福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月11日金曜日

06:25

saluer福井でとれるズワイカニとか RT @ping_chang: 越前蟹ってどんな蟹?@saluer 今日越前蟹をたべにいく(笑)
85care06bears11@been0721 だからさ!半分よりは上だからいんだ�帳�ぢ★一位は福井だとさ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�緕纈�蹂Ь�緕纈�蹂鹿畩鹿�昭�紹�節邇纈蜩鹸�法政大大学院が行った、都道府県別幸福度調査。持ち家率や保育所定員比率、総労働時間、正社員比率、地方債現在高、平均寿命、医師数など40の指標を点数化してランク付け。トップは福井県。次いで富山、石川、鳥取と。ダブル選挙で話題の大阪
yosshi_aki_geto@JPN_LISA @mirutyairo 画像ありがとうございます。凄いものが中央に…敦賀原発でしょうか…?
ping_chang越前蟹ってどんな蟹?@saluer 今日越前蟹をたべにいく(笑)
ims_nakamura福井と言えば「ソースカツ丼!」 RT @amakosan: ぐもぁ!これはひどいテロだ おまえらも くらえ! RT @go1: 福井のソウルフードと伺っています #突撃オレの晩御飯 http://t.co/WcgSxa8i
sntthanksオフ会ですか!へーえ!福井周辺のフォロワーなんて皆無でしょうけどね! #sntblog
hotyomiN:【調査】 "幸せ度" 1位・福井、2位・富山、3位・石川と北陸勢…最下位は大阪★5 http://t.co/uI3bwDDi #hotyomi
onda1位と3位には原発有り(=>補助金)。このランキング自体全く同意できないけど、まぁいいや。 / "http://t.co/RHgsGUNY(朝日新聞社):日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査 - 社会" http://t.co/7iu7envI
kuntomooo@odeo73 越前蟹がそろそろうまくなってくる頃…w いてらさーい♪
Koba1546@kousuke1974 バリントンの加入が大きかったですね。福井も1年間ローテを守ったし、野村の加入でおもしろくなりましたね♪後はホントに打線なんですけど……^^;
paradisekazu212そろそろ大野市「石山清月堂」の「丁稚羊羮」を買いに行こう!
htbtr_matome1位は福井、47位は大阪 都道府県別幸福度調査 - はてなブックマークニュース http://t.co/6f3hBbGY #hatebu #matome
tpb_hRT @Yukizi_Nonukes 今のNHKラジオ、福井県の原発に関する課税のこと、、だったか、、が、いずれにせよ、そのことも電力の原価に計算されるので、結局は国全体に跳ね返る、、となれば、その使途についても、、評価されるべき、、とか、、、
yocchee445石川県3位!嬉しいょね!これ!1位は福井、47位は大阪 都道府県別幸福度調査 http://t.co/iojBw6t7
saluer今日越前蟹をたべにいく(笑)
KujoHikari@tsuyoshifukui いってらっしゃい、福井 毅さん。忘れ物はありませんか? わたしとアカネさんはよく買い物のメモを忘れたりするんです。
Yukizi_Nonukes今のNHKラジオ、福井県の原発に関する課税のこと、、だったか、、が、いずれにせよ、そのことも電力の原価に計算されるので、結局は国全体に跳ね返る、、となれば、その使途についても、、評価されるべき、、とか、、、
rc09201024ウチの県、中途半端すぎワロタ・・・ ▼日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査 http://t.co/mImN5TlQ
tomikake1024ウチの県、中途半端すぎワロタ・・・ ▼日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査 http://t.co/mImN5TlQ
miminokurumi@tsuyoshifukui あら? 福井 毅、お出掛けかしら? いってらっしゃい♪
trac_light県民幸せ度ランキングを見て静岡また住みたいなーと(*´ω`*)新幹線とか乗ってよく忘れ物すると絶対に知らない人が持って来てくれたり、親切な人が多いんだわ!!!!ちなみに1位は福井でした。カニが美味しいよね http://t.co/2dKJLyG4
mountain_fire@djzumi おはようございます。知ってます?福井県は全国で一番幸せ度が高いと発表されました!確かにずみさん見ていると幸せな気持ちになるもんなぁ〜。
toyokuniknives客のふりして店を訪問しサービス評価覆面調査と販売支援で業界大手に成長メディアフラッグ社長 福井康夫 - 起業人 http://t.co/NqisdyDI
mamanthetenthRT @dol_editors: [週刊ダイヤモンド発]客のふりして店を訪問しサービス評価覆面調査と販売支援で業界大手に成長メディアフラッグ社長 福井康夫 - 起業人 http://t.co/Q2hwBGf9
maiku66taisonうっとしーやつ越前刃物でめったざし 
funafuna115京浜東北なう、夕方には福井だよん。
2914min福石みんの福井市民レポート : 敦賀港、「国際フェリー・国際RORO船」機能別拠点港の選定に http://t.co/4FCb8dKE
w_eri@wb_ryo 福井県が幸福な県、第1位に選ばれましたー* 幸福No.1の福井にライブしにきてくださーい!! 年越しライブ、大歓迎です(・∀・)!!笑
t_a_k_a__しぶしぶ福井出張
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)このクズの言うことは10割方嘘ですので、絶対に信じてはいけません
Firefist_Ace__こんな体調で敦賀まで運転できるんやろうか…
tuihao停止中の原発にも核燃料税 福井の新条例施行、全国初(共同通信) - livedoor ニュース http://t.co/tonYVBxQ 東電の飛び散った放射性物質にも課税すれば、多くの自治体の税収になる。
supereraiうがあせっかく福井新聞のニュースから ああめんどくさツイッター使えん
hasimotokozoお疲れ様です。RT"@mmasao: お疲れ様です。福井も雨で、濡れました。 熱いお茶で一服。 RT @hasimotokozo 配達終わりなのです。今日は雨ですぅ"
smartgrid_jpスマートグリッド入門 次世代エネルギービジネス 産業構造までも変革するイノベーションとしての「スマートグリッド」の全体像を、詳しくわかりやすく解説した入門書 http://t.co/ad0VrX0f

0 件のコメント:

コメントを投稿