福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月2日水曜日

07:55

nanakko81福井って思ったより下にあるよね・・・もっと東北の方かと思ってた、と思ったら多分それは福島・・・・
tiisakunarao自動車保険一括見積もりで楽天1000ポイント&写真プリント無料クーポンゲット! #広島 #hiroshima #fukui 07:28 http://t.co/OyG8WMyx
fukuioku@Axia1 今日のあなたの運勢は健康運★★★、金運★★★、恋愛運★☆☆だよ!!ラッキーアイテムは福井県産コシヒカリ!!
taka_onara_pupu福井」ナンバーをゲットしました!現在57個入手済み、全国制覇まであと49個です。 http://t.co/v5gkPfLR #全国ナンバープレートコレクション
nanakko81@mahi_rico おはおは。まひろちゃんのおかげで、「あれ?福島?福井?」ってわからなくなったじゃないか><
aMicci_o_O来週福井に帰ることにしたー♪ 週末カニ解禁だし、楽しみー♪♪♪
take5432@ossanplannner    おー、高知福井店情報ありがとうございます 先日高知行った時は特に店内での告知等気付かなかったです 高知は最近桟橋店が減ってるのでプラマイゼロですねー
hotaro725@mikity108 福井にいるの?o(^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿