福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月6日日曜日

02:25

daygoinfo[高収入アルバイト]福井の臨床試験の求人ありませんか?掲載から全て無料で利用できます! #followmeJP #kyujin --- http://t.co/ltEV3Yyc
tmtmtmtm28バイト終わっていくみちゃんとマック(´∀`)楽しかったあ(´∀`)♪お姉ちゃんがいつも話てくれる話をして福井で同じ年でこんな話できるのいくみちゃんが初でした(´ω`)★バイトでのお姉ちゃんだわ(´∀`)はあと
lad0116@tko727 鯖江のBAR 雰囲気がいい店だからオススメ
b_bizy@galacticfairy06 だなw桜並木道は福井市内っぽいけどw芦原温泉らしいとこが、駅以外なくてワロタw 今日って、がくとのバスデだった�帳�ぢ、よね? おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
kosda3福井県なう。なかぬか快適だなぁ
negamay@chyaro 行きたい。てかゆきえちゃんのmixi見たけど、福井のクラブ行ったの?
tomone24福井にかえってきた! 今からけんしんとガストで暴飲暴食!(笑)
lad0116@tko727 鯖江のBAR
tmtmxyaoRT @Aiji_LMC: メモメモ…。RT @stick_31 @Aiji_LMC カツ丼なら、福井県にあるヨーロッパ軒っていうお店のソースカツ丼がめっちゃ美味しいですよ!いつか福井県に来られた際は是非☆
shoko1113ycn@hitomin_yc ひーたん夜更かし?^ω^あたしもにらめっこしたい!けど無駄に乙女ぶって変顔一切しない気がする←(*∵*)ぽっ…ありがとなのぅ ですよねえ�帳窟�� 惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井の立ち見しかないんですけど遠いし立ち見だから多分行かないす(ToT)あとは追加の
kita4444@cron204 知ってる効果の会社が少なくてどうしようもないイベントの音響とかぶってるサイトなら見つけたが福井県だけでも相当へこんだ全滅で。
b2sarang_@acham2ys ウリ田舎ビュリふぁいてぃん(;_;`)ww会いに行く交通費だけでも金とんでくよぅぅぅ(;_;`)これは地方ビュリにしか分からん辛さやなw群馬と福井をツアーにいれてくれびすと!!!!!!!!!!!切実!!!!!!!
machurudakun@katyurudakun 敦賀ー!いいなー最初、敦賀って読めなかった(T_T)!おつ
koalawalk5富山,黒部,立山,福井、若狭のタウンガイド、グルメ本の安売りしているよ! http://t.co/GRmks2GF
ishiyuki26はぁひふくい�D"7!明日寝坊するなよん!10分前集合できるってドヤ顔でゆってたもんな!ネタやな!はぁーひふくい
puresoul11ただいま尚子は起こしても起こしても起きません(`_´)ゞ@miyazo88: 福井のカラオケなう。ね む い (ーωー)Zzz・・・・
barbasaku9/24(土) 17時 サンドーム福井 2日目
KAO_RU_アンケートやっとできて、モバイルの福井レポート読んで、ようやく寝るー。つか、アンケートで言いたい事あったのに結局書きそびれた← もう数時間後には起きる時間だ!!寝なきゃ。
barbasaku9/23(祝・金) 17時 サンドーム福井 1日目
donvolga越前市の「健康食ランチバイキング」に参加してきた。自分が選んだメニュー、これで 518キロカロリー って…。勉強になりました!! http://t.co/2bYfaVLJ
ao217『にんじん たまねぎ じゃがいも お肉! 福井!』ととりあえず訳はわからないが、ひさしが可愛いことは分かった。
maicoxxx今日の夜が最高すぎて眠れないー!福井最高( ´ ▽ ` )ノ
ao217HISASHIはiPadを片手にLesson after meと『福井 白衣 ナウい』『今井 寿 パイセン』『キャリー ぱみゅぱみゅ(噛んで言えなくて)…言えてない! パイセン』『わくい えみ パイセン』『Perfume パイセン』
kudohman@yamanoras 殿がアリガトウ言うてるわ�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井も呼んでくれたら行くでw
sukemami0608@sawasawa731 お疲れ様ー!あたしも無事帰ってきたよ�帳�ぢ♪福井最高やったね(≧∇≦) 今日は走らなくてすんだし(●´艸`) 余韻に浸りながらゆっくり休んでね�帳�ぢ!
eri_0517福井でジャニ勉放送されているのだけど、今回錦戸氏不在。しかし、45分経過後に気付く。「あれ・・・亮ちゃんがいる(;゜;ё;゜;)」いないのはたっちょんでした(´;ω;`)いや、確実にいなかったのは錦戸君だ。途中でメンバー入れ替わったに違いない。
acqua_altaキャラに萌え�帳�ぢ、道の駅で痛車自慢 美少女ボディにでかでか 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/QDfB3DI3
15cm_chikuwaうまそう!ちくわ!! RT @ash_mical: 福井いただきます。 http://t.co/Rfx5hd5U
ryosin_y敦賀なう
sekki_jtsukino福井 …《月の入》です ——《十日夜》《月齢 9.88・月相 9.65・輝面比 78.0%》 (at 01:58)
sawasawa731@sorrylove130 ただいま!福井もTERUさんはじめメンバーテンション高かったです!おやすみなさい。
MicanGohri@sheistosho 今日は福井松山丸会沢と若手指名でがっちり固めたし充電終わるかと訊かれれば間に合うな(-_-
ao217SEIさんがメイク谷ヤンが福井出身で…って流れで急に谷ヤンコールが起こり谷ヤンステージに登場してTERUが『夢のある話を』とハードルも上げるも緊張しているのかあまり喋れずTERUがいつも口より手動かしてっていう位喋るのにと暴露(笑)
ayana134福井組お疲れ様でした♪ただいまホテルにてのんびりゴロゴロ中(^-^)明日はってか今日は雨やから予定変更だな(>_<)
DOSUK00I@ukie_san 越前邸ひとすじ300年さんのニックネームがそれです
11CREA11福井なう。朝からドタバタしててやっとホテル^ロ^;チングや〜返信できなくてごめんよ明日帰ったらシフトみてみるからお待ちを(^_^!)
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)情報があれば是非ご連絡下さい。#fukui #sagi #shimeitehai #hanzai
yokoryu23@youcomere 中4日でこき使いまくって防御率が二点台 解雇するかな�帳�ぢ金が無いと言ってしまえばソレまでだが、なんだかな�帳���ぢワケわからんの連れて来て失敗したときのリスク考えてるのかな(*_*) 福井を中継ぎで使ってジオ先発ならそれで済むのに(`ヘ´)
miyazo88福井のカラオケなう。ね む い (ーωー)Zzz・・・・
eri_0517@pinocchio_88 うん。ソースかつ丼のお店だよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿