福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月2日水曜日

17:55

ibechinということで実家帰るの断念...敦賀が恋しい。
gishigaku織田信長ルーツ、平氏でない? 福井越前町に始祖の墓 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/PkZ6XUSb
kitagawa_nise_敦賀なう
miwa_sakuraRT @asahi_tokyo: おいしそうですねえ。福井越前市の小学校の創立111周年を記念し、児童たちが市内に伝わる洋食「ボルガライス」作りに挑戦しました。長さ11メートルの3本を並べると、見事な「111」になりました。 http://t.co/l
janus53食べ物だと「おろしソバ」、「ソースカツ丼」が有名らしい ( #vownotabi ライブ http://t.co/abjhBjIq )
eishin_bdbs福井かどっかのソースカツ丼も食いたい
janus53越前ガニ、若狭ガレイ ( #vownotabi ライブ http://t.co/abjhBjIq )
gishigaku織田信長のルーツ、忌部氏か 越前町法楽寺に祖先の墓 催し・文化 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/EAd9VkW0
miki_kirin永平寺のシンポジウムから福井市内に戻ってきた。昼ごはん食べ損ねて、やっとごはん。今日聞いた話が重い。
mochikolo東尋坊が自殺の名所だって今教えてもらいました あいむ世間知らず
dragonvan福井ちゅいたー!!
1makubannin@hirohiro8888   そうなんですか! ぜひ名物のソースカツ丼を賞味ください(^^♪ http://t.co/L3ek85r7
tak_burst@DS6666 福井越前市の菊花マラソンです。寛政大ユニを着て走ってきます。
takayo_0もうすぐ福井
JMAR_MDB【MDB会員以外の方へセミナーご招待】12月8日(木)≪福井開催≫顧客志向とイノベーション志向�帳�ぢ魅力的な新製品・新事業開発につながる考え方とは�帳�ぢに50名様まで無料ご招待します。詳細・申込みは以下URLをご覧下さい。http://t.co/8S4NViVN
cokutohRT @manabisite: ちはやふる第5首「よはのつきかな」 千早と太一が福井にきた。新幹線米原駅乗り継ぎで芦原温泉駅までの旅程が忠実に描かれていた。ネタバレするから詳しくはかけないけど、おはなしの内容も良かったよ。 #chihaya_anime ht
mizuki_aoi@mochikolo ちなみに、東尋坊は日本一有名な自殺の名所ですよ?w
szkm36@mihamaren 遅くなりましたけどお疲れ様です�帳�ぢ。どんどんこういう機会増えるといいですね。美浜町でやるイベントにもたくさん出てくれるのを期待します�帳�ぢ。
Black_Lynx_xxxわんだほー!永平寺で修行する若い僧侶の集団を見た事があります。「セクシーだ...」と言ったら「あほかおまえは」と父に言われた。"@kiunken: 永平寺! http://t.co/e9hSD0WM"
mochikolo福井東尋坊(゜д゜)  http://t.co/EHj5nKAj
uhaimiRT @dadajiji: 福井永平寺の原発シンポジウム。飯館村の長谷川健一氏の現状と報告。じーじ涙が出てしかたがなかった。新たに起こっている差別にも言及。そして除染に対する不可能性にも触れる。じーじは手厚い保障と移住費が必要と感じました。すべて東電の原発が悪い
p_cyclase東尋坊
sach1ko_爆! RT @tyaka325: ちょっと眠たくなったので東尋坊で寝てみることにした。 http://t.co/i0yLJMoF
dynastplus裁縫が進まない進まないwwwwww 越前様の馬鹿ァ……!!
mariko__uRT @xoromonn: 永平寺シンポジュウムに参加してまいりました。飯館村酪農家長谷川さん、明通寺住職で在り反原活動家の中嶌哲演住職どちらのお話も大変内容濃く、メモ取りが得意なのですが、聴き入ってしまい追いつかない程。曹洞宗寺院の企画に、真言宗住職がゲス
hirohiro8888実は私も明日行くつもりでいるのですが。 RT @1makubannin 巨人・内海のおすすめの福井の「ヨーロッパ軒」のソースカツ丼は、自分も行った事があります(^^ゞ
yuna_xo敦賀は雨降ってないんやけど、いま濡れてる車に追い越された!原っぱから来た人?(・ω・)
nonOTOGIWORKSRT @potewo: うわぁ…RT @Hai0001: tohohot: ショック!日本海の魚なら安全と信じてたのに。RT @kodomo__mirai: これまでにも敦賀・若狭の原発からは大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀・美浜・大飯
kaeriyamaakio鯖江市高年大学学園祭が盛大に。60歳以上の市民の方が、毎年500名以上受講される同大学。本日も、記念講演、書・写真・短歌・編み物などの作品展示、大正琴、合唱など舞台発表と賑やか。皆様の健康長寿さばえのシンボルともいえるパワーに敬服です。http:/
FukuiCollection18時前ですが真っ暗です。ところで秋と言えば食欲の秋ですが(自分だけでしょうか(笑))、あなたの好きな、または食べてみたい野菜、果物は何ですか?私はトマトが好きで家庭菜園でも作ってます。皆さんの気なるものを教えてください! #fukui #nou
yuusirakawa@jack_geboku 鯖江連呼勢←
hirotan0818東京参上のとき、ロリ服を着ていきたかったが、 月イチの女の子の日の真っ最中であり、 次の日福井着いてからすぐ車校へ行かないと行けないから ラフで参上しようと思う(^^;)
hatsume1104高浜町、1億円の美術品5年間公開せず 【2000年12月13日】 10年前のきょう 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/7VMGPGp1  去年の記事だけど、『戦国大名の石田三成が所有していたとされる「唐物七宝・花文縄手香炉」のほか…』と
e5ne5n@motorman5861 昨日金沢で激励していただく飲み会でした。今日の福井はこの冬のロケハンを^^
izakaya_michan鯖江市の居酒屋みーちゃんです(^_^ゞ忘年会の予約受付中です。宜しくお願い致しますm(__)m http://t.co/4ubf7GLJ
dadajiji福井永平寺の原発シンポジウム。飯館村の長谷川健一氏の現状と報告。じーじ涙が出てしかたがなかった。新たに起こっている差別にも言及。そして除染に対する不可能性にも触れる。じーじは手厚い保障と移住費が必要と感じました。すべて東電の原発が悪いのだ。
E32_mm福井弁の破壊力……!!!!
micchan_micchan@miou0608 うはは(笑;)ありがとね(^O^)最近、チオビタドリンクが友達やねんwww大丈夫やでー☆福井の日の呟き、楽しみにしてるわ〜∩^ω^∩
nyami2福井駅めちゃ混み。特急しらさぎもサンダーバードも長蛇の列。座れないかも… やっぱ時間ずらして登ってくればよかったかも。
HIROSHI_TIROTIRT @Kazumi_x: 【リアルタイムの空間線量確認サイト】 茨城県、神奈川県、福島県、埼玉県、東京都、福井県の空間線量リアルタイムグラフが一覧で確認できます http://t.co/Z67mlOgq
E32_mm( ゜∀゜)o彡゜福井弁!福井弁!
akahabaここか、鯖江ドッグの店 http://t.co/vjMbHTug
housoushi俺だったら「muteki」と名付けるな。 RT @orehiroo: 文殊菩薩の知恵と、普賢菩薩の勇気、その願いをこめて「もんじゅ」「ふげん」と名付けた話は有名でしたが、永平寺の禅師に、報告があったらしい。禅師は、それはいい事、と答えた。
septendecim金曜、鯖江に10時。出勤気分やな。
housoushi福井新聞には出てたよ。 RT @orehiroo: (そのネーミングにするべきではなかった、と悔いたはずですが、その話は無かった)
kee9_gee6福井の田園風景と、水たまりに落ちたカルタを泣きながら拾う千早。その手には「わがころもでは つゆにぬれつつ」の札。「田圃の隅にある仮小屋の天井の隙間から夜露が落ちて着物の袖が濡れていっちゃう」という意味の秋の句。小道具さんイイ仕事してる!
takukkaseda原発無しで福井はJRにお布施が出来るのか… 北陸新幹線全通とかしたら、お布施しなきゃ並行在来切られそうだけど…
StudioTwelveソースカツ丼て初めて食べた。私の口には合わない http://t.co/wAxjA7Z0
asigasubireta福井つくの八時かも
xoromonn永平寺シンポジュウムに参加してまいりました。飯館村酪農家長谷川さん、明通寺住職で在り反原活動家の中嶌哲演住職どちらのお話も大変内容濃く、メモ取りが得意なのですが、聴き入ってしまい追いつかない程。曹洞宗寺院の企画に、真言宗住職がゲストってだけで興奮しました^_^
38miko@Mifahon ふふふ…お決まりの場所をアップしてみたじょ!東尋坊の写真とおんなじやんo(`▽´)o�D"7
ryoutan119ハイコミ福井公演まであと3日!!!
ryoma_pino福井弁が好きなんですわな← QT @sumisumi0121: ちはやぁぁぁ QT @ryoma_pino: ちはやふるってゆー神アニメを見よう 続き気になってたんよなー
nodyxxx@CHIRO_015 2011 ふくい 冬のイルミネーション" Winter Smile~だれもが笑顔になれる場所ってイベントなんだって!サンタさんくるからちびっこ多いかもね! バイトいてら!
takukkasedaRT @Shinkanse_News: 選挙:福井市長選 共産党公認、西村氏が立候補表明 「原発ゼロ発信」 /福井 - 毎日新聞 http://t.co/QEdFZP0G #sinkansen
MaichanMmm今から福井ー\(^o^)/
asyuta1103やっぱ福井はいいですね
okusoba_torori【定休日自動お知らせ】今日は水曜、きっとお休み(`・ω・´)b 中の人は寝てるかも♪ 福井勝山市『手打ちそば どうせき』 市民会館から競歩で30秒です♪ 自社HP→http://t.co/oFHXfQIy
tekito_CH今回のテキトーチャンネルは、ある意味サスペンスやで。QT @omopolu 所謂、フェイントやな!ほな、岩下志麻の線は消えたな! @tekito_CH: あれはいつものことやで。QT @omopolu あそこで船越英一郎が東尋坊に居たのも怪しいなぁー?
hakobune_ceory【方舟】霜月(11月)に入り各店のメニューも一新しました♪福井食材フェアも開催!!!日本酒も充実!!!忘年会のご予約はご納得のコースをご用意して11/20よりスタートしますので宜しくお願い致します(*´∀`*)
joker0776areaギャルユニット福井から配信o(^▽^)oモイ!iPhoneからツイキャスで配信中 - http://t.co/qFwjSNyV
omopolu所謂、フェイントやな!ほな、岩下志麻の線は消えたな! @tekito_CH: あれはいつものことやで。QT @omopolu あそこで船越英一郎が東尋坊に居たのも怪しいなぁー? @tekito_CH: それは、秘密やで。QT @omopolu 犯人は広末涼子です
207_1042I'm at JR 西宮駅 (Nishinomiya Sta.) (池田町9-3, 西宮市) http://t.co/Ryjngpw1
38miko東尋坊�D"7少し曇ってしまいました。じゃんねん…(>_<)これからサンダーバードに乗って、大阪に帰ります�帳��┴溏洽�蔗�痕��鎭頡��衙鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迚阨斡宛Ь迚阨斡宛鹿畩鹿�昭��ぢさて帰ろー!!福井まであと3日だ(*´∀`*)
mooooooooog@emk0830 DEPTって懐かしい�帳�ぢw姉が昔働いてたな�帳�ぢ。←福井でね。私の机の上、まだおもちゃは何もない(-o-;)
fkd0120@0v0_s2_dream 福井 舞のアイノウタって歌だよ�帳�ぢ♪ヽ(´▽`)/
startraなんだかなぁ「ポリシーロンダリング」ってアホかよ・・ / "TPPで日本の著作権は米国化するのか�帳�ぢ保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償 - 福井弁護士のネット著作権ここがポイント - INTERNET Watch" http://t.co/alcR5zDw
THE_SPACE_TIMES「宇宙線」100年の謎解明 名大院・福井教授ら - 中日新聞 http://t.co/vrfQpiDZ
reconstructionn選挙:福井市長選 共産党公認、西村氏が立候補表明 「原発ゼロ発信」 /福井毎日新聞市役所で記者会見した西村氏は「県都福井市から『原発ゼロ』を発信し、北陸新幹線延伸など開発中心から、暮らしや福祉を守る市政に... http://t.co/d6OWJ
Echi_Hachママの手作りのおいしいカツ丼がたべたいよぅ。福井ソースカツ丼もいいなぁ。それからたまねぎぬいた優しい味の親子丼もっ!
aloha2128福井のお菓子!!!! http://t.co/GLZBFJuL
hikachoco@chiiiiiiiiiro97 いいよいいよー(*^o^*)おいでっ♪引っ越すとき福井送っちゃうから!
TERUAZU_901ハロウィン日付福井平日★#予測変換ではひふへほ
attun0121神戸着(^^)今から部活!ソースカツ丼お持ち帰りした♪おいしい(^^)
pchan_1125@pchan_1125 あれ?福井の放送局やった・・・
mo____mi会いに行かなきゃ! RT @heijyosento: 明日から東京!南青山の福井県アンテナショップに行きます�帳�ぢ!!3,5,6日にお店にいます!アンテナショップフェスティバルなので、各地のおいしいもの食べれるかも�帳�ぢ☆関東の皆様、よろしくです!!
tekito_CHあれはいつものことやで。QT @omopolu あそこで船越英一郎が東尋坊に居たのも怪しいなぁー? @tekito_CH: それは、秘密やで。QT @omopolu 犯人は広末涼子ですね! @tekito_CH: 残り1分30秒まで誰も結末は予想できない…
NOV_Damian7@harameeeee マジナンモナイワ(笑) ということは東尋坊集合か・・・
trmb_hernおい福井だよJK ( @shin_type89 ライブ http://t.co/g6ZUdtIP )
mickey_keyちはやふる面白いけど福井=田舎のイメージが…
trmb_hernぽったー敦賀はよおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww ( @shin_type89 ライブ http://t.co/g6ZUdtIP )

0 件のコメント:

コメントを投稿