福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月11日金曜日

09:25

shinozou@_akican おはおはー(*´ω`*)ノ 寒いっ((((;゜Д゜))) ふくい舞のは昨日アマポチしたーww
erhappy0107@harukana17 10位かぁ�帳�ぢまずまずなんですね。1位は福井でしたか(;^_^A なんか石川だと思いこんじゃいました(笑)神戸って順位良さそうだけど、意外ですね。
T_Fuchigami都道府県別幸福度ランキング大阪最下位の原因を、橋下氏は政令指定都市制度に求め、都制度を目指すが、東京だって38位。東京より上に、愛知、神奈川等の政令指定都市を抱える県がある。だいたい一位は福井、上位は地方独占。ランキングを引き合いに出すなら、のどかな田舎
56minipom@masaR56 越前まで…カニは無いw
poNta18@rozeopuf おはようございます。 実家でリフレッシュできたかな♪ 福井県は47都道府県の幸福度に関する研究で、総合ランキング1位になったそうだよ。最下位は大阪府だって。
kakikukekoirohaクリスマス控え唐辛子出荷ピーク 高浜町、生け花・リース用 http://t.co/upSVduq0 #followme
saitotsubasa@ezicco 千葉と福井じゃあ、ねぇ。(笑) あ、でも来年、関東の方に行きたいなーって思ってて。^^
21waiwainetソレイユ(和歌山県/美浜町)より【秋冬のヘッドスパとトリートメント】「秋冬のヘッドスパとトリートメント」 髪と頭皮をきれいにしましょ�帳�ぢうこんな悩みにお答えします ・抜け毛が多い ・髪と頭皮が乾燥する…http://t.co/YcQaZ2MT
EchizenJAPAN御徒町のhacoaダイレクトストアにて越前漆器の若手塗師 中野知昭さんの個展が行われています。11月29日(火)まで。 http://t.co/XYFeRz1U
tofuno_kado大谷吉継さんを訪ねる・敦賀永賞寺 | http://t.co/srDT0jJ2
harukana17@erhappy0107 おはようございます(^^)新潟は10位ですよ!ちなみに1位は福井で、石川は3位です☆ついでに兵庫は45位(^_^;)ダメだこりゃ(笑)
kanna1028f@kanyacyana 皆でなばな行って名古屋行くんだょ♪福井もいーなぁ!旅行??
tkonbukan敦賀昆布館】おはようございます♪ 本日、敦賀は雨です(´;ω;`) 肌寒いのでご来館の際は暖かい格好でお越しくださいね☆  #福井県 #tsuruga
momonitiRT @tarekitinotuma: 【#岐阜県】の皆様�池田町、安芸川町、北方町、美濃市にて事実上の外国人参政権に変わる【○○投票条例・自治基本条約】が施行されてる模様です。またこれらは、今後成立が危惧される人権侵害救済法案と連動すると更に危険な条例になり
GoroSASAKI第二次産業の比率が高いという共通点が気になるな・・・。第三次産業に移行できない国の体質が表れている気がしなくもない。 / "http://t.co/RHgsGUNY(朝日新聞社):日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査 …" http://t
tokuyamamura原発の安全基準早急に提示を 県副知事、防災指針見直しで 原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/RggxtiZ8 #iwakamiyasumi #iwakamiyasumi3
zero110おはようございます。福井越前は雨…明日は晴れるかな?
m_fukutaniおはようございます。冷たい雨の朝です。今日は夜7時からプラザ萬象において敦賀市議会の議会報告会が開催されます。お時間のある方は是非ご来場ください。今日も頑張っていきましょう!
daiichihotel福井鯖江市の鯖江第一ホテルからおはようございます♪ 今朝の鯖江市は「あめ」転機予報は「あめ後くもり」です。降水確率は80% 最高気温は14℃  あたっかいお茶がおいしい時ですね�帳�ぢ♪ 今日も笑顔いっぱいいきましょう(^o^)
Drift_Rider_34セブンイレブン 福井開発町店にタッチ! http://t.co/0ohjisj3
JPN_LISAそれやりましょう!RT @osaitou 新潟県�帳�ぢ福島県越後街道!京職人の道!出来ますね、昨日は、福井でニアミスだったんですね"@JPN_LISA: 阿賀野川中流域と只見川、夏井川をヘリテージでルートが作れると思います。RT @osaitou あら?昨日通過し
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)被害者が何人も出ています。何があっても投資話には乗らず困っていてもお金を貸さないでください。手口は極めて悪質であり、回収は困難となります。
fro_de今日から福井とか。
rose104u_kaくっそおお支部の影響でリョ跡、跡日に嵌まりそうな自分が居る…越前と日吉が生意気で可愛過ぎてキュンとしてしまう。
sakarokoホンマにビックリ!(◎_◎;) ⇒これはビックリ!関電普段で原発ツアー 長浜市余呉支所主催 再稼働の「安全性」宣伝・福井美浜原発見学会【滋賀民報】 http://t.co/viBLuJT6 http://t.co/XqfKpnjx #脱原発
ISHM_KTMD@mizukane 福井は雨ふってるよ。まぁ寒い!
ymsyms1978【地域活性化】【コンペ】福井で開催中の「福井発!ビジネスプランコンテスト2011」、最終選考会が開催されます... http://t.co/n3HQGcVH
ceek_local思い出写真きれいにして被災者に 坂井市で12、13日洗浄会 (福井新聞) http://t.co/CXjGiGAB
tk9100電車なう。福井坂井市にむかいます。明日セミナー。とりあえず長岡行きに乗りました(笑)着いても誰も会ってくれないので(苦笑)ゆっくり行きます。あ!歓迎されてないのか。まぁいっか(笑)仕事だし。
0_dimensional旅行に行く時『旅ログ』があれば、市区町村別にルートと訪問マップがランキング付きで残せます! http://t.co/Hq2PPHQ2 川崎、柏、松戸、信州、浜名湖、富士山、伊豆、佐渡、立山、黒部、五箇山、白川郷、金沢、能登、加賀、越前、若狭、飛騨
JPN_LISA【貼り紙】化け物屋敷横丁、本日は夜9時頃開店の予定だよ。今日も敦賀の美味しいお土産があるよ。(化け物屋敷主人)

0 件のコメント:

コメントを投稿