福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月11日金曜日

14:55

Nieverokka1位は福井、47位は大阪 都道府県別幸福度調査 http://t.co/3lUs309w via @newsameba
nise_sakura@Ya15days ナイス越前! やるじゃん!
084_divもんじゅ運営法人を対象 政策仕分け、電波行政も:  政府の行政刷新会議が20�帳�ぢ23日に実施する「提言型政策仕分け」で取り上げる政策や事業の最終案が11日、判明した。エネルギー政策では、高速増殖炉原型炉「もんじゅ」(福井敦賀... http://t.co/rGg
sankei_rss2tweeもんじゅ運営法人を対象 政策仕分け、電波行政も:  政府の行政刷新会議が20�帳�ぢ23日に実施する「提言型政策仕分け」で取り上げる政策や事業の最終案が11日、判明した。エネルギー政策では、高速増殖炉原型炉「もんじゅ」(福井敦賀... http://
politics_japanもんじゅ運営法人を対象 政策仕分け、電波行政も:  政府の行政刷新会議が20�帳�ぢ23日に実施する「提言型政策仕分け」で取り上げる政策や事業の最終案が11日、判明した。エネルギー政策では、高速増殖炉原型炉「もんじゅ」(福井敦賀... http://t
chiexchie@WRHMURAMOTO 福井にドライブ行った日にユーストやるってミルキーさんがtweetしてて何時頃スタートかを聞いたら、ユーストできなかったことに対してごめんなさいのDMでしたッ(o^^o)これはナンパですか〜?ww
fighgar0127大阪名古屋と来て次に福井が来ます。
kitnatsuI'm at ふくい産業支援センター (丸岡町熊堂第3号7番地1-16, ソフトパークふくい 福井県産業情報センタービル, 坂井市) http://t.co/6QOKdF5y
musashishura大関昇進に挑む稀勢の里の晴れ姿を見ることも叶わず、無念の死を遂げた故・鳴戸親方。祭壇の脇に置かれた掛け軸には、まな弟子への期待の大きさが表れる。「作稀勢(さっきせい)」。亡き親方が横綱昇進のときに、永平寺の貫首から贈呈されたもので「稀(まれ)なる勢いで
5newspaper[産経] もんじゅ運営法人を対象 政策仕分け、電波行政も http://t.co/dIKbnTL8 政府の行政刷新会議が20�帳�ぢ23日に実施する「提言型政策仕分け」で取り上げる政策や事業の最終案が11日、判明した。エネルギー政策では、高速増殖炉原型炉「もんじ
iNewsFukui鳴戸親方の通夜営まれる 横審委員長ら参列 http://t.co/Q2ROZyDU #FUKUI #福井
orukana本日、FBCテレビ「イケてる福井 ワイド&ニュース」でカーボンオフセットの告をします。17時から始まります。よろしくです!http://t.co/r3k6Resu
airipi1208ここ福井県やった!てへぺろ← いまから恐竜見に行く♪
youjyouki@attoniconama 嶺北だよおおおおおおおおお^p^
Brade178and180福井行ってきまーす!
polestar22敦賀の駅前がシャッター通りであまりにも残念だったんで(泣)次のアクションに出てみました。ただ今、乗り換え待ち。あ、でも「焼鯖ずし」は、ウマーでしたよ☆ http://t.co/qprHes0U
kado_tamago@yoshikawa0903 what!?sasuga.gyagumangano、kiwami(笑) たまたまやけど、さっきお店にRの文字入りの白い帽子に青学の上下ジャージの全身、リョーマ・越前の服装の50歳前後の客がキタ・・・(爆笑)
sa_ma_coそして私は学食で照り焼きソースカツ丼を食べる。…これって照り焼きソースがかかったカツ丼ってこと? 自分で食べてて理解してないw
yngswak@lioner_as マジか-!すげー!今回は一番近くが福井なのね◎(^ω^)
HiZAHiiZA懐かしいな @越前市東運動公園 http://t.co/Et5qzLK3
Drift_Rider_34100満ボルト福井本店にタッチ! http://t.co/g0jg4nHW
muku13@pippipinpin @detour_tekuteku @hamanonn のっちと私のパピィがいるわよ♪そんなことより、信大の近くに「青い塔」っていう死ぬほどうまいソースカツ丼屋があるから行ってね!
mkaoru_rs20まあー大阪市N区とか南部地区とかだと… RT @qingxiang_wushu: 1位は福井、47位は大阪 都道府県別幸福度調査 http://t.co/ZheFW05s via @newsameba  大阪が最下位なのか...(^ω^;)
DarkSideRacingスクエニ終わってんだろww 13-2の主題歌ふくい舞ってなんだよw WDウケ狙うのも対外にしとけよFF11公式の照英の件もだけどよ全然つまんねーよwwww 菅原に引き継いどけば良かったのにな
fukuioku福井は1世帯あたりの車の保有台数日本一!車が無いとどこにもいけないからだよ!!
hideocpa[日本][stat][research]大阪で不幸だと感じている人を福井に住まわせたら、もっと地獄のような不幸を感じることだろう / "日本で一番幸せな都道府県は?−法政大学が研究発表 /東京 (みんなの経済新聞ネットワーク) - Y…" http://t.c
fukushima_adsRT @senorbarba: 【ふくしま会議】全体会 玄侑宗久氏 8「相馬地区は天明の大飢饉の後、そうしたことを経験している。越後、越中、越前、鳥取から来た移民に支えられ、復興した。再び全国の人々に支えられ、立ち上がろうとしている。」#fukush
HIKhikaru福井なまりw #chihaya_anime
senorbarba【ふくしま会議】全体会 玄侑宗久氏 8「相馬地区は天明の大飢饉の後、そうしたことを経験している。越後、越中、越前、鳥取から来た移民に支えられ、復興した。再び全国の人々に支えられ、立ち上がろうとしている。」#fukushima2011
kakikukekoiroha福井道路、着手候補に 来年度新規事業で国交省が選定 http://t.co/HxUHSaDj #followme
tokushimapress福井道路、着手候補に 来年度新規事業で国交省が選定 http://t.co/1hQFBX0y
eriri666レコブロあれフチュウで渡した手紙みたいになってなイカ!?福井だをーじろーくーん!!
chokoppe@2myklin3 元気ー\(^o^)/来年春から福井に戻ります!だから、まゆこりんが福井に帰ってきたときは遊んでー
girigiri178maki@emanon921 今度福井に行ったらお店行って食べたい�帳��┴´ω`*) ←いつ
qingxiang_wushu1位は福井、47位は大阪 都道府県別幸福度調査 http://t.co/ZheFW05s via @newsameba  大阪が最下位なのか...(^ω^;)
luvmusic821元気はあるのですが、何だか体の調子が悪いです。宇都宮福井に比べればましなのでしょうが、寒いのは本当に嫌だわ!
sen148福井ったーってなんだw
UpsetEverything大阪が一番やわ。1位は福井、47位は大阪 都道府県別幸福度調査 http://t.co/ZheFW05s via @newsameba
genpatsu_infoRT @monipo3: もんじゅも仕分け対象になるようです。「もんじゅ運営法人など対象 政策仕分け、電波行政も」記事→http://t.co/cl9OmHk4 #genpatu #genpatsu #seifu #nuclearjp #newsjp
mana091317敦賀かー! あたしも行きたいかも!
m_faru678あ、今年の三段跳びの福井県ランキング2位のところ、俺の名前があるw なんか、ごめんなさい。
infinityZEN日本一幸せなのは福井県、最下位は大阪?47都道府県別の幸福度調査(2011年11月10日 19時40分) http://t.co/b2J5n4j1
tttttakeshiさとこ 福井
tomoconiyわぁ。♪───O(≧∇≦)O────♪出会いのかけらFM福井。ケツメイシ がんばれそー!!!!!
terachiyo@brunhild_ha こんにちは。現在は敦賀市に資料の返却に来ています。昨晩はゆっくり寝て、今日は元気です。いつもありがとうございます♪ビタミン摂って頑張ります。
557510ヒヨコさんが札幌市栄町周辺から札幌に行った♪一方のツバメさんは福井から動いてくれない(;_;) #colopl #コロプラ
chukei1928ブログ更新しました。ギフトシーズン突入ということで、グッチ、Gucci1921コレクションです。http://t.co/A0eNjhpm #fukui #Gucci
jinta_sqdpro敦賀の方でマイカ爆釣中なんですよね!行きたいなぁ�帳�ぢ仕事が落ち着かないとなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁粤齡蜴�迚�鬣鞘纉�銷熏蝌纈鹿畩鹿�昭�紹�績蜊韭縒轣跛囎齡�こりずに安全デマ再開か?  人殺しどもめ!!! RT 福井の原発7基、関電「福島のような事故起こり得ない」。 http://t.co/23eFUtwr
samezame_fuedaそして、時間ギリギリですが只今千葉に向かってます。16時からの市原FMの番組にさめざめのイラストを手掛ける福井伸実ちゃんとゲスト出演してきます!!
a_yayayay_a福井でも暴れてほしかったな、JIROちゃん
tsukan1@emiri0822 ありがとう、今日は福井からカニきたし食べて早くなおしますっ!
tamadaratara@shirasaka_ryuzo 福井県や福島県には住みたくない人多いと思う。もしかして風評被害対策か!?いや、最下位はネタやろ�帳���ぢ笑)
KS_Neu938@sen148 ふむふむ、来年行こうと思ってるから覚えておこうっと。福井の人達には毎度ものすごくお世話になったので、大好きな街なんですよ。
ponjovi大阪の予定が早めに片付いた。早めに福井に戻って飲もうかしら。
yk_7256日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査 http://t.co/b2J5n4j1 岐阜13位、千葉33位\(^^)/
askopoyopoyo@aa217aa 勤務先がまだ決まらん(´・ω・`)いつ決まるのだろう…名古屋にほど近い田舎(福井以上)が理想である
Chocolalan171位は福井、47位は大阪 都道府県別幸福度調査 http://t.co/OgP6FN7O
Riren_3315福井(ゼミ生)へのクリスマスプレゼントってことで(*^^*) #ポッキーの日だから公式RTされた数だけチョコバット買ってくる
knit_0123RT @monipo3: もんじゅも仕分け対象になるようです。「もんじゅ運営法人など対象 政策仕分け、電波行政も」記事→http://t.co/cl9OmHk4 #genpatu #genpatsu #seifu #nuclearjp #newsjp #fu
buta_niku29@ankoanko35 福井通過やな( ´ ▽ ` )ノ
roche_fleur朝日新聞デジタル:日本一幸せなのは福井県、最下位は… 法政大教授が調査 http://t.co/gkKIr8Ec埼玉44位。。
cho_ebizusi@akituki_haya @syuutu いや、福井(´・ω・)
yokoponz稀勢の里は「作稀勢」で永平寺から送られたのか! #ntv ミヤネ屋
no_softbankRT @kazu9967: QT @masa_kuso: これ見ると11/5(土)は福井の2店舗で越前市か福井市。本人が言うとおり出先に行った帰りなら福井市在住ではないのかも 期間限定で「ぶっかけ半額キャンペーン」店舗により実施日と実施時間が異なります
KS_Neu938@sen148 是非進出してほしいですねヨーロッパ軒。でもあそこ、店舗によっても結構味違うんで、東京出てくるとなるとそこがちょい不安ですかねえ。あと福井といえばおろしそばに羽二重餅、マイナーなところではボルガライスとか。
galaxxxy_mixer福井からお越しのお客様☆ http://t.co/imlndVsv #jugem_blog
okei75@monipo3 「提言型政策仕分け」とはどういうことなんでしょうか?「もんじゅ運営法人など対象 政策仕分け、電波行政も」記事→http://t.co/cl9OmHk4 #genpatu #genpatsu #seifu #nuclearjp #newsjp #f
sen148@KS_Neu938 ええ、そうなんですか!何をやっていたんだろう??地元にいながら、何も知らないです(´・_・`)ヨーロッパ軒のソースカツ丼はよ東京に来て
3525malti@YU_TORIGAKI ソースカツ丼の事やな(^.^)後、黒ラーメンも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿