福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月6日日曜日

05:55

261492相方が今日は敦賀市へ。あの敦賀気比の敦賀市だね!と野球バカ丸出しで、送り出す私(((^_^;)
rollsign1980恐るべし新快速敦賀発米原経由播州赤穂行き。ダイヤ乱れにすごく弱そう http://t.co/FMAFmJnG
honjyofag原発の地、福井から「仏と問う原発依存」・・・永平寺副監院 「原発は生命の理論に合わない」その他、宗派を超えた宣言が・・・ - Yahoo!ブログ http://t.co/drD50Qch
t_honjyofag原発の地、福井から「仏と問う原発依存」・・・永平寺副監院 「原発は生命の理論に合わない」その他、宗派を超えた宣言が・・・ - Yahoo!ブログ http://t.co/drD50Qch
kuminurseあゆLOVE → http://t.co/5yCVyvHH アフィリ → http://t.co/F8skFTM4 #fukui
msr19850515@daiskeyy 桐生といえばソースカツ丼ね。グンマーお楽しんでくださいまし。
viola2005RT @hoyanoo: 「だれでも渇いているなら、わたしのもとに来て飲みなさい。わたしを信じる者は、聖書が言っているとおりに、その人の心の奥底から、生ける水の川が流れ出るようになる。」聖書 永遠の命の水イエス・キリスト。本日、教会に来られませんか。どなたで
stephano_MorseRT @hoyanoo: 「だれでも渇いているなら、わたしのもとに来て飲みなさい。わたしを信じる者は、聖書が言っているとおりに、その人の心の奥底から、生ける水の川が流れ出るようになる。」聖書 永遠の命の水イエス・キリスト。本日、教会に来られませんか
menta15カープ秋季キャンプ、昨日登板が予定されていたのは、齊藤・中村恭・中田・中崎・金丸・岩見。前田健と福井の登板はないものの、中継ぎとして54試合に登板した今村は第2クールの紅白戦に登板を予定。今日の紅白戦には、篠田らが登板する予定。 #carp #カープ二軍
Keipokkuru3@yutanpoZ 福井寒い??
taiyougyunyu@passion0812 意外と高いんやね(´・ω・`) 遊戯王くらいの値段やと思ってた。 企業の陰謀やな。まぁ、今度1パックだけ買ってみるわ(^o^) 福井のアニメイトに売ってるかも(;一_一)
warutachiRT @dadajiji: 12月18日(日)に、「ミツバチの羽音と地球の回転」上映会および中嶋哲演さん、若狭の民俗学者金田久璋さん、大野出身の詩人正津勉さんによる「大野から見た若狭・福島」大野市明倫で午後1時より
Yama_gatadu福井県にはとても貴重なケーキがあると聞き及んでいます。確か、「イエローケーキ」というんでしたっけ。
stommy_A【美人天気/福井】美人天気キャスターの"ハルカさん"によると「11/6(日)はくもり時々雨で、降水確率50%、最高気温は21℃で最低気温は17℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/QnTTYRT2 http://t.co/Nq858Tio #bt_t
itokichi2いや、この雨、ぜってー中止だろ…って思いながら福井へ今季最終戦…!
kyamackey@takuo7asao 福井かぁ。富山だったら行こうと思ったのにー。残念。バスの中でしっかり眠って体力つけて頑張ってねo(^-^)o
type2yoshi大阪サーバ ⇔ 福井 下り:142.09Mbps/上り:49.11Mbps(フレッツ(NTT東日本・西日本):光ファイバー(最大1Gbps)) http://t.co/iyGifa4r SpSvr05 #kddispchk
Mitsu116ふくいちの事故でこれだけの影響。原発銀座と呼ばれる福井でこんな事起きたらと思うと恐ろしい。志賀原発でも燃料運びこまれてたけど。こんな現実つきつけられる度、こんな人たちみんなが選んだんか!?と思うね。
lapisfreeおはようございます(^0^)/雨の朝の福井です
N_sus_4さて福井向かうぞ
MetalmaterialRT @19komorebi53: 11/4 仏教界にも広がる「脱」の動き 福井永平寺でシンポジウム http://t.co/wKhDuaxY

0 件のコメント:

コメントを投稿