福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月2日水曜日

14:25

29rouxJJRT @heijyosento: 明日から東京!南青山の福井県アンテナショップに行きます�帳�ぢ!!3,5,6日にお店にいます!アンテナショップフェスティバルなので、各地のおいしいもの食べれるかも�帳�ぢ☆関東の皆様、よろしくです!!
raccha3あーやっぱり自分のせい。 浮気野郎はキライだ!! 福井と岩崎三宮で飯くわへん?笑
keiba_kamisamaRT @kagetora2010: お昼にソースカツ丼を食べたんだが、どんぶりのふちにチューブからひねり出したまんまのかたちで、ねりからしがなすりつけてあった。まるでウンコ。センスないというか、気をつかえよもっと!
maayamaguchi@k123love いいなぁ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井たのしんできていっぱい美味しい空気吸ってきてねん
wayusakura"@fukuishimbun: セイコガニで作った「蟹乃醤」(試作品)=福井福井市みのり2丁目の初味本店 フォトギャラリー :福井新聞 http://t.co/m0KsbCII"これ高価だけど食べてみたいな�帳���澂��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�燻瘤痿�Ь蛬釶釶熹鐚�昭�箴儒箴參�蒹蜉�黼銓鏈�ぢ明日から東京!南青山の福井県アンテナショップに行きます�帳�ぢ!!3,5,6日にお店にいます!アンテナショップフェスティバルなので、各地のおいしいもの食べれるかも�帳�ぢ☆関東の皆様、よろしくです!!
maki_maki_makki明日から上海でしたが。。。今から黒い服を詰めて福井へ。。。
Chihomihoちはやふるの録画失敗したから細谷たんの福井弁聞けなかった((T_T))
katamachi[鉄道]ラッセル車試運転の報道を聞くと、冬の到来を実感する。昨冬は積雪が激しかったからなあ「「ラッセル車」の点検を、福井市花堂東のJR北陸線南福井駅の構内で行い、金沢駅までの約80キロを試運転」 / "鉄道も冬支度 ラッセル車試運転 …" http://t.
Komeoshi_00Komeoshi_00のアイドルユニットは解散後、あずさは保母さんに、千早は採石場の経営者として活躍中。亜美は御手洗翔太と離婚し、今は福井で暮らしています。 http://t.co/VKMC0PZw 雪歩が採掘してんのか

0 件のコメント:

コメントを投稿