福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月11日金曜日

04:25

1to100pen@farmie0328 こんな遅い時間に・・・、早く寝なさい。熊本はやめて福井(幸せ度1位)にしました。facebook の自己紹介に。
kurutonwatarai福井弁でたw
NMB_Misono大阪は予てより不幸せ(府市合わせ)だからなあ・・・。 「幸せ度」1位は福井 2位富山、大阪が最下位 - MSN産経ニュース http://t.co/k9CMEuRp
cody_jarrettもんじゅ、原発銀座があって幸せ…なはずないと思うんだけど。このタイミングで何か情報操作を感じる私は疑い深過ぎかなぁ??  RT 最も幸せな県は「福井県」 最下位は「大阪府」 http://t.co/WYt9x4VU
mizuki5585@fuji0328 福井県です。残念。愛知に高浜ってありましたっけ?僕は西区中小田井に住んでました
trac_light本日の注目ワード:聖穴, 宮沢賢治, 内視鏡, 福井県, 親指シフト, http://t.co/s7ycJOuu
mirinkun17福井の服いい
kyo4to4福井敦賀 - 今日の天気は・・・雨時々曇ですの!
fa1con43ちなみに今日はあずにゃんの他にもハヤテやゾロ、カミーユ・ビダン、阿良々木暦、越前南次郎とかも誕生日らしいぞ 皆さん誕生日おめでとうございます
katakura_nwo@sakura_551  福井食堂のことですね。古いお店のほうは同時営業していますので、いくぶんには問題はないと思います。楽しんできてください。新しいほうは12月24日にオープン予定です。
ozawa16fc11月10日 福井県:核燃料税17%と停止中の課税の新条例が施行 http://t.co/VJUYcfz6
lm700jRT @JPN_LISA: @asakasaku 福井レポート。福井の学生らは非常に冷静に福島を見ていました。そして、福島に対して差別や穢れがある事、それに付随する差別的な反対運動が住民の心を疲弊させている事など、私が説明するまでもなく理解していました。福井も発電
nagasemitoRT @fukuimamanitty: 【ご意見募集】遊園地か、百貨店か。福井にほしいものは、どっちですか?その理由もお答え下さい!採用ご意見は紙上ペンネームにて掲載いたしますので、掲載可能なペンネームも添えてくださいね。#fukui #mamanitty
m_nakasatoなんでこんなフリーダムなんだと問われれば嫁が研修で居ないからだ!今福井らしい
geckoya正解で�帳�ぢす!!\(^o^)/あれ?これって方言じゃなかったの!?ともかくおめでとございま�帳�ぢす(*ノ・∀・*)ノ 粗品は今から考えますwww RT @tezurumozuru 小皿のこと?(奈良県出身) RTgeckoya: 【これはウチだけ?福井弁?クイズ】おて
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)どんなに仲が良い人も気をつけてください。平気で人を裏切り、金を奪い取ります。
myon_mochicoそんな私は大学専門の6年間で阿波と讃岐と三河と広島に揉まれどれが最初から喋ってた大阪弁かがわからない もともと福井も親戚から貰ってるからなんかカオス

0 件のコメント:

コメントを投稿