福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月6日日曜日

06:55

wakasawan2福井に来たら三方五湖って言う綺麗な湖があるから 是非遊びに来てね
mecatutujinRT 志賀原発も含め、一旦風向きが原発容認になったら一気に再稼働をもくろんでいるんだろなぁ。玄海原発の稼働ももっと否定されないと@dodonalmanson: 東京瓦礫受け入れで世論が揺らいだ隙に一気に福井の原発銀座も再稼働にさせる流れ。
PTRD804バリ 野村 福井 マエケン 大竹 (クソメガネor赤ハンカチ) どうせこの中の内一人はケガするだろうけど
kayoyopiii@tomyonn 福井とは書いてないですよ☆山田高校出身って書いてあるやつです(^o^)v
keikostarやべえ…なんかまた意味不明なユニットとか思って聞いたらくそかわいいじゃん><愛され越前おめ
6rt3_3iw8福井からの帰宅んヾ(@⌒ー⌒@)ノ  みんなを無事に送り届けてほっとしたのか・・・到着したら睡魔が�帳�ぢ・・。 なんかめっちゃハイテンションで記憶がぶっ飛んでる・・。   とりあえず・・・TERUちんはやっぱりかっこいいし可愛かった☆  ひとまず少しねま�帳�ぢす!リ
hosikawacoin楽天オークション開催中! 地方自治記念500円クラッド記念硬貨(福井県)http://t.co/MTQcGaTy
golfermaakun@072machao @tourstage51 @kurt220 @torans33 @kingsatoking @yudu_kichi @k_cotaro @1234596san @just_out @g_motoyan @kkkzki おは!雨の永
yuki_2_1RT @daikokujinja: 原発映画:「チェルノブイリ・ハート」 福井で上映−−12�帳�ぢ25日 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/L4DtbHvz via @mainichijpnews |大切な取り組みだと思います。
keinin30@bubba_desse それもソースカツ丼
tweatherjp11/06(日) 【金沢】 雨 - 21℃/17℃ [明日] 曇時々雨 - 17℃/13℃ 【福井】 曇時々雨 - 20℃/17℃ [明日] 曇時々雨 - 18℃/12℃ (5:00 更新)
yori_echizenonoきょうはどこへ行く?そうだ、大野へ行こう![大野市観光イベント]2011.11.6ふれあい茶会@結ステーション(VIOでは軽トラ野菜市、奥 http://t.co/auLTxxDq
sudenitoki『祝島漁師の意見陳述』 http://t.co/uprajA9D >以前、敦賀原発の作業員だった経験から、原発の危険性を知り、ふるさとの命の海を守るため上関原発立地に抵抗している。立地妨害されたとして中国電力から4800万円の損害賠償請求されている。
fukuiribonbonおはようございます(^-^)/ 個人的にイベント有りの日曜日ですよ! #fukui
cropredyjpRT @daikokujinja: 原発映画:「チェルノブイリ・ハート」 福井で上映−−12�帳�ぢ25日 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/L4DtbHvz via @mainichijpnews |大切な取り組みだと思います。
5MA2xg@TE_RUR_ET お早うございます♪ 昨日は福井、お疲れ様でした!打ち上げがとても楽しそうな光景で微笑ましかったです(^_^)そしてブログの、TERUさんの手料理姿、お似合いです(*^o^*)リーダーが羨ましい!今日もバイト頑張ります。1日気張りましょう♪
akkochan1202RT @magazine9: 根深い問題です。使い道が知りたい。・・・/原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か http://t.co/xJmNDEyZ
hiroxhisa@hiico 福井も盛り上がったんだよ^^特に私とあーちゃんがハンパなかったっていうwブログに上げなきゃねー☆私、風邪引いて熱と鼻水、頭痛と腹痛に襲われてたんだけど、もう全部平気だからね。GLAYすげーww
fudochan福井小浜市の住宅情報(マンション・戸建て・賃貸) → http://t.co/gTO6x7g0 #fukui #obama #mansion #kodate #chintai
amenohimail福井 曇時々雨 最高気温:20 [ -1 ] 降水確率:80, 70, 40
glayshipRT @gajumale_stli: 『GLAY@福井フェニックスプラザ セットリスト 2011/11/05 』 セトリ!!!|http://t.co/noDtyBUo #GLAY
TKZ2000RT @echizengani1106: カニゆでの湯気立ちこめる国道 越前町の国道305号 | 越前がにならかにカニ福井 http://t.co/EMW6w3DU こんな風景が見られるのももうすぐだよ。ふらりと車でおでかけしてアツアツのカニを食べてみては。
TKZ2000RT @echizengani1106: 越前がに漁あす6日解禁 越前町、坂井市などから出港 | 越前がにならかにカニ福井 http://t.co/AgGO2AeN 豊漁に期待☆
sekki_jhinode福井・京都・大阪 …《日の出》です ——《太陽の黄経 223.1度 》 (at 06:22)
teacher_exam県教委、英語の音声教材を開発 公立中・高校に配布へ 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/APLu7SIz
mayonnaiser朝から丼は重いなぁ。 昨夜もソースカツ丼食べたし。 http://t.co/uKW7wTP8
yumafeet@maomao1132 さすが田舎やな♪福井だとそれが普通?← 介護すればいいけ?
TKZ2000RT @echizengani1106: 越前がにが楽しめる店、宿を紹介 越前海岸観光協会パンフ作成 | 越前がにならかにカニ福井 http://t.co/zM0ZbB0q 越前がにをお得に満喫しちゃおう♪
daypa1福井】キャラに萌え�帳�ぢ、道の駅で痛車自慢 美少女ボディにでかでか http://t.co/VnyBBP5z

0 件のコメント:

コメントを投稿