福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月2日水曜日

09:25

imoaraisarutaro結局東京中心の考え方がなくならん限り、原発の「もっと」根本の問題は解決せんよ。それが昔福井に原発ツアーに行って思った根本のとこ。そんなに簡単な問題じゃない。
hukui291【若狭グジの塩釜焼】とれたての若狭グジ(赤甘鯛)を塩で包み丸ごと焼きあげた豪快な料理だりゅう�帳�ぢ。旨みが凝縮された絶品だよ。http://t.co/EPGsCXlb #fukui
u_s_islandほぉ、すご�帳�ぢい(*'ー'*)またまた二胡ファン増えますね�帳�ぢ♪♪楽しんできてください! RT @rappaniko: 今日は鯖江高年大学文化祭でなんと″こばとさんご″が講演してきます! http://t.co/S2ys1sok
erichaso888免許更新来たなう(´_`)鯖江やっとらんくて春江まで来たー( ´△`)
rappaniko今日は鯖江高年大学文化祭でなんと″こばとさんご″が講演してきます! http://t.co/S2ys1sok
manabisiteRT @t_ooki: 今日の夜9時から「ふくいの元気な女性がお送りするトーク番組 へしこTV」が始まるとの情報が入ってきました http://t.co/7WEz1sUM #fukuibizcafe
nonnonmegu@mooncrow99 行ってきまっす(・∀・)へー!あと数日で越前ガニ解禁なんだねー今回は宿泊先が富山なだけでカニ食べいくんでもなんでないのよー()
t_ooki今日の夜9時から「ふくいの元気な女性がお送りするトーク番組 へしこTV」が始まるとの情報が入ってきました http://t.co/7WEz1sUM #fukuibizcafe
stgm82RT @yamakaikan: おはようございます、今朝の敦賀市は快晴!さわやか秋晴れです。今週末の5日に山車会館に関ヶ原東西武将隊がやってきます(11時頃)。詳細は商工会のHPをご覧下さい http://t.co/l6yhvsbe
smashmediaあ。 QT @semlabo: 河野武氏が聞く! 福井県・恐竜博物館のブランド戦略、ツイッターでオンリーワンをPR【特別編】 | Web担当者Forum http://t.co/9ySJsJFA
311_407_411RT @tsuda: 必読解説。これ読むと知財分野だけに限れば明確にTPP反対としか言えなくなるね。 / "TPPで日本の著作権は米国化するのか�帳�ぢ保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償 - 福井弁護士のネット著作権ここがポイント - INTERNET W
sukajun5314今日近鉄の急行で前にいた女の人、多分ぺりあーく使ってて、名古屋から敦賀のほうに行く乗り換え案内見てたんだが、あっちって何があるんだろな
itanichi@ryochan771 福井にむけて東海道線で神奈川横断中っす。もうすぐで熱海っす。することなくてくっそ暇っす。笑
azu_grossaほう:http://t.co/RHgsGUNY(朝日新聞社):「信長平氏説」揺らぐ?墓石で先祖の没年判明 福井 - 社会 - http://t.co/POaKkEer
shuayunable【美人天気/福井】美人天気キャスターの"さくらこさん"によると「11/2(水)は晴のちくもりで、降水確率0%、最高気温は25℃で最低気温は12℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/QnTTYRT2 http://t.co/U7cVt4HB #b
aru_483じーちゃんの葬式で福井にいるけど、暇すぎる
kiunken今日の永平寺シンポジウムは、永平寺四季の森文化館ではなく、隣の【永平寺緑の村ふれあいセンター】です。
fukuibrand[福井県新着情報] Uターンキャリアガイダンス 「ふくいDAY in 東京」を開催します。 http://t.co/ICDqFoZ0
watakzオジンは若者をバカにしているが、反対だ期待している。どうやら30代40代に礼儀知らずが、多い気がする。あくまでオジンの体験の中でだが…o(^-^)o。今度、曹洞宗永平寺の僧侶がシンポジウムを開かれる。菩薩の名を原発が語ったことに、起因してるらしい…原子力を子孫に伝
igneousfatuis「え?これ持って写真撮るんですか?いや、そんな、あたし美人じゃないですし」「福井時計っていうの?良いなー、あたしも撮られたい。撮ってもらいなよ」って感じで騙されてお持ち帰りされた挙句ブルセラ誌に掲載されちゃう同人誌とかどうかな?(ノダちゃんはそんな頭
tottoritokyo11月3�D"76日まで首都圏のアンテナショップが表参道会場と南青山会場でアンテナショップフェスティバルを開催するよ�帳�ぢ。鳥取県のアンテナショップ「食のみやこ鳥取プラザ」は南青山会場の「ふくい南青山291」(港区南青山5-4-41)に出展!!表参道駅B3出口徒
vivatakachiho一乗谷、お勧めです♪朝倉氏遺跡が、とても趣深くて大好きでした。"@laforce381: 永平寺 脱原発シンポ会場 誰もいない。だって午後からですから(^^) ソフトバンクCMでお馴染みの、一乗谷に向かいます。なにもないだろう(^^) http://
tottoritokyo11月3�D"76日まで首都圏のアンテナショップが表参道会場と南青山会場でアンテナショップフェスティバルを開催するよ�帳�ぢ。鳥取県のアンテナショップ「食のみやこ鳥取婦rざ」は南青山会場の「ふくい南青山291」(港区南青山5-4-41)に出展!!表参道駅B3出口徒
tigerdex02I'm at JR 西宮駅 (Nishinomiya Sta.) (池田町9-3, 西宮市) w/ 2 others http://t.co/pwH1K87a
fukui42@westail21 おはようございます。福井に戻って来ました。こちらも、すっごいいい天気。自転車に乗りたい気分です(医者のGOが出ていませんが)・Have a nice day!
nobu8654RT @Hai0001: tohohot: ショック!日本海の魚なら安全と信じてたのに。RT @kodomo__mirai: これまでにも敦賀・若狭の原発からは大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀・美浜・大飯・高浜の海に放出された液体廃棄物(トリチウ
asagenji(゜Д゜)福一2号機が危険。1号機の汚染の上塗りをするのか。これがもし福井や玄海だったなら、日本人はどこに逃げ、何を食べればよいのか?原発を止めましょう! @tim1134 #sokotoko @uesugitakashi #原発
wakasa2わかさ�なう: 2011年11 月1日福井県小浜沖で胴付き仕掛けに小アジでキジハタ、アオハタ の30〜42cm を5匹、胴付きスッテでイカ21 0パイでした。イカは好調に釣れている。 http://t.co/JobPGvWv
laforce381永平寺 脱原発シンポ会場 誰もいない。だって午後からですから(^^) ソフトバンクCMでお馴染みの、一乗谷に向かいます。なにもないだろう(^^) http://t.co/iALnMKgN
eiichi_s@hideosaga 七声会懐かしいですねー、私の年代は福井文彦さんの指導で「蔵王に寄す」の年代です・・ぜひ飲みながらお話したいですねー
nobsakra今日は福井ナンバーと岡山ナンバー見た。見るの忘れちゃうや。
letsfudousan想定利回り:【9.2%】宝塚市福井町の物件 詳細は→ http://t.co/AM7iCu5k 「人気物件早い者勝ち!目指せ不労所得!関西を中心にお得な収益物件多数掲載中!」
heatwave69RT @yaketyyak128: TEMPTATION! vol.5 2011.11.12(sat)at.福井velvet 開演21:00〜 出演 VIVIAN BOYS/THE TON-UP MOTORS/middle's/RED CATS/UNKNO
YouShowShop福井県のお客様より【SHARP PLCアダプター HN-VA40S 初期設定済ペアモデル】をご注文頂きました。ありがとうございます。08:30:37
renkonkamen久しぶりに永平寺行きたいな
dreamaiko@arnitter あみちゃんいつまで福井いるの?20日は20時までバイトだけど21.22はバイトないの�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諱鉗鈿硼�城瘤蜴閧阨鹿畩鹿�昭��ぢ蟹の坊です\(^ ^)/三国港前えちぜん鉄道さんの線路の横で営業いたしております。目印は、屋根の上にのっかってる大きな越前蟹です。海の幸満載、ぜひぜひ足を運んでくださいね♪お待ちしております<(_ _)>♯海鮮ちらし丼、♯がさえびかつ丼
MUNOUYAKU_MIKAN敦賀の現場は晴天。 暖かい一日となりそうです。
anjienamiko@maomiyatsuka 越前市瓜生町てとこー!!わかる? 行ってくるねー♪
googlenews_polどうする中間貯蔵施設 安全性確保ができるかだ - 福井新聞 http://t.co/JvJVwcBS 2011-11-02 08:06:47
aozoraooおはようございます。ええw失敗する?しまう・・ところ変わればw RT @fuku_tter: @aozoraoo おはようございます☆しまう・・失敗する=一部のふくい弁ww
miirakansuRT @yujiyoshitomi: W選挙ばかり目立ちますが、こちらもヨロシク! 講談社WEBマガジン『現代ビジネス』に「原発再稼動に動き出した町長の足元では−関西電力『大飯原発』の仕事を請け負う『おおい町町長』の経営する会社」を掲載中。http://t
3punI'm at PLANT-2 坂井店 (坂井町下新庄15−8−1, 坂井市) http://t.co/tymZJZ22

0 件のコメント:

コメントを投稿