福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月11日金曜日

14:25

trac_light福井かぁ( -)- ちょっと遠いね�帳�ぢっ(�D"/ε�帳���追加はしてないよぉ(´°ω°`) http://t.co/XO7REPcF
crayonmarch『子どもが多いと幸せ』『働く時間が短いと幸せ』『持ち家だから幸せ』...まったく同意できない。←完全に社畜思想だね。 RT 1位は福井、47位は大阪 都道府県別幸福度調査 http://t.co/ZheFW05s via @newsameba
koricoあわら温泉なう♪むっさ広くて綺麗な部屋( ̄▽ ̄)露天風呂付きやし〜。で、これから風呂!
Coinrockersソースかつ丼があるなら しょうゆかつ丼があってもいいんじゃない?という事で作ってみた( ̄▽ ̄) http://t.co/7jkJQeQ7
okei75RT @monipo3: もんじゅも仕分け対象になるようです。「もんじゅ運営法人など対象 政策仕分け、電波行政も」記事→http://t.co/cl9OmHk4 #genpatu #genpatsu #seifu #nuclearjp #newsjp #fukui
icon_collectorRT @monipo3: もんじゅも仕分け対象になるようです。「もんじゅ運営法人など対象 政策仕分け、電波行政も」記事→http://t.co/cl9OmHk4 #genpatu #genpatsu #seifu #nuclearjp #newsj
ILoveYourTown福井勝山市野向町薬師神谷』は「ふくいけんかつやましのむきちょうやくしがみや」と読むんですね。 #fukui
hukui291福井の美酒レトロ】福井の酒屋さんで売れている「旨い地酒ベスト5」を詰合せたんだって!!旨口、辛口いろいろあって、通をうならせるお酒がいっぺんに楽しめるなんて…おじいちゃんに知らせなきゃ!http://t.co/ykRXwl6O #fukui
penewaxRT @monipo3: もんじゅも仕分け対象になるようです。「もんじゅ運営法人など対象 政策仕分け、電波行政も」記事→http://t.co/cl9OmHk4 #genpatu #genpatsu #seifu #nuclearjp #newsjp #fuku
chiisamas永平寺と聞いて、除夜の鐘が頭の中に流れてきましたよ QT @Fityumi: 永平寺、凛とした空気。心が洗われました。 http://t.co/ot0CRohS
monipo3もんじゅも仕分け対象になるようです。「もんじゅ運営法人など対象 政策仕分け、電波行政も」記事→http://t.co/cl9OmHk4 #genpatu #genpatsu #seifu #nuclearjp #newsjp #fukui
mitsuyocider東尋坊のお店で、1577円まけさせた(=⌒ー⌒=)
nanao70naoって思ったけど、福井がひきとらんでも明日京都の予報晴れてた。
_futaba1位は福井、47位は大阪 都道府県別幸福度調査 http://t.co/ZheFW05s via @newsameba  あらら・・・ 
Coinrockersソースかつ丼があるんだから しょうゆかつ丼があってもいいんじゃない!という事で、作ってみた( ̄▽ ̄)
matsuza1991地元に帰ろうっと。久しぶりの福井県♪
takumaro223まぁ どうやって調査したかわ不明だけど。名古屋(愛知)が中間より上で良かったw1位は福井、47位は大阪 都道府県別幸福度調査 http://t.co/6f3hBbGY via @hatenabnews
yuki_sigu@trg_itk TL で気づいた…!敦賀お誕生日おめでとう!(*≧∀≦*) 今日は体調良くないから会えないけど、プレゼントにして欲しい事何でもするから考えといて!!
goldgold345@ayukitty2010 福井だよ( ´Д`)y━・~~ 日帰りだしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ最後に寄るお土産店は以前みんなで海鮮丼食べたあの店やでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
NY_Nenekare225系の新快速なう。敦賀行きにも来るようになったのね。 http://t.co/6eaM4Jt4
kaho_sispri福井のお兄ちゃま!蟹さんは横にしか歩けないから、かけっこしたら花穂でも勝てるよね♪えへへ☆
fukuioku昨日気がついたんだけど福井のショッピングセンターの近くには家電量販店が多いね。他のところもそうなのかな?
gokujo_no_aizuたしかに、オンリーワンのロケーションです^^ RT @takadabashi: これはロケーション凄いな�帳�ぢ。RT @gokujo_no_aizu: 会津出身の歌手「鈴木ミチ」さんが、ソースカツ丼の名店「白孔雀食堂」さんでライブを開催!会津の食と音楽
aki7kuku@6262625 よし、ポッキーゲームしようず!とりあえず、今日の消防共のおやつのポッキーを福井方面にブルズ・アイした。

0 件のコメント:

コメントを投稿