福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月2日水曜日

02:25

kenken0526都市対抗決勝はJRの田仲vs NTT の越前の戦い。明日は後輩がセンバツをかけた大一番。#yokohama #kokoyakyu
ibusukiyumemi@fukuioku おやすみなさい、福井お空!また明日!
wakasawan2福井県さんのホームページだよ! 電源三法交付金の概要http://t.co/gSa8DkaQ
sammi0629@alatormenta 大丈夫だとおもいますよ。福井と大阪はそんなに遠くないはず。うちから福井の県境までは車で30分です(笑) すごいなぁ奥田さん。めっちゃストライクZONEなんですねっ♪
unnkiupRT @tsuda: 必読解説。これ読むと知財分野だけに限れば明確にTPP反対としか言えなくなるね。 / "TPPで日本の著作権は米国化するのか�帳�ぢ保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償 - 福井弁護士のネット著作権ここがポイント - INTERNET Wa…"
oura0000へえー。 RT @mainichijpedit: 信長ら織田家の始祖とされる「親真」の墓の一部が福井で見つかりました http://t.co/X1cTbKyP
kovarn芦原温泉駅だw
attakaine@komegaumai やっぱみんな好きなんすねー!自分のいた学校では海堂と越前が圧倒的人気でしたねー懐かしいなあ…
namachu21敦賀ラーメンごち。 http://t.co/Z2rZyE9F
nakaharakun@ruenasim はい(^〜^)/どこでもドア〜♪ って、、、まだ福井県ですか、はるか彼方ですねえ、、、 RT:ruenasim 帰りいらんわ(^_^;)ワープしろ〜。今、福井。あと15時間。
24keiまえけん、バリントンは大丈夫 大竹も怪我しなきゃ大丈夫 福井は今年まわせたことすら疑問 野村は多分大丈夫かな 篠田、斉藤、きょんぺー辺り頑張って 誰か忘れてる気がする
4545miyamiya車に揺られて、気づけば村本さんの故郷、福井に到着、何もない!
netnews2ch【拡散希望】 部落差別 福井県で糾弾会 http://t.co/27KrVUKa #2ch #news2ch
alatormenta@sammi0629 嫌いになる理由がない^^鼻の下伸びっぱなしでしたよ、プワジ中。明日むらぴーは福井から帰ってきて舞台立つのよね?学天即&ウーマン見れるよね?
barreastie_jpバーアスティエです。現在日本国内では関東、名古屋、福井で、合計20名の講師が活躍しています。 #バーアスティエ
nametake007RT @unagir: 待て早まるな生きろそなたは美しい RT @sg_zwei こういうことか RT @unagir: 東尋坊オフ http://t.co/uRxSkDx8

0 件のコメント:

コメントを投稿