福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月11日金曜日

08:55

tkonbukan「「幸せ度」1位は福井 2位富山、大阪が最下位」:イザ! http://t.co/WwZhq4Np 福井県1位なんですねぇ♪
tassayおもしろい試みだけど、幸せを矮小化する試みかもしれない。RT @nikkeionline: 「幸せ度」1位は福井、2位富山 最下位は大阪 http://t.co/2mnax4EA
geru729jp雨の小浜市に到着。高速を使っても三時間近くかかる。遠いなぁ...
30_824寒いけど今ばっちり防寒したら月末に福井行ったとき死ぬ気がする。
kagerou2あれまーお疲れ様です。本日もよろしく。 QT "@kurokuroakira: @kagerou2 どーもどーも!今朝は福井県三国からおはようございます。 #fukui"
osaitou新潟県�帳�ぢ福島県越後街道!京職人の道!出来ますね、昨日は、福井でニアミスだったんですね"@JPN_LISA: 阿賀野川中流域と只見川、夏井川をヘリテージでルートが作れると思います。RT @osaitou: あら?昨日通過しました!是非是非次回!"@JPN_LISA
kakikukekoiroha思い出写真きれいにして被災者に 坂井市で12、13日洗浄会 http://t.co/6zzdympw #followme
JPN_LISA@shitoayu 敦賀も美浜も良いところですね。今回は出張の帰りに立ち寄っただけですが、今度は観光で行きたいです。若狭の漁村民宿に泊まりたいですね。農家の軒先に吊るされた干し柿も、青い空のコントラストと絶妙のバランス。本当に美しい風景でした。以上、私的「新日
matsumura@ai_akai 私ら三人兄妹は39位の県出身なんだけど、それぞれの配偶者は富山、福井、石川出身でトップ3だった!
iNewsFukui高橋愛、「早く子ども産んで」のお願いに笑顔 http://t.co/UFGiEjkY #FUKUI #福井
chubu_jpn【県理事募集】愛知、岐阜、三重、静岡、長野、石川、福井各県の県理事・副理事・事務局長・事務局員候補を募集しております。 #nagoya #aichi #gifu #mie #chubu #eco
lapisfree@sumika820 ありがとうございます(^0^)/福井も激しい雨ですが、気温は高めで昨日よりは温かい感じです♪
matchhatch福井は豪雨。これはいろいろ困る。
JAPAN1192RT @tarekitinotuma: 【#福井県】の皆様�鯖江市、松岡町、越前市にて事実上の外国人参政権に変わる【○○投票条例・自治基本条例】が施行されてる模様です。またこれらは今後成立が危惧される【人権侵害救済法案】と連動すると更に危険な条例になりますの
kanyacyana@kanna1028f おでかけー?(^o^) 私も明日は福井やから晴れてほしー
kurokuroakira@kagerou2 どーもどーも!今朝は福井県三国からおはようございます。 #fukui
JPN_LISAそうそう。地元の方に、東京に持って帰らずここで食えと言われ、蒸したてを頂いてまいりました。旨いね!RT @shitoayu 越前カニの名付け親は敦賀魚連前の「相木」というお店。朝、生の蟹を選んでお店で茹でてもらい、お昼以降に受け取ると、その晩自宅で美味しくいた
wasabitnサムライオトンおめっとー!! RT @purinavi 【誕生日】今日、11月11日は越前南次郎の誕生日です。
nerima_nonbe日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査 http://t.co/b2J5n4j1大学の先生、暇でいいなあ。ところで、「不幸度」は周りにいる迷惑DQNの多寡だろうな。大阪は不幸度高かな?人情篤い素敵な人と大迷惑DQN、両方とも多い印象。日本
crssfeed2NN+総合/ 【調査】"幸せ度" 1位・福井、2位・富山、3位・石川と北陸勢…最下位は大阪★5 http://t.co/J6ml1YVy
shitoayu@JPN_LISA 越前カニの名付け親は敦賀魚連前の「相木」というお店。 朝、生の蟹を選んでお店で茹でてもらい、お昼以降に受け取ると、その晩自宅で美味しくいただけます。 茹で蟹は翌日になると風味がかなり落ちるので買うときには要注意!前日茹でのは安いけどね。
its_sozai@route0415 福井に住みたいです(^^)海産物堪能しすぎましたw
rucola26ちょっと気になる。今週末開催の越前・若狭祭り in 神楽坂。 http://t.co/uOxvUsrE
TKO727@tadCchi あんたはできんわ!(笑)え、福井にいたの??
Micke523福井5日目。昨夜取り敢えず目処が付いたので昼には帰れそうだ\(^o^)/
tana_boo@ashiyax ちなみにあす東尋坊出没予定です。もちろん陸上でw
TabelogHamburgグリル あまから(花堂、ベル前、江端)◆今年の夏もいつものように福井県ですごし、いろいろ行ったお店の中のひとつがグリルあまから。こちらは車がないと無理ですね�帳�ぢ。最寄駅も最寄り駅とはいえないし。笑バスがあるけど、福井は交通事情があまりよろ… http
postmankk本日の福井新聞にようやく先日行われた秋季坂井地区記録会の結果が出てるとの知らせが来た。記録はそれほどでもなかったけど、孫の名前が新聞に載るというのが嬉しいのだろう。
ceek_local福祉と文化の祭典きょう開幕 障害者アートや演奏会、若狭町福井新聞) http://t.co/aiL4f6ay
490264902649026へぇ�帳���ぢ住みやすい県は福井だって! 滋賀は14番目 京都は忘れた・・ 一番最低のは大阪・・
ceek_localTPPめぐり福井県議員も攻防 交渉参加反対決議案上程は否決 (福井新聞) http://t.co/IfjzDO8u
shiryuninayunaI'm at ファミリーマート 越前庄田店 (庄田町1−3, 越前市) http://t.co/ZMDWYYgH
DaitoraGundanきっとイイところなんでしょうねぇ。通過ばかりしてないで、たまにはゆっくりしようかなぁ…RT @masatokatayama: @DaitoraGundan 福井はいいとこ、おいでよ。
kikokiko3日本で一番幸せな県民 総合ランキング ⇒ 1位福井2位富山3位石川4位鳥取5位佐賀6位熊本7位長野8位島根9位三重10位新潟 http://t.co/liPxOWHm
keijix55後で読む RT @sakihirojp 客のふりして店を訪問しサービス評価覆面調査と販売支援で業界大手に成長メディアフラッグ社長 福井康夫 - 起業人 http://t.co/evT1VjKb
AshiyaXおはようございます。けっこうな雨です東尋坊
parasan法政大学が先日まとめた「幸せな都道府県ランキング」,と、講談社が09年に発表した「住んでみたい地域」。多くの県が真逆の結果。(福井1位→46位)なんで?法政大の幸せの定義と庶民の期待がずれてるのか。http://t.co/j6XPuy4f
Kuuki_cs@Hunkuuuuu @raisin_CS 大会終わったら糞ど田舎福井まで来てくれたら
laziness035北陸3県の幸せ度高くて平和だなあって思った。一位が福井で二位が富山で三位が石川
masa_tabiaiRT @akihiro03022000: 都道府県幸福度ランキングで兵庫県は47位中45位。大阪は47位。1位は福井。。。 ???
nisikei@RIN_0207 おはよーです。明日から福井帰るけど寒そうねー あったかくしてかえります^^;
shikoukuso福井雨酷いだろ!!
camarozzz福井県 幸せ度一位http://t.co/dYzsfIyo
BouhanNEWS福井新聞】 TPPめぐり福井県議員も攻防 交渉参加反対決議案上程は否決: (2011/11/11 8:18) http://t.co/uLhwmp6X
photobra7@omatsuri7 しまった。福井と福島まちがえた!
fukuibrand福井からおはようございます。 #fukuinow
kenpo_9joh25johRT @sockskurogohan: 【大拡散】関西・北陸の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止
TaiYunaFatherその子は,毎日「何で僕は生まれてきたんだろう」,「生まれてこなければよかったのに」,「死にたい」と,母親に話すそうです.母親も,一緒に住んでいる避難先の祖母も,心が引きさかれそうな思いをしています.何とかしてあげたいんですが,何もできません.福井のお
mirutyairoRT @JPN_LISA: 1枚目が敦賀市内の工場か何かの鉄塔。2枚目が高速増殖原型炉の鉄塔だにゃ。RT @mirutyairo: あの白い可愛いのが...鉄塔に気を取られて気がつきませんでした。RT @yosshi_aki_geto 画像ありがとうござい
tsuruga_mega私もどっかで11時11分のきっぷ買おう・・・敦賀駅には行けないのですが。
tomomitsusoulRT @yori_echizenono: [大野市まちなか観光]2011.11.11〜20池田満寿夫や靉嘔、瑛九作品を無料展示@平成大野屋 http://t.co/z4w0wVlj
DoctorPeach777(メモ)敦賀福井)潮位 http://t.co/7DyuMNCM 日本海側(特に西日本)潮位は、その南側(太平洋側)の予兆となっていることもあるので、そういう目で見ていてください。
kyonpeace雨天アメ…天地の恵み♪今日の福井の雨は冷たくて湿っぽい!!お天道さまの偉大さに気づく日だね(^O^)日々感謝しかない☆ http://t.co/71DAbAs5
animaluchPickUp! (福井県) ワラビーを飼いたいと思っています。 http://t.co/k2CFKXkd
kakikukekoiroha福祉と文化の祭典きょう開幕 障害者アートや演奏会、若狭町 http://t.co/9XMfNKWy #followme
kakikukekoirohaTPPめぐり福井県議員も攻防 交渉参加反対決議案上程は否決 http://t.co/uZgbdrsc #followme
pino_64@JPN_LISA @asakasaku 横から失礼します。敦賀の人達は一連のマスコミ報道や反原発を冷静に見ているのですね。安心です。マスコミもですが有名人が「フクシマ」「原子力ムラ」という言葉でdisるのは何も不自由しない都会からの差別だと思っていました。
shupin_ねーむー\(//∇//)\ てか寒いすねー日曜、月曜は初の福井へ!全国36県目かな。全国行ってない県は石川、広島、鳥取、島根、山口、高知、徳島、愛媛、香川、佐賀、宮崎。けっこうまだあるなw
miz0_0mizI'm at 美浜町煙樹ヶ浜キャンプ場 http://t.co/Z51cnZCz
chiruuu@kakaoooooman @eee_6 幸福度1位ってすごいねー!!就業率も高いんだ!進んでるねー福井県(゜O゜)!
dreamhope011@tokaiama 玄海や敦賀でありませんように。(;>_<;)真面目に困ります。安全なキムチ作れなくなっちゃいます。
ripple_kazuoおはようございます。今朝の豊後大野市は曇りです。気温14.1℃、湿度96%、気圧 1010hp です。今にも降りだしそうな空模様です。週末は晴れるといいな。
mamimumemooonRT @tarekitinotuma: 【#岐阜県】の皆様�池田町、安芸川町、北方町、美濃市にて事実上の外国人参政権に変わる【○○投票条例・自治基本条約】が施行されてる模様です。またこれらは、今後成立が危惧される人権侵害救済法案と連動すると更に危険な
tarekitinotuma【#岐阜県】の皆様�池田町、安芸川町、北方町、美濃市にて事実上の外国人参政権に変わる【○○投票条例・自治基本条約】が施行されてる模様です。またこれらは、今後成立が危惧される人権侵害救済法案と連動すると更に危険な条例になります。 皆様にもお知らせくだ
JPN_LISA@asakasaku 敦賀市街から発電所方面に向かう道に、「新日本紀行」やアサヒカメラのドキュメンタリーフォトの世界が広がっています。民家の軒先に吊るされた干し柿、海沿いの民宿。相馬の松川浦の様な佇まい。その先に発電所も日常の風景として存在します。湾が広いので
toshiki_zombieサッカーして飯くって玉ころがしてしっかり福井県にいる。今。丑三つ時に東尋坊いった。で、今、銭湯あがったとこやで。このあと海鮮市場行って再度東尋坊いく。よろしく
Yoneyuchan宇都宮も寒い。間違いなく名古屋より寒い。福井と栃木どっちが寒いかな?
tubohachi@hamagnum はじめまして!テレビニュースです。ただ震災前の統計を利用してるので1位の原発のある福井は実際もっと低い順位かもしれないそうです。そしたら富山1位かもですね。富山はもう寒いみたいですよ。
echizeono2011RT @yori_echizenono: [大野市まちなか観光]2011.11.11〜20池田満寿夫や靉嘔、瑛九作品を無料展示@平成大野屋 http://t.co/z4w0wVlj
tarekitinotuma【#福井県】の皆様�鯖江市、松岡町、越前市にて事実上の外国人参政権に変わる【○○投票条例・自治基本条例】が施行されてる模様です。またこれらは今後成立が危惧される【人権侵害救済法案】と連動すると更に危険な条例になりますので、一度町(市)のHPで調べて
tyle_0913日本の地上波民放の系列は5つ。ただ、五つとも、47全ての都道府県をカバーしているわけではない。TBS には秋田と福井の系列局がないように。
taku3dayo昨日は鰻食べたから絶好調で授業を終えたい。白岳仙めっちゃおいしかった、福井行って、白岳仙飲んで、もんじゅぶっ壊して日本救いたい。
kouki_yaturugi昨晩、敦賀のケーキと一緒にプリッツっぽいのを製作してみた。あと、ポッキーっぽいのも。しかし、手作りだと市販品みたいに綺麗にいかないな�帳�ぢ若干イビツになってる

0 件のコメント:

コメントを投稿