福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月6日日曜日

17:25

tetsujin5963明日は出張で福井だ。遠いな�帳�ぢ車なんだよな�帳�ぢしかも日帰りなんだよな�帳����雕��竢�甞禽斛霄�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��蜍闊Ь鴣鱸謠莠�昭�箴儒箴ようこそ越前・加賀へ!ただいま雨は小康状態、快方に向かう模様ですのでご安心ください。明日のお越しをお待ちしています!! RT @k_fujisawa: 明日明後日と研修旅行に行きます。東尋坊 吉崎御坊 瑠璃光 九谷焼 越前竹人形 永平寺。天気が心配です。
Tatsu_DaisukeRT @fukuibrand: [福井県恐竜博物館] 恐竜ふれあい教室「親子で恐竜キーホルダーをつくろう!」 http://t.co/V0gu5BYU
pishingo@SAKU_87 さすがに雪はまだです。福井は毎年クリスマス付近に一度降ります。(^^)d
hana_hanaxxx@happiness331 いてらありでした�帳�ぢ。(* ´ ▽ ` *)ノ タダイマァ♪昨日は、福井参戦お疲れ様でした。今日は体調少しは良くなったかな?GLAYパワーで少しでも良くなると良いね。お大事に。
kaoru_ann@a_bairn_ 福井関連のツイートすると即リツイートされるで気をつけろーし。福井の常識やーし
s_119来週は福井ツーリングだそうで。休みになりゃーさえ雨降るが、果たして晴れるのか・・・。
fukuioku福井空港は定期便が無いから小松空港に頼らざるを得ないのよ。
trac_light福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! http://t.co/BxWPoTGB
hyakuyokoお取り寄せの【団助 「越前:禅の壱 二種ごまどうふ詰合せ」〜大本山永平寺御用達、本格派の香ばしい風味となめらかな味】は,百選横丁の人気商品はです。百選横丁には,ご当地グルメをはじめ,話題の商品が多数あります。17:10:37
eekawa27I'm at 越の湯 鯖江店 http://t.co/ISWL8Qai
AikariElephant高遠辺りの名物は、『ローメンとソースかつ丼』。長野には有名なソースメーカーがあるのかな。
yntr8@nohandcuffs 福井帰ったら遊んでな(´^ω^`)
ss501kkjlove@Lily_SS501 たぶん可能かな(^^)私、20歳の時、青春18切符で香川から新潟まで、ひとり旅行したわwwそれ考えたら、福井東京なんて余裕だね!!7歳くらいとしとってるけど(笑)
rikakon@ken_ttf 今日から越前蟹解禁ですよw
Xshiwasuta483X福井駅もそうだが長町駅も、昔は地上駅だったんだぜ。そして仙台駅からの仙石線も地下ではなかったんだよ。
Thanatos1020福井高専のロボコン見るんやったら福井に居なあかなんだんや!
MEISAORI5ちょっくら福井県に行ってくる!
himmelsbilderRT @fukuibrand: 日本海・味覚の王者「越前がに」。本日解禁。ただ今から越前漁港にて、初競り開始! #fukuinow
himmelsbilder@Nmtakase ああそうですね!でも私なんか昨年の平城遷都1300年のしかも結局せんとくんに対抗しきれなかったまんとくんの画像ですが(笑)( ̄▽ ̄;) 京都市民でふくいブランド大使なのになにゆえ奈良( ̄∇ ̄*)ゞ お互い更新しましょうか(笑)
hahayuri01@yun1991 今月号のURALA(11月号)に嶺南嶺北各地のカフェがたくさん紹介されているのでぜひ読んでくださいね。
t_hisashiエンゼルランドって幼稚園みたいな名前w RT @hyperCHRs: ごんぼれ�帳�ぢ!RT @issei_chan: 極秘トレーニング中でございます。 (@ エンゼルランドふくい) http://t.co/5LfP2oQY
denki0718ここに並んでるのゼーンブ越前がに! http://t.co/qJhIJ4cR
kanashimisakura何ご飯かわからないけど、食事だん。 ごはん、昨日の炒め物(しめじ、オクラ、玉ねぎのバター炒め)の残り、茨城の物産展で買った納豆、福井のアンテナショップで買ったへしこ茶漬け。飲み物はカモミールティ。 我ながら変な組み合わせ…美味しかったけど。
mic329福井県にGLAYですか〜都会になりましたな(+_+)
co_coa_@kazuhappy @miz_88 冬の「白川郷・郡上八幡・兼六園・永平寺」まわる1泊2日のツアーに行ったのですが、暖冬で、世界遺産の白川郷、兼六園には雪はなく、雪景色を見に行ったのにがっかりしました。永平寺は雪が積もっていたので とても感動(;^_^A
hyotantsugiRT @NorthKorea_News: 北朝鮮・拉致問題:「拉致解決」新しい視点で−−特定失踪者問題調査会 /福井 - 毎日新聞 http://t.co/iLu2mL6X #kitachousen
Strada_MARS@nyo28 いえいえこちらこそー! 福井からはるばるありがとでした!! また来てくださいな!
yak_os鯖江なーーーーーメガネメガネメガネ!!!(訳:いつかは鯖江のいい眼鏡がほしい。シットにならないやつ。
nekopannti777ねこパンのジャンがゲームゾーン福井店で傑士に降格しました #VF5FS
YoshiyukiKomojiRT @YamanoSatoko: 楽しい福井での2日連続親子コンサートはおわりました♪ そういえば一日めの開演前、司会の先生が私の紹介「山野さと子さんは1890年にデビューされ……」。。。 ん? 1890年!?(@_@) 私は不老不死の仙
hyperCHRsごんぼれ�帳�ぢ!RT @issei_chan: 極秘トレーニング中でございます。 (@ エンゼルランドふくい) http://t.co/5LfP2oQY
hiraponponpon福井支部の109期、東口選手の選手紹介がありました。夫婦漫才のようにくっついてしまって反省しているところであります。
sunnylaughyいつ連れてってもらえるんだろ。"@fukuibrand: 日本海・味覚の王者「越前がに」。本日解禁。ただ今から越前漁港にて、初競り開始! #fukuinow"
hehachi_edajima@okachan007 ご無沙汰しています。今、羽田空港から三沢に向かう便待ちです。今年度は美浜にカニを食べに行くのは難しそうです。越前ガニは本当おいしいですよね。
issei_chan極秘トレーニング中でございます。 (@ エンゼルランドふくい) http://t.co/5LfP2oQY
sakaguraishi117@nani8810 @27koike @yukichohu 福井なう。18時に着くよ。
kgobfkgoRT @K_dancho1116: 4位は兵庫、3位は京都、準優勝は滋賀、優勝はやっぱり福井。決勝より準決勝のほうが見ていて面白かったなぁ。
fukuibrand日本海・味覚の王者「越前がに」。本日解禁。ただ今から越前漁港にて、初競り開始! #fukuinow
Netz_Fukui●Netz:U-car情報●ウィッシュ X/180�/H17年式/検なし/走行距離39,000�/CD,キーレス/AT/シルバー/98.7万円 ネッツトヨタ福井 音楽堂いちばん店−2017006
Netz_Fukui●Netz:新車情報●「ミニバン ナビ特キャンペーン」ウィッシュ・ヴォクシー・ヴェルファイアにフルセグナビをつけると5万円OFF!ワンセグナビなら2万円OFF!さらにバックガイドモニターをプレゼント!期間は11月末まで。詳しくは
TomsTVRockTwitt11/06 17:00�D"717:30 [ふくい浪漫・い�帳�ぢざぁええDay SP] [ドキュメンタリー/教養 ]
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
nanachannel東尋坊突端から http://t.co/Wiw3rmuv
maaimu16福井永平寺。昨日はGLAYのライブでした〜 http://t.co/w1puewre
ajimarket@Sibelius0110 よろしくねぎねぎです!敦賀で電車待ち中です。
futooosiRT @echizengani1106: お待たせ!越前がに漁が解禁 トロ箱続々、港に活気 | 越前がにならかにカニ福井 http://t.co/Z6ygp6cC 漁港は活気に満ちてるよ☆
mirarapf@xiahai72 年末の土日も福井にいるん?(>_<)
ayarii32@Kuma7yt いやいやーこれは買ってしまうよ!!私は餃子好きだが、福井弁もかわいくて好きだ(*´∇`*)
SANKI1231@umamenoma 本日は福井ですか〜 すれ違ったら手を振りますね〜
takeoffjapanおもしろいツィートネタ。福井から名古屋に向かってる途中、米原駅で進行方向が逆になる。米原駅について、乗降客が乗り終わった途端、乗客が無言のまま一斉に、座席をクルリと反対側に回している。なにも知らない私は、様子を伺い理解する。見知らぬ者同士が実に統率のと
etoxu@iwanboo 福井でおなかいっぱい
Fxxk_Broad_KasRT @nhk_HORIJUN: NHKアーカイブス「シリーズ原子力」は今日が一回目。スリーマイル事故や敦賀原発事故隠しを受け、1981年に取材した番組を放送。当時の東電福島第一原発やスリーマイル島の現地ルポ。 http://t.co/DxJ2r
CosmosTown闘莉王とTAKUROのオーラが似てる気がする…ってかまさか福井で素敵な金縛り鑑賞してたとは(v_v)
ondeenu今日は越前がにの解禁日。競合が夕方6時から始まります。
kakicchyRT @nhk_HORIJUN: NHKアーカイブス「シリーズ原子力」は今日が一回目。スリーマイル事故や敦賀原発事故隠しを受け、1981年に取材した番組を放送。当時の東電福島第一原発やスリーマイル島の現地ルポ。 http://t.co/lPE0EZmH
rin__papa福井西武で暇つぶし! 雨のせいか人が少ないなぁ�帳����雕��竢�叡纎弟下�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�企瘍蝎瓰沼企瘍蝎畆�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井厚生病院にはお世話になったね
YamanoSatoko楽しい福井での2日連続親子コンサートはおわりました♪ そういえば一日めの開演前、司会の先生が私の紹介「山野さと子さんは1890年にデビューされ……」。。。 ん? 1890年!?(@_@) 私は不老不死の仙人か?!(笑)と、みんなで大笑いだったので
koheimitaniあの手この手と秀郎さんがお上手ですよね。 RT @suehiromasuo ブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「今日からすぐやる広報術」 http://t.co/W3OmQkG8
kouhakuran越美北線お得情報で思い出したが、地元大野市が力入れているのに対し、福井市はそっけない。福井の交通行政がいっぱいいっぱいで手詰まり状態だから仕方ないのかもしれないが、半分は福井走ってんだぞ。
sanhaimu@pitekichi やったなあ弟!福井で妹2人で住むらしいしかも2LDKオール電化広すぎ調子こいてる!!-_-#
xhgd_bxnl宮城、山形、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨、静岡、新潟、愛知、岐阜、滋賀、福井、大阪、京都、三重、奈良、和歌山、兵庫、広島、岡山、鳥取、徳島、福岡、長崎、宮崎、熊本、鹿児島。行ったことある都道府県を羅列してみた。漏れはないかな?今のところ3
awa_StuffedDoll今の子は「らんでん」と言うのですよw RT @B4kagiya: 京福が福井で鉄道として走っていた #今の小学生は知らない
E_DolphinRT @hi_shachi: 光具合が【HC】に見えたのはここだけの話。そしてビッグサンダーMt並びながら福井ライブに思いを馳せてツイ見て2828← http://t.co/EnRcCSBJ
laffblo2テンテン いわし 【福井でお仕事】 今日は福井県でお仕事でした。場所は敦賀市というところ。 福井県は過去に一度お祭りのイベントで行ったことがあるので2回目ですが、敦賀市というのはお初。到着して敦賀駅付近を少し歩くと銀河鉄道999の銅像や… http://t.c
sekki_jhinode福井 …《日の入》です ——《太陽の黄経 223.6度 》 (at 16:55)
tsypn4敦賀ヨーロッパ軒 中央店に写真つきタッチ! http://t.co/2Q30Bs6F
suneo726@ha_to_sa @chiemi1021 @yumj914 越前とは、越前町か??カニ食べるとこは、いっぱいあるけど、高いよ値段聞いてみるわ♪ちえとさぁちゃんは、車ってことよね??
kazuhappy@co_coa_ @miz_88 永平寺、雪の中でみたらまた別格でしょうねぇ!紅葉が色づくかつかないか、というところだったのですが、やはり特別な気配を感じました(^∇^)
akamari00@ku_wa_shi_n 牛角、福井にねぇよ(;_;)
chiemi1021@ha_to_sa @yumj914 @suneo726 やっぱ若いうちに遊ばないとね!越前に一時前くらいでいいかなぁ?
ryokoukikakuサバエ シティーホテル(福井鯖江市)感想&クチコミ情報 http://t.co/faxUvlQo #r_blog

0 件のコメント:

コメントを投稿