福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月2日水曜日

02:55

wakasawan2福井県さんのホームページだよ! 交付実績http://t.co/b1sgxRzV
__takedaRT @tsuda: 必読解説。これ読むと知財分野だけに限れば明確にTPP反対としか言えなくなるね。 / "TPPで日本の著作権は米国化するのか�帳�ぢ保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償 - 福井弁護士のネット著作権ここがポイント - INTERNET Wa…"
taroutyasu笑っていいとも!増刊号 を録画予約しました。[福井テレビ1 11/6(日) 10:00] #torne
tsubax@li_co_ ふくい舞か…ビミョーすぎるw
BluffDogzあぁもう朝だ… 永平寺の坊主並。
taroutyasuRの法則「森永流 人の心をつかむ法則~涙の修行編~」 を録画予約しました。[NHK教育1・福井 11/2(水) 18:55] #torne
WRHMURAMOTO福井県のおおい町到着。野生の鹿の赤ちゃんに都会育ちのミルキーが、はしゃいでいる。星がきれい。いまから母校の中学校にいこう。
isoiso1223例のサイトの変更できない欄に福井ケーブルテレビインターネット(家はわかんないけど)って書いてある・・・やはり呪われていたか・・・
tky0807九時前に寝て今起きるという、一人永平寺をかましてみた!ひま!
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 大分県豊後大野市】 微妙な場所にある微妙なホテルですが。。。 http://t.co/sE5HxsWe
dytomonosuke上鳥羽池田町違う吉祥院池田町
ishbash現在地:福井坂井市丸岡町宇随(移動中)
rikka_ao03RT @tentama_go: TPPで著作権がどうなるかについて福井弁護士の記事が。一番気になるのは非親告罪化だけど、これについてこれについて他の日本の非親告罪の運用がどうなってるかが知りたいところ http://t.co/OzMVZHJE
air_port_n福井・岐阜・富山・石川の地図を見てたらtrue tearsの城端と花咲くいろはの湯涌温泉が一つの道路で結ばれてるらしい
dytomonosuke上鳥羽馬廻まで直で行くバスないな、京都駅からじゃ。42か84で上鳥羽池田町まで行って歩くか。あの辺の地理よく分かんないけど。
choi50230RT @tentama_go: TPPで著作権がどうなるかについて福井弁護士の記事が。一番気になるのは非親告罪化だけど、これについてこれについて他の日本の非親告罪の運用がどうなってるかが知りたいところ http://t.co/OzMVZHJE
ropwater_sagi敦賀原発の真下の浦底断層が動くのが常識 http://t.co/plKZQIwq #matsudo #gakuji #野菜 #neko #tamahiyo #Tokyo #yasai #niku #chiba #genpatsu
HIRAOKA70RT @tentama_go: TPPで著作権がどうなるかについて福井弁護士の記事が。一番気になるのは非親告罪化だけど、これについてこれについて他の日本の非親告罪の運用がどうなってるかが知りたいところ http://t.co/OzMVZHJE
Palantir_K@oniu7B いや福井県でしたか、そんな地名があるとは
Japan_JCIJCI世界会議ベルギー ブリュッセル大会のオープニングセレモニーがブリュッセルエキスポで開催されてます。日本からも福井会頭をはずめ多くのメンバーが出席しております。 http://t.co/iLE0Ciw7
jetcokemania昔仲間内で『メロン記念日が解散したら爆音でThis is 運命流しながら東尋坊から車でダイブして死のうぜ!』って言ってた事あったわね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣黶煖�錻壌癈痿謨齒鹿畩鹿�昭�紹�千竏蜥鏐碓�職場の電気でモバイルブースターを充電した後に、モバイルブースターからiPhoneとiPadを充電すれば問題ない。我ながら完璧すぎる言い訳で非の打ちどころがない!! #Fukui #SoftBank @masason
shupin_来週は東京で徹夜して伊豆にロケいってスタジオで収録して次の日から福井県に下見が決定。死ぬかもしれん。HARLEMもほどほどにしか行けないなきっと。
tete_blue福井弁護士のネット著作権ここがポイント TPPで日本の著作権は米国化するのか�帳�ぢ保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償http://t.co/3Zzo4yQI同人がよかったら中国と韓国にぱくられても文句いえなくないか
ishbash現在地:福井あわら市牛ノ谷(移動中)

0 件のコメント:

コメントを投稿