福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月6日日曜日

22:55

xa_riox@hanaxn24 うわ、ずるい!(笑) まぢで福井県民になりたいんだけど←
shop_vega11/06福井県にお住いのお客様より【K53TA K53TA-SX0A6 [ダークブラウン]】ご注文頂きました。!22:52:45
mahalomonday708さあ寝るとします☆明日は朝から甲賀市からの栗東市からの草津市へ。昼過ぎには福井坂井市へ行かなければなりません。忙しくなります。おやすみなさい(*^^)v
soldano69GoogleMAPやばい。東尋坊→中京競馬場→長スパ→名古屋城→富士山→富士急→ランドマークタワー→旦那が昔住んでた横浜のマンソン→皇居→スカイツリー→東京タワー→TDL→洞爺湖→大阪城、というぶらり旅に1時間費やしてもうた。
tomofumi21RT @knight306sq: [重要] 自治基本条例について白山市に電話 http://t.co/pNeyfI7f 外国人参政権を認めたと同様、企画課 0762749503 kikaku@city.hakusan.lg.jp 凸電凸メールで抗議しよう
asunnaa@JK_dolphin  福井はテレビも面白いのないですからねー(^ ^ゞ 英会話頑張るらしいです。私もそろそろ頑張ろうかと。。。
55TrooperRT @masa_kuso: だれ?w RT @news2ch: 孫正義にフォローされてる福井の公務員が飲酒運転を告白 http://t.co/AabAIFfS [morara] 孫正義氏から田舎の一般人なのになぜかフォローされている自称?公務員 ソフトバン
BouhanNEWS福井新聞】 越前がに漁が解禁 坂井、越前町で続々水揚げ: (2011/11/6 22:29) http://t.co/DMxJPoxy
sichoun5m@pinksmn_ 福井、結構変な人おるなー(´Д`;)ワタシのバイト先はたちの悪いおばさんおじさんたくさん来る(泣)
nami0402痩せよう!痩せるのだ!福井
elmon0104@akyaaa33 遅くなってミアネ(;_;) 福井のドームそんなにちっちゃぃの?? てか、トンの3月28日ゎ何だろぅね??f(^_^;
gorikochanちかい!あたし金沢です(^-^) この前の時雨の福井ライブいきましたよ!@naaantitte
yaskondoRT @penguins_rossi: 1万2千年前のウルシ木片世界最古、福井で出土 科学・環境 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/IcTgOWwp >>> 福井若狭町の鳥浜貝塚で出土したウルシの木片、約1万2600年前のものであることが
Queenofab福井、冬の味覚の越前ガニ初競り 最高値2万8千円 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/YX1s9ptW
hippi2010RT @N666R: 流産・死産・奇形など胎児の遺伝的障害が多いのも地元では知られてる。医師は記録を残さない。@5gochan5: 当時の知事が保健所にデーターを出さないようにと指示した話は有名である『敦賀原発銀座 「悪性リンパ腫」多発地帯の恐怖』明石昇二郎
eryxx3xx鯖江着ー!さて、帰宅する前にゆうちゃんのおつかい、マックに寄らねば。そして卵欲しいんやけど、福井のコンビニって卵売ってたっけねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?
asakupaa@karasubito いま鯖江にいるか?
kakikukekoiroha越前がに漁が解禁 坂井、越前町で続々水揚げ http://t.co/ksz05RnI #followme
7thcloudsRT @nikkeionline: 1万2千年前のウルシ木片 世界最古、福井で出土 http://t.co/4gUaPjWX
boi_boi1万2千年前のウルシ木片 世界最古、福井で出土  :日本経済新聞 http://t.co/oub8Ffak
NieNieEnomarRT @nikkeionline: 1万2千年前のウルシ木片 世界最古、福井で出土 http://t.co/4gUaPjWX
valuefpRT @nikkeionline: 1万2千年前のウルシ木片 世界最古、福井で出土 http://t.co/4gUaPjWX
shunchannnnRT @nikkeionline: 1万2千年前のウルシ木片 世界最古、福井で出土 http://t.co/4gUaPjWX
karasubito@asakupaa 福井市のどっかや!
maochiho22@manya3n 二の腕と太もも!良いですね!お胸Bカップはありますよねぇ( ´ ▽ ` )← むっちりゆのたまらんー\(^o^)/ どうせ福井まで行くならその方が良いですね!私はビギでは名古屋頑張ってみようかしらと思ってます!大阪追加なくて悲しいです。・
sam_wakeup一万年と二千年前から�帳�ぢってでてきたのは私だけでしょうか?RT @nikkeionline: 1万2千年前のウルシ木片 世界最古、福井で出土 http://t.co/4gUaPjWX
amille111RT @fukuishimbun: カニシーズン到来越前がに初競り ズワイガニ高値2万8千円 | 越前がにならかにカニ福井 http://t.co/eNbkZx1o
psychecupidoRT @nikkeionline: 1万2千年前のウルシ木片 世界最古、福井で出土 http://t.co/4gUaPjWX
SAIKYO_NEWSRT @nikkeionline: 1万2千年前のウルシ木片 世界最古、福井で出土 http://t.co/4gUaPjWX
riubard1万2千年前のウルシ木片 世界最古、福井で出土 http://t.co/mi5eZDtx
naaantitte@gorikochan そうなんですか!(^^)敬語使わなくていいよー!一番田舎の福井ですwww
m_moepi福まなとと福井まどかがぱっと見似ててまどかのメール探せなかった(笑)
MIKIH1988@miriapple miriちゃんばんはー(o゜ω゜o)ノmiriちゃんがまだ19歳でびっくりしたをww福井ライヴめちゃくちゃ楽しかったよー(≧∀≦)
eizofujimoto野々村馨。「食う寝る座る 永平寺修行記」読了 - http://t.co/B9sklk6Z
tomomihotomokaやっぱり気になるのは今日行った福井県の美浜・敦賀の原発。どちらも私の住んでる大阪は大きな恩恵を受けてるけども・・・初めて行って自分の目で見てあのゆったりとした時間が流れてる町にふさわしくモノだし、「もしも」を考えたら怖い。福島ではその「もしも」が起
bestarters_you鯖江に移ったのは高校卒業してからだなぁ
UKO602@tanotsukuazan DVDいつでもよいよ!まあわたしがいうことでもないが…ww 追加申し込んでもらったよ!ww さいたまと福井両方出した!明日リバティ行くか迷ってる…わたしいた方がいい?いない方がいい?(笑)
bestarters_youミルメーク出てこない学校多いな 俺の所は出てきたけどw (当時は福井市在住だったからかな?w)
kayarikaRT @tobichan76: 本日の福井新聞に痛車の記事があると聞いて、一階ロビーの新聞置き場までやってきた。ホントや。シレンさんのインタビュー記事もあるし!流石にあのひぐらし車は載らなかったかwww http://t.co/ZlzsMlGW
donarin130@fukuioku2 空いてるスペースに福井とかの文字入れる?
iam_xxx_mai@T05H1P0N @maicoxxx @mochi34 18日、たぶん行けるー(・∀・)!行きたいな〜福井ナイト、詳しく聞きたいぞっ(* ´ ω ` *)!
komaeiki@uemura53 東尋坊のドキュメンタリーみてる
saya7_twよくよく考えてみたらおじいさんがあの場所に一人でいたことが謎すぎる。車の中から路上の案内板見てたら突然懐中電灯照らして現れてこっちに向かってきて、東尋坊の案内してくれた後すぐさま去ってったけど徒歩圏には東尋坊以外何もない。 てかお礼言って発進してから後ろ振り返
yachimun8RT @nikkeitter: 1万2千年前のウルシ木片 世界最古、福井... http://t.co/TY21iFci #nikkei
rururutwiter福井県/空間線量率グラフ→やや上昇していました。 http://t.co/ay4Vfy6Y
u2465通な福井人。食うのはセイコやざ \(^p^)/ RT @fukuishimbun: カニシーズン到来越前がに初競り ズワイガニ高値2万8千円 | 越前がにならかにカニ福井 http://t.co/eNbkZx1o
shokotang_tmd素敵! RT @misuzuJM: @mayumin_venom 活動お疲れ様デス。敦賀に置いてもなーと思いながら見守っておりますが、3rdが出る時にはCDショップにも乗り込む予定です。
ta_niiyanRT @penguins_rossi: 1万2千年前のウルシ木片世界最古、福井で出土 科学・環境 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/IcTgOWwp >>> 福井若狭町の鳥浜貝塚で出土したウルシの木片、約1万2600年前のものであること
hounavi_chizai[News] 越前ガニ漁解禁 セイコは去年より3割安く http://t.co/weltm3qt (NNN24)
softark【安全圏におけるフクシマの問題】 23) 「安全圏」と言うが兵庫県のどこがいったい安全なのだ、という話もある。すぐそばの福井県には「原発銀座」がある。危険だから直ぐに全て止めて欲しい。脱原発には当然賛成する。しかし、現在進行中の放射能災害の対策の方が優先順位が高
painter1124すごい! RT @nikkeitter: 1万2千年前のウルシ木片 世界最古、福井... http://t.co/TY21iFci #nikkei
for_tvfxq@shoko1113ycn コンビニやたらあるんだよねwwwそうなのか…よかったね。・゜・(ノД`)・゜・。 たしかに。ふくいはまっったく揺れない あ、だれぺんなの???
poco_a_pocorit@zelenakolo わかりましたー。では一応こちらの連絡先もあとでDMしますです。 わたしもお土産持って行きますし><* 今回はふくいの美味しいものとか、つめこんで行きますー(笑)プレゼント交換ふたたびですね。ふふ*
ryuukyouRT @fukuishimbun: カニシーズン到来越前がに初競り ズワイガニ高値2万8千円 | 越前がにならかにカニ福井 http://t.co/eNbkZx1o
hoterokku@1970hana お疲れ様ぁ♪ 写ってないよぉー(^_^)/  アイコン微妙に変わったのによく気付いたねぇ!(^^)!  明日からまた頑張りましょうねぇー(^^ゞ  福井まで気を付けて…
aki_kurosawa越前ガニ漁解禁 セイコは去年より3割安く 11/6 21:52更新 http://t.co/NYvqS3Dn #followme
NTVNEWS24越前ガニ漁解禁 セイコは去年より3割安く 11/6 21:52更新: 「越前ガニ」のブランドで知られる福井県のズワイガニの漁が6日に解禁となり、市場では競りを行う仲買人らの威勢のいい掛け声が飛び交った。 http://t.co/W7MnluZb
TabelogRamen中華そば 一力(敦賀)◆中華そば一力県外ファンも多いらしいです!平日にも関わらず行列です!お店の前に駐車場がありますが非常に駐車しづらいです(笑)お店の裏にも駐車場があるそうだ!店内は、昔懐かしい食堂の雰囲気テーブル席がたくさん並んでい… http:/
Hachinosuza8<今日のミルク>本番まであと6日!少し焦がした砂糖水をホットミルクで溶かせば、甘くて元気をくれるキャラメルミルク。『越前牛乳』http://t.co/CT6cuGwI
tantan_news【日経】 1万2千年前のウルシ木片 世界最古、福井で出土 http://t.co/1mqQdGdY #newsJP
sono106I uploaded a @YouTube video http://t.co/3mhatlpo 東尋坊タワー内のメダル製作機
fukuishimbun[福井のニュース] 越前がに漁が解禁 坂井、越前町で続々水揚げ http://t.co/34LxyfFs
iisyan引っ越しの日、旦那は夜忘年会で芦原温泉泊まりらしい。仕方ないけど、ありえねー
kodaimana@rocky0507k @yukiiiii82 梅田もなかなかうめえ店多い( ´ ▽ ` )ノ今日はそれと一人琵琶湖一周と敦賀まで行ってたー

0 件のコメント:

コメントを投稿