福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月11日金曜日

03:25

Soshin_jp1位は福井、47位は大阪 都道府県別幸福度調査 http://t.co/am4cFMP3 |読モ べべ…w
KENHkenh117@kanachin117 そうなんですか!?って事は福井公演に行かれたんですか? フォローありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!
kowa_line河和線(こうわせん)は、愛知県東海市の太田川駅から愛知県知多郡美浜町の河和駅までを結ぶ名古屋鉄道(名鉄)の鉄道路線。
SURF_ROCKERSどーかなー?むひひー!"@non0c0: @SURF_ROCKERS 福井でやるんですかー??それもまだ内緒ですか?笑"
hosikawacoin楽天オークション開催中! 地方自治記念500円クラッド記念硬貨(福井県)http://t.co/O47EDU4E
Odessa009@Butyoo1488 山陰沖で獲れるズワイガニは松葉ガニっていうんだけど、これが福井沖で獲れると越前ガニって名前になる。で、越前ガニは相場が松葉ガニより1�帳�ぢ2割高い。昔は山陰から福井に闇夜に紛れてカニを運ぶトラックがたくさんあったっていうぜ。今は知らないけ
quitter0725@kanyan_t69 わがまま言いおってー大問題だぞっ(゜Д゜)プンスコ! むー。暖かいとこ…南下か。広島未満で秋関係ないとこだとしたら…名古屋石川福井大阪?
8_KuRi_8旅行して良かったと思う県ってので福井が結構でてた。古き良きド田舎とか言われてたけど←
kznkmr都道府県別幸福度調査の1位は福井、47位は大阪だそうな。大阪ソスwwww(´;ω;`)
kobapie日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査 http://t.co/b2J5n4j1
Ani_Market11月23日発売。【約束の場所(DVD付) ふくい舞】 PS3版『FINAL FANTASY XIII-2』テーマソング。ゲーム内アクセサリー「歌姫のギフト」のDLコードが封入されます。 http://t.co/BPlZtovq
hukkou_news原発の新安全基準を 県が原子力安全委に要望 福井 - MSN産経ニュース #jishin http://t.co/6VVVAq5c
GREENGOBLINinfo【お知らせ】本日の福井CHOPと11日の八王子RIPSのライブですが、メンバーの都合により誠に急ながらキャンセルすることになりました。関係者の皆様、対バンの皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
ikemasa1205RT @naohawaii: 幸福度ランキング福井が1位で北陸3県がベスト3なんだ〜/日本で一番幸せな都道府県は?−法政大学が研究発表  http://t.co/XOY0eBdS
htukayoiRT @tonbo_yu_yu: 日本で一番幸せな都道府県は・・・一位 福井 二位 富山 三位 石川・・・そして最下位は?http://t.co/9O36tGGi
genpatsunews原発の安全技術学ぶ アジア8カ国の12人が研修 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/jtHsMCWS #genpatsu
genpatsunews原発の新安全基準を 県が原子力安全委に要望 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/aT4rX7GY #genpatsu
coloplcolopl友達max近く、終了後友達解除してくれる方限定で、6ポイントのダブルピンポン♪福井県小浜、敦賀すぐとります♪お気軽に申請→投下で何体でもどうぞ♪素早い対応を心掛けている為、無言対応になりますがよろしくお願いします♪(^^) #carrist_wish
OMURON18誰かに伝えたい!聞いて聞いて!誰か聞いて!でもちゃんと聞いてくれんのひろうみくらいだ(笑)越前は黙って聞いてくれるけど、反応が薄いし。たかひろは聞かないし。明日野沢に嫌と言うほど聞かしてやろ(*^o^*)
yama_spykiller@4rentou 東尋坊
antenna_news【日】 福井のアサノ不燃木材 おがくず・端材再利用の塗り壁材開発 http://t.co/x2IYaF4r
chinamix29全国で幸福度1位は私の地元「福井県」♪貯蓄も多いし、犯罪もすくないし、日本で1番社長が多い!本当に福井県は住みやすい県ってことは県民がもう感じてるよねヾ( ^ω^)ノ私も将来は福井県で家たてたいなー
flairgods_news【日経新聞】 福井のアサノ不燃木材 おがくず・端材再利用の塗り壁材開発 http://t.co/ghBw3A4L
0_dimensional旅行に行く時『旅ログ』があれば、市区町村別にルートと訪問マップがランキング付きで残せます! http://t.co/Hq2PPHQ2 川崎、柏、松戸、信州、浜名湖、富士山、伊豆、佐渡、立山、黒部、五箇山、白川郷、金沢、能登、加賀、越前、若狭、飛騨

0 件のコメント:

コメントを投稿