福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月11日金曜日

05:25

hoyanooなんか変な福井弁・・でも今回はタイプミスないわね(^^;) お早う、ほやってさん。 RT @Honnmayade: おはよ�帳�ぢぉ♪ きのうは ひっで�帳�ぢぇ遅かったのぉ。いっつもお祈り ありがと。お陰様で、うららは元気に朝おきれたよ。ほやのぉさんも元気での。。主のま
yuki_iDコンサルよりも販売に特化してるのか。自分も、こういう目を養いたいわ�帳�ぢ。"@dol_editors: [週刊ダイヤモンド発]客のふりして店を訪問しサービス評価覆面調査と販売支援で業界大手に成長メディアフラッグ社長 福井康夫 - 起業人 http://t.co/sU
naraneko21RT @nikkeitter: 福井のアサノ不燃木材 おがくず・端材再利用の塗り壁材開発 http://t.co/C8vi6pxR #nikkei
zenkokutubuyaki【まとめてツイッター http://t.co/mIk8Bj8p 開設済】北海道・道東の網走市、帯広市、北見市、釧路市、根室市、紋別市、足寄町、厚岸町、池田町、浦幌町、遠軽町、雄武町、大空町
nubu1327月末は福井の親戚の家へ仕事で行くのだけど、嫁と嫁の妹も一緒に行くとのこと。絶対旅行と勘違いしてるw 行きの車の中のテンションの違いは明らかw しかも、運転手俺www
ykc07111位は福井、47位は大阪 都道府県別幸福度調査 http://t.co/6f3hBbGY via @hatenabnews 2位は富山・・・ゆきじぐ(
cannaseaRT @JPN_LISA: @asakasaku 福井レポート。福井の学生らは非常に冷静に福島を見ていました。そして、福島に対して差別や穢れがある事、それに付随する差別的な反対運動が住民の心を疲弊させている事など、私が説明するまでもなく理解していました。福井

0 件のコメント:

コメントを投稿