ありがとう( -)-タメにするね♪*ゴチャゴチャしてるし汚いよ×× 福井って富山とか近い?
YLE_Oyamaちはやふる、芦原温泉駅かー
tmaccha今週のちはやふるは福井弁がいっぱいで懐かしかったわぁ。寒くなってきたしカニ食べたい(*´Д`)
miburo4織田氏が勢力を大きく伸ばしたとき、重臣の人選でそれぞれの土地に縁がある武将を配する例も見られる。難治の越前加賀地方になぜ柴田勝家が配されたかというと、織田氏が越前に縁があるとともに柴田氏はそもそも斯波氏ルーツを名乗っていて越前国柴田庄に土着→柴田氏に改姓して後世
kmsh519ちはやふる見てる。福井弁て聴いたことがないけどこういうのなの…か?登場人物によって違う感じでメダパニ状態(^ー^;A
asunnaa@patty77  ベトナム料理、食べたいです(´ρ`) 福井にはないっぽいのです…
maika8129福井なまりな白石さんっすか
bon_popula懐かしかったので、知多半島美浜町のカタをフォローしてみた。美浜町、半田町の写真いっぱいアップしてくれるといいなー。半田の朝市、ミツカン本社。大好きでしたヽ('▽'ヽ)
Lilac_cRT @miki_kirin: 永平寺のシンポジウムに招かれたパネラー、小浜市で40年も原発反対の活動をしてきた僧侶、中島晢演さん。福島原発の事故を悔やむ。行動してきたひとは謝れる。
mizuyoukan38敦賀市長、もんじゅ発言にくぎ 「政策議論見極めが本筋」 もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/g7vHaScZ
miodamu@hinata_1016 こっちでもやると信じましょうー!!動く越前見れないとか拷問過ぎて……
shna_y芦原温泉www
conoki69福井大野市のサトイモアイス。芋車で皮をむく。サトイモをつぶして砂糖、塩を加えるだけ!
promotter[ぷ] レゴ マインドストームNXTによるPID制御セミナー: ・日時:11月19日(土) 14:00�D"717:00・会場:福井福井市問屋町3丁目111番地    (株)永和システムマネジメント・内容: - NXTでの開発に... http://t.co/j
kurokiri_akariRT @gothgothpunpun: 都道府県凸待ち! 岐阜・福井・鳥取・島根・香川・佐賀・沖縄 協力RTもよろです! http://t.co/V96SoQZK #co1243054
ndgt125@SUGARY_AWO 京セラ!!!一体何人規模の大学なんだ!?すげぇ!大学金持ち(((o(*゜▽゜*)o)))←京セラかぁ�帳�ぢ…行きたいけど気持ちにお金が追いついてくれるかどうかだなぁ�帳�ぢ…(´;ω;`)でもよく考えたら京都って福井よりも遠くなってしまうのね…(´
BouhanNEWS福井新聞】 まき割り音響く、山小屋で冬支度 勝山・法恩寺山: (2011/11/2 19:50) http://t.co/Hu71vt3u
gothgothpunpun都道府県凸待ち! 岐阜・福井・鳥取・島根・香川・佐賀・沖縄 協力RTもよろです! http://t.co/V96SoQZK #co1243054
rin__papa@manabisite 福井の松屋って2ヶ所しか無いので、なかなか行けないんですよねぇ�帳�ぢ 今度は狙って行ってみます。
neo900@egoist51 えぇーーーーーーーーーーーー!?味に厳しいんですね。地元愛にも厳しいですね(笑)。福井ですか、これから注目してみたいと思います!
sheseeshi@1210sa33 こんばんは!明日だねぇd(*´∀`*)bあたしも今日鯖江のチケ発券してきたら、5列目だった!
atashitakashi今日彼女と飲んだ日本酒。黒龍、純米吟醸(福井)。美丈夫、純米(高知)。船中八策、純米(高知)。春鹿、純米(奈良)。んまい。
glen_mk福井のにっころがし………? 大野市にゃ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蒹癆闢孝乗縺�鷙鹿畩鹿�昭�紹�泉齦籬�必読解説。これ読むと知財分野だけに限れば明確にTPP反対としか言えなくなるね。 / "TPPで日本の著作権は米国化するのか�帳�ぢ保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償 - 福井弁護士のネット著作権ここがポイント - INTERNET Wa…"
conoki69ためしてガッテン。福井大野市の里芋料理紹介中!
ku2919@htmfaohs 私ね、体調の悪い時期最低35キロだったの。福井の空気がやっぱり合ったのか、ドンドン太って来ると体調も良くなったわ。さくりと逆で、去年のズボンも今やキツキツ�帳��昭�ぢ 今夜ね、山形の芋煮作ったよ。美味しかった~♪
EVA0703@uot3105 福井は隠れ蕎麦ウマ県です♪駅の立ち食い蕎麦やインターの蕎麦でも美味いですよ(´∀`)
24suzukiii明日福井いく(^o^)買い物
donburidegozaru@cherie1045 最近私ニアミス多いな…土曜日の敦賀が元凶か!私のんも受け取って下されー。
poku_pokuxxmiu最近、私立高校のCMがよく流れます。#福井
nakadannaDocomoのXiカードをもらえることになってGalaxyに差し込んでみたが、会社の中ではほとんど3Gでハイスピードにならないではないか。福井県のインフラはまだまだっぽい・・・。
officekai我が家もやらないよ。RT "@4_hokuto: 腹減ったなあ。ソースカツ丼食べたい。鈴木家は揚げ物やらないからなあ。"
ararartnCMでやっていたので「スカパラ福井に来るのかあー」と言ったら母に「お前は見境なしか!」と言われた。母は何か勘違いしている。もしくは私を誤解している。
runmole再稼働に向けた工作。RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 関西電力10%節電要請 嶺南製造業「困難だ」 http://t.co/vjWoCWyh
kinu__unikRT @nyami2: 今日、永平寺を訪れたのは、永平寺「禅を学ぶ会」主催のシンポジウム『いのちを慈しむ』を聴講するため。福島第一原発の事故によって人間のみならず、多くの生き物に多大な影響を及ぼしている今、ひとつひとつの命を尊重し、慈しむという視点に立って
masha_pandaRT @heijyosento: 明日から東京!南青山の福井県アンテナショップに行きます�帳�ぢ!!3,5,6日にお店にいます!アンテナショップフェスティバルなので、各地のおいしいもの食べれるかも�帳�ぢ☆関東の皆様、よろしくです!!
youcomereわからん間に福井の兄さん見つけた(
anzanshi_ymd@gmax_jp 関西にも放射線源はいっぱいあるんだろうね…。福井も近いのに関西ではまだまだ他人事な気配
chernashesea@usagisoba ありがとうございますー!といってもまだまだ仕事中なのですが日帰りですー!というか、岐阜で待ち合わせて、福井、京都と割と大移動です。(ツ)
hirocopt19福井なうでSHELTERなう(^ ^) 今夜はキャンドルナイト http://t.co/Iifd7ztT
SleepingSnow@yuuka_m 超同意。ソースカツ丼でいい。もしくは味噌カツ丼。
miouno0216本日は福井の焼きさば♪脂がのって、、おいひ�帳������雕��竢�禾和磨啓�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��黻Ь癆闢篌�昭�箴儒箴【拡散希望】東方神起のツアーのサンドーム福井のチケット譲ってくれる方探してますできるなら2枚立ち見でもなんでもかまわないので、よろしくお願いしますm(__)m
mijinko_t福井新聞: 敦賀市長、もんじゅ発言にくぎ 「政策議論見極めが本筋」: http://t.co/XfTkiEvM
mijinko_t福井新聞: まき割り音響く、山小屋で冬支度 勝山・法恩寺山: http://t.co/w9e8rxyS
mijinko_t福井新聞: 海保など9機関がテロ防止訓練 敦賀港で連携確認: http://t.co/fwGG4ENY
hadukino読んでる:「宇宙線」100年の謎解明 名大院・福井教授ら http://t.co/elB1o8zS
godjulaうほほほ・・・実は私の福井弁ネイティブじゃないぞよ〜ネイティブ福井弁はウチの妻参照(^_-)-☆ RT @xassodesignware: 福井の子のイントネーションがごじゅら兄さんと同じで妙に感心
runmoleもんじゅと3,4号機増設が使命。RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 敦賀市長、もんじゅ発言にくぎ 「政策議論見極めが本筋」 http://t.co/R0Q7jwEV
0akisoba0どこから福井なんだろうな
miodamuいやまじで越前見んなとか死ねって言われてるのと同じなんだけど
ri128128@yuwwwwwi いいなぁ(´Д` ) 福井にもHeatherできんかな�帳��┥濕��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蜍瘉梓芦Ь迚諱莪完下�昭�箴儒箴星甥闍陌闍�年末年始で旅行行くし、同窓会行けんのや( ; ; )あやぷー行くん? でも来年とりあえず福井戻るし、いっぱい遊ぼー♪(((o(*゜▽゜*)o)))
sephacryl今近鉄で手越やったか中越やったか、越前やったか忘れたけと、コンセのボスをだっちーにとられたオフィスの人いる。思わず二度見してしまった。でも、もう少し優しそうな顔してた気がする。違う人かな…
comet11lucky14いらっしゃい!なんにもない田舎ですけど、のんびりと過ごしてください♪ QT @miki_kirin: @comet11lucky14 こんばんは、福井に来ましたー!でもまだ永平寺しか行ってません(笑)あしたは美味しいもの食べようと思っています。寒く
kangoshi777看護師さんが不足しています。福井大飯郡高浜町の看護師さんの求人募集情報(常勤・非常勤・年収アップの転職) → http://t.co/TlYTqVJJ #fukui #oiguntakahama #看護師 #kangoshi
ichibeiおしっ!R8の鯖江にしゅーごー!"@BATTA_ROLLY: じゃ鯖江!"@ichibei: この時間からは意外に空くよ "@BATTA_ROLLY: 鯖江混んでるかなぁ。 "@ichibei: ふくちゃんも行っちゃう?"@hukunaru: いーなー RT
nanderoid【郵便局のある鵜住居社交場・クオリア頂点 敦賀福井県】 これぞ、ヒットsleeping!
min_ka成分の大半は陽子だが、電磁波を出さず、直接観測できないことから、超新星起源説の証拠が見つかっていなかった 中日新聞:「宇宙線」100年の謎解明 名大院・福井教授ら:社会(CHUNICHI Web) http://t.co/elB1o8zS
New_Topix【アニメ】「ちはやふる」第5話その1「チームちはやふる、福井へ」(ネタばれ注意) http://t.co/LqLNZbeo
mapion_news【アニメ】「ちはやふる」第5話その1「チームちはやふる、福井へ」(ネタばれ注意) http://t.co/LqLNZbeo
koiront芦原温泉でたああああああ!!!!ww 身近な地名がでるとうれしいwwwww
ono_navi福井大野市の地域情報ポータルサイト【大野@なび】です。 皆様、よろしくお願いしま�帳�ぢす\(^o^)/ [PCサイト]http://t.co/FH907Ffs #oono #fukui
BATTA_ROLLYじゃ鯖江!"@ichibei: この時間からは意外に空くよ "@BATTA_ROLLY: 鯖江混んでるかなぁ。 "@ichibei: ふくちゃんも行っちゃう?"@hukunaru: いーなー RT @ichibei: 瓜生でもどっちでもいいさぁ!"
FUTAZUKA11月5日,6日ふくいの小さな手作り展に出展しま�帳�ぢす。見に来てくださいね♪
ichibeiこの時間からは意外に空くよ "@BATTA_ROLLY: 鯖江混んでるかなぁ。 "@ichibei: ふくちゃんも行っちゃう?"@hukunaru: いーなー RT @ichibei: 瓜生でもどっちでもいいさぁ!"@BATTA_ROLLY: 鯖江?"

0 件のコメント:

コメントを投稿