福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月10日木曜日

23:55

domaerio福井県の加藤吉平商店の梵の燗。 硬水みたいな味。 http://t.co/spEIeRff
pisa_291中華四川料理もりたさんのSK丼、中華風にアレンジされてグッドでした!ボリュームにも満足。次はおろし醤油味も食したい! #fukui #sk_don http://t.co/9ddgyPho
mellamou1@ayari_ishiyama 福井はマジでいい所だからね。納得の順位。
nabe_forum日本で一番幸福な県は福井らしい。何となく分かるような気がする
hirohiro0825@mai_hyper おう。 敦賀に2回行ったことがある。福井は行ってないな。
beerman_ymあれま、彩の国はケツから4番目ですか。オレは幸せだけどなぁw > 日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査 http://t.co/b2J5n4j1
its_sozai解禁になった蟹を頂いてます\(^o^)/@福井 http://t.co/eogR9k47
free_willy00@bluepus 「幸せ度」1位は福井県 2位富山、大阪が最下位(共同通信)…私もこの記事2ちゃん経由で見た!この世の楽園は北陸にあったのか。福岡がめっちゃ下位でバリショック!治安の悪さが原因か?
go_to_hawaii山形、寒河江のそばが食べたい。げそ天がついてるやつ。山形と福井の味覚は似ている。
SeiryuFRT @nhk_news: 福井 "新核燃料税"を初導入 http://t.co/nP9xQtNk #nhk_news
ur3882私の住む埼玉は、ワースト4位(47都道府県中)だった。現実、県人口にたいして医師の数が最下位かビリ2だとか。医療福祉の充実って大きいかも。福井は、保育所が多く?待機児童ゼロらしい。
ryohey0429"幸福"と言う言葉をこんな風に使うんじゃねぇよ…ちなみに私は大阪でもそれなりに幸福です。→1位は福井、47位は大阪 都道府県別幸福度調査 http://t.co/6f3hBbGY
SAENAHANAMOTO88RT @maruttonishi: スターゲイトホテル関西エアポートが西日本在住東日本大震災避難者に結婚挙式をプレゼント!結婚式を挙げられなかった1組を無料挙式を募集12/4-12/23の夕刻。53階高層階 担当福井TEL072-460-0055
chori99chioriバス発進�帳�ぢ!明日の朝には福井
pokky0621幸福度一位が原発だらけの福井なのはなんか皮肉なんじゃないかと思った
kenpare日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査 http://t.co/b2J5n4j1 群馬は真ん中、微妙な位置。ただ、幸せの尺度はその人次第だよね。
soracico「大阪府、幸せ度ビリ」と法政大学大学院が格付けしたらしいけど。「幸せ」はタイトルとしてアウトやろ。悪意を感じる。治安悪いとか高い貧困率が指摘されているけれど、わたしゃ1位の福井県の田舎に住むより天満に住みたいよ。田舎もたまに行くにはいいけど。大阪ええとこ一度は
Niframs行け、越前。お前の行く手には、俺たちの世界がある。
kota_cb@makonka11 まこちゃん福井ったーにリツイートされた・・・笑 ま、ドがつくほどの田舎だからしょうがないよね。じろーにも言われたが。
Bell2_KAZ@0sensei0 来年の5月です。大阪、福井も行くみたいです。
kmbst07@kiri625 ばばりょと越前か…
fmy_fmy今日のお店入り口にいた招きネコちゃん、と越前蟹。蟹コースじゃなかったけど(笑) http://t.co/VlV5GfMg
MATCHYsince1990日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査 http://t.co/b2J5n4j1 三重は9位ですか。。無難か。。
inaka_momoko「幸せ度」ランキング。1位 福井県  2位 富山県  3位 石川県  4位 鳥取県  5位 佐賀県  5位 熊本県  7位 長野県  8位 島根県  9位 三重県  10位 新潟県 
noritheheadhiroriningさん、そうなんですか!次に永平寺に来た時はぜひ東喜家に来てください!!いとうさんの小さい時の可愛い�帳�ぢ写真とか見せてあげますから(にやり)☆ ( @ynn47_fukui live at http://t.co/aFxy0nkC)
UmiSola@kana_cat 福井越前市にある御誕生寺というところのようです。ググると猫たっぷり出てきました!
mpmp2香川は13位かなー RT @Hs_SAKURA: 1位は福井、47位は大阪 都道府県別幸福度調査 http://t.co/iojBw6t7 大阪47位って・・・・
ynn47_fukuiみなさん福井県のおすすめスポットというより自分たちのお店の紹介wwwwおすすめデートスポットは杉津インター!永遠の愛を誓って来て下さい★(エリア社員松崎) ( @ynn47_fukui live at http://t.co/aFxy0nkC)
ryo_titor09RT @Pooh_1010: 福井disんな ウラン投げつけるぞ
toypuyol日本一幸せなのは福井県大学の頭いい人たちが調べたんだって。そんなことしなくても福井に行けばわかんのに(* ∀)福井の人はみんな幸せにあふれてる☆+°
yuugo1985そろそろ越前ガニの注文しなきゃ!!
mityaso1107@useless43640 アニメの主題歌とかになるで福井人は興味を持つんかな(^O^) 性癖てwwwwあえてきかんとくわwwww
hirorining去年、永平寺に行って来ました。辛い大根おろしをかけたそばが、すっごく美味しかった! ( @ynn47_fukui live at http://t.co/aFxy0nkC)
haru3star2ndRT @Satomii_Opera: 都道府県幸福度ランキング http://t.co/Rxxtw4uf 福井富山石川鳥取佐賀熊本長野島根三重新潟滋賀香川岐阜山梨大分山口徳島広島山形静岡愛知岩手長崎岡山———群馬の壁———栃木福島愛媛宮崎茨城奈良和歌山
_rinoooニュースで見たけどこれ発表したの法政の教授だったのか…RT @FNN_News: 47都道府県の「幸福度」ランキング発表 1位は福井県、最下位は大阪府 http://t.co/X0ZSoG04
kamabokodaijin日帰りで福井県への出張きまった笑 車でいかないといけないのだが、片道4時間て(;´Д`)笑
kaibashiraxxhinagiの技は『ブーメランスネイク』『百腕巨人の門番』『悪魔化』です 対戦相手は越前南次郎で6-1で勝ちました http://t.co/7BgSEUfD (´▽`*)えへへ�帳�ぢw
maporin1002福井って幸せな県やったんや!よかったよかった★これで、やっぱり最終的には福井で暮らそう!って思えた!多分30歳以降。。
gravitygreen103ブログを更新しました。 『写真で振り返る。Bocca at 福井』http://t.co/L6ThlDAo
na___nu@ka25t_ はい!嶺南でも食べられるとこあると思いますしぜひ!あしに使ってください!笑 
carp_fansRT @menta15: カープファンの皆様、RCCテレビ午後6時15分からの「NEWS6」では来週も選手のインタビュー特集をお届け。今週が、福井優也投手・前田健太投手・松山竜平選手でしたが、来週は、齊藤悠葵投手・今村猛投手・丸佳浩選手・赤松真人選手の予定☆
aqcuaria12日の帰りは、芦原温泉発17:14の電車に乗れば、敦賀で一回乗り換えて、京都まで直通なので、これに乗ろう。
asukarinrin@mayuki_f 塩分&西と言って想像するのが……敦賀ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿