福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月11日金曜日

02:25

akaddy1319俺、大阪人で、嫁、福井県民。。 一位とべべかぁ。 RT @Marny000: 我が大阪はダントツではないか! / "日本で一番幸せな都道府県は?−法政大学が研究発表 /東京 (みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース" http://t.
shinyadayoyo日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査 http://t.co/b2J5n4j1 8位だったw
minori_sugano福井県の地域別最低賃金は684円よ(平成23年10月1日�帳�ぢ)
icecatcry@ysh171326 乾汁の越前? これは夢ですか?って聞いちゃうぐらいのデート(笑)
mi5420na@BBBigBBBB え!自由研究のために福井まで行くクマにビックリだわ(●´□`●)笑 福井は幸せな県no.1なんだって(*´艸`*)本当かどうか身をもって確かめてくるわっ!笑
tky_slyRT @danijun1: 明日福井CHOP出演予定でしたGREEN GOBLINはメンバーの都合により、キャンセルとなりました。 来れるメンバーは顔出しに来ます。 OPEN/STARTに変更は御座いませんが、お客さんの集まり具合を見つつスタートし、各バンドの持
casa_r11位は福井、47位は大阪 都道府県別幸福度調査 http://t.co/6f3hBbGY via @hatenabnews 僕は2位と45位と47位に住んでました。友達と話しながら、富山にはおぼこい人が多いからあまり現状に不満を感じないのではないか、という結論に
eziezi_28福井ったーなんだあれ…
11shogo22@YUKI_64_ @tatatataaaaan 野球観戦ハマるよ(^-^)/俺も福井のクセに甲子園、東京ドーム、ナゴヤドームっていろいろ飛びまわっとったよ☆
kemaki_pu@doutouboriusa お友達g福井から来るので会いに( ´艸`)
ysh171326@icecatcry もう越前がイライラして(笑) 某夢の国以上の夢デート(キラキラ)
rikaruuunRT @yanasay64: 福井新聞なにやってるんですかwwwwwwww http://t.co/L6Z4GfvK
utako0217@kankchi おめでとう(v^-゜)でも私の陰謀が…福井県民もいいもんやざ☆
tysyty865TERUさん脱いだ 福井に続き…ハイコミんときのスタンドマイクになりたい
babatraindriver@eikoshimamiya 北陸ではズワイのことを越前ガニと言い、近畿では松葉ガニと言います。あと、水揚げした地名をつけてブランド化しています。
Nanoha78RT @oichami18: 調べてみた!東方神起のツアー会場の収容人数(笑) 北海道11500人 横浜16000人 埼玉36000人 新潟9000人 福井10000人 名古屋10000人 大阪16000人 広島8300人 福岡13000人
coloplcolopl友達max近く、終了後友達解除してくれる方限定で、6ポイントのダブルピンポン♪福井県小浜、敦賀すぐとります♪お気軽に申請→投下で何体でもどうぞ♪素早い対応を心掛けている為、無言対応になりますがよろしくお願いします♪(^^) #carrist_wish
sulidami都道府県ごとの幸福度調査で1位福井ってのは、あれか。舞城文学の舞台になってるからか。
ysh171326@eziezi_28 まあ千石さんキャラ的に優しいから普通に返してあげたけど、もう二度とあの越前と絡む気ないね(笑)桃はまだいいけどあの越前はストレスばっかためてくる!もう無理

0 件のコメント:

コメントを投稿