福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月2日水曜日

05:25

kyonmplete最近4時に目が覚める(-_-;)ジジィかって(-_-;)今週のちはやふるに地元の芦原温泉駅がでてた(>_<)てかあのまんまやからびっくり!看板までそのままやった(*^^*)すげぇー!
fudochan福井三方上中郡若狭町の住宅情報(マンション・戸建て・賃貸) → http://t.co/o5gh10S3 #fukui #mikatakaminakagunwakasa #mansion #kodate #chintai
PowerSpotJapan【瓜割の滝】 [Power Level ★] 福井三方上中郡若狭町天徳寺37-1-3 What kind of Place?⇒http://t.co/XZEwDOuV (Presented by パワースポットジャパン)
mikushka629RT @Todaidon: そうか、セラフィールドや国内の原発周辺の健康被害(癌発生数の上昇)の一因は、トリチウムとヨウ素だったのかも。。。福井県の公式放出データのまとめhttp://t.co/MOSIvRSI (7ページにトリチウム放出量。すごいな。
empchi横顔が福井県みたい っていう表現に笑った
fukuioku@dogtyarev つまり、福井最高ということね!!
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
ReinhardMorgram福井県の今月のmixiオフ会情報! http://t.co/57IHZb1v (PCはこちら) http://t.co/bcLwVKnw #followmejp #followme
himeko24これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP

0 件のコメント:

コメントを投稿