福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月11日金曜日

02:55

KinkiNews2福井県と明治大が連携講座 あす東京で地域活性化テーマに - MSN産経ニュース http://t.co/pIdv7m7k
MIRACLECHIP@325 そら萎えるわ(-.-)北陸福井がますます好感度あがるねー!あ、あと例のイルカやら梅やらね、完全なる下ネタです。。
5newspaper[日経] (+)福井のアサノ不燃木材 おがくず・端材再利用の塗り壁材開発 http://t.co/rNrAZmlt 木材や紙などの不燃化技術を持つアサノ不燃木材(福井坂井市、浅野成昭社長)は不燃性の塗り壁材を開発し、国土交通省から「不燃材料」の認定を受け
enemame原発の新安全基準を 県が原子力安全委に要望 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/kQLebyL5 #ene_info
nougyou_agrico農業ニュース//ポストコシヒカリ 県農業試験場でコメの選別始まる 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/oX3QGZSV
9Ne3てか、福井帰らんとあかんのか!?いや、バイトあるし無理や!!え、、、これってやばい??w
yu_fujimura@suss0405 福井って日本一原発の多い県で補助金が充実してるから1位なんじゃないの?
1453_is_my_lifeRT @fukushima_now: 原発の安全技術学ぶ アジア8カ国の12人が研修 福井 - MSN産経ニュース (11月11日02時) http://t.co/9NGrqYmh #genpatsu #genpatu #save_fukush
asgard_midgard@nmch413 はい!福井帰ったらまず最初にその任務果たします! 決して借りパクしようとしているわけでは…ないのである。。 付加価値つけてお返しします!
fukushima_now原発の安全技術学ぶ アジア8カ国の12人が研修 福井 - MSN産経ニュース (11月11日02時) http://t.co/9NGrqYmh #genpatsu #genpatu #save_fukushima
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 大分県豊後大野市】 微妙な場所にある微妙なホテルですが。。。 http://t.co/sE5HxsWe
reconstructionn原発の安全技術学ぶ アジア8カ国の12人が研修 福井MSN産経ニュース日本の原子力発電所の高い安全技術を学ぶため、ベトナムやマレーシアなどアジア8カ国12人の研修生が、若狭湾エネルギー研究センター(敦賀市... http://t.co/pSUa1
jiffnedaパンフ申込書PDFは別にいいのでパンフ自体を(ry - 財団法人福井観光コンベンション協会 http://t.co/CgLslLEj
bbbbitTPPは農業だけじゃない、著作権分野でも議論を——福井弁護士らが呼びかけ -INTERNET Watch http://t.co/2ufuNU67 このままTPP参加すると、本気で日本のサブカルが壊滅しかねないぞ
masa_kuso@NaotoFuruhashi ふふ。今日もこれぐらいでた。 AUに浮気しようとは愚かな。 放射能の文句言いながら死の町東京で住む気がしれない。福井なら東電批判も高みの見物で安心して出来る。福井福井福井 http://t.co/9PKT6QGf
wakura081@dagacyo 福井へおいでませ。<越前ガニ
_binta_@crazybigstar 福井でしたー!!
otoap1@nikkeitter : 福井のアサノ不燃木材 おがくず・端材再利用の塗り壁材開発 http://t.co/C8vi6pxR #nikkei
_konitan_2nd敦賀そろそろ消えるんじゃねえの #saki
xlittlegrayx日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査 http://t.co/b2J5n4j1 大阪ェ・・・
Qxairi@dovepoppo 福井うけぽよ〜はま冬休み遊ぼーミルモでぽーんっ!
earth_jellyfish@akichan_1210 レトルトも2010年のなら安心そう!私も結局新米の福井けんさんのにしたー(>_<)
koalawalk5富山,黒部,立山,福井、若狭のタウンガイド、グルメ本の安売りしてるよ! http://t.co/GRmks2GF
nikkeitter福井のアサノ不燃木材 おがくず・端材再利用の塗り壁材開発 http://t.co/C8vi6pxR #nikkei
yn16akサクラソング激烈プッシュは実を結んだんだろか?しかし、こんなに方向性の違う両A面タイアップってどうなん? RT @natalie_mu: ふくい舞、新作は「FINAL FANTASY」と昼ドラの両A面 http://t.co/7rVoVW5b
seishun0RT @Deco_verde: 幸せって何?日本1が、福井県?どうしてやろね。いつも不思議?http://t.co/3fiGGWmy
ry0suke721俺、堀江、中田のBIG3の中で一番のスター性を持っているのはやっぱ中田のゆうちゃんでしょう。破局(これはガチでした)したらmixiやtwitterでみんな大騒ぎだからね。去年のドラフトで言うと堀江は福井、俺は大石といったところか。なお、全員指名漏れした模様
yayousa16東京→国府津→御殿場→沼津→興津→浜松→豊橋→小和田→天竜峡→岡谷→姨捨→長野→直江津→富山→金沢→福井敦賀→近江塩津→長浜→米原→岐阜→高山
mahalomami19歳になりました▼みんなmailなり電話なりツイッターなどなど本当にありがとう(;_;)/はあと、さやか、ともや、まいこちゃん、しゅんちゃん、しぶかな、むっちゃん、まさみち、れみ、めい、ふくい
twinklebumoゆるキャラ発見!!!福井美浜町のへしこちゃん ( ^∀^●) http://t.co/oV2VMjqz
nikikosuke1位は福井、47位は大阪 都道府県別幸福度調査 http://t.co/6f3hBbGY おいおい北海道が43位だと?そもそも幸福度を「あたはどのくらい幸福ですか?」と一定数にアンケートする以外の方法で数値化したものに「幸福度調査」とか名付けるのってありな
links_honmaRT @rin7574: ふれあい祭りの練習終わりなう。本番は11月12日(土)敦賀市きらめきみなと館です。午前午後と2回ステージに上がりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください! #hoiku #fukui #tsuruga
Deco_verde幸せって何?日本1が、福井県?どうしてやろね。いつも不思議?http://t.co/3fiGGWmy

0 件のコメント:

コメントを投稿