福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月11日金曜日

11:25

kanna1028小浜とホノルル、友好進展誓い握手 企画展で松崎市長がハワイ訪問 (福井新聞) http://t.co/YmUozQOt
kaigyohRT @uyum: 「福井青春物語」っていう映画があって、全編福井弁の自主制作映画なんだけどなぜか全国公開されてたらしい……。いま著作権フリー扱いになっててYoutubeで見れるんだけどこれがもうなんかたまらんw http://t.co/OcM16yf2
dadajiji@chichimaru1 会津、特に奥会津は福井とほとんど変わりません。それより食べ物にご注意をしてください。チェルノで僅かの人たちで被害が少ない人たちは食べ物には徹底していました。毎日の事になるとめげてしまいがちですが、へこたれないで頂きたい。別の時代が来た
fukuibrand[福井県からお知らせ]福井県総合グリーンセンターの林業試験研究を一般公開します http://t.co/2m9G8opB
nkmrtmy_99@k1ngM とにかく、災害にあまり遭遇しない土地で暮らしたいな。福井県が日本では幸福度が高いらしいけど。
Ayutimatimaかえってきたよ\( ´ ▽ ` )/ いんふくい
okusoba_torori【自動ごはん提案4】福井のかつ丼はコレ!◆自家製タレの名物ソースかつ丼 http://t.co/Qtoxn794◆ 福井勝山市『手打ちそば どうせき』 勝山城から車で10分です♪ Yahoo!ロコサイト→http://t.co/V6DUQQdk
mameYOHEI@yamanchuhide43 友人が福井大野市で一軒家を借りてて、家賃がなんと3万庭付き。。しかも水道タダ。
hukui291福井県の魅力】人々が集う、華やかな空間にこそ似合う、生と朱色の越前和蝋燭。http://t.co/KGhBNlZz #fukui
snowpoudre@potterpotter 大阪って原発はありましたっけ?あそこ治安は悪いですけど。福井はいい土地なのに。風光明媚な土地に原発を林立させて、許せないですウ。若狭湾にありますよね。早く全廃をと願っています。。友達いるので。
trisacchit@sayoko_299 だからサンダーバードかぁ。 私は福井行った時、米原でしらさぎに乗り換えて行ったなぁ。
2ikamizen寒い!福井県寒いよオォォォォォ
Hyogo_wakuwaku鳥取県さんの情報をどうぞ�帳����雕��竢�幾諢焚�參��轣謇黶芍鱸�ある程度の大きさなりを満たしたのが名前がつく感じでしょうか? QT 兵庫県含め山陰地方でとれるのが「松葉」、間人湾が「間人(たいざ)」、北陸が
123koomuinga@osakataro22 さん、福井事故が起きる前に防塵塗料を塗っておきましょうかね。 洗剤で簡単に落とせそうです。
azuklem日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査 http://t.co/b2J5n4j1
cmc1970"自然放射線量の全国平均は年間0.99ミリシーベルト。最も多いのは岐阜県で1.19ミリシーベルト。以下、香川県、福井県、滋賀県、愛媛県と続いている。岐阜県で自然放射線量が高いのは、ウランやトリウムなど自然放射線..."... http://t.co/0tuKQp
kugutuも�帳�ぢい�帳�ぢくつね�帳�ぢる�帳�ぢと�帳���ぢカニ!カニが食べたい!!もうmixiではウザイほど呟いたからこっちに呟く!! カニ(`・ω・´)越前蟹!!
yukeeey728福井出発!!そうだ、京都へ行こう。笑
46nagare96日本で一番幸せな県民 総合ランキング ⇒ 1位福井2位富山3位石川4位鳥取5位佐賀6位熊本7位長野8位島根9位三重10位新潟 http://t.co/liPxOWHm福井がすごい
AZU08_01@IODRYOI 待ってるね!!!福井でww
Saochicchiあ! 敦賀だけに?鶴が舞い降りたっ\(^o^)/ いいことあるかも! http://t.co/As9tVzHf

0 件のコメント:

コメントを投稿