福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月6日日曜日

02:55

0_dimensional旅行に行く時『旅ログ』があれば、市区町村別にルートと訪問マップがランキング付きで残せます! http://t.co/Hq2PPHQ2 川崎、柏、松戸、信州、浜名湖、富士山、伊豆、佐渡、立山、黒部、五箇山、白川郷、金沢、能登、加賀、越前、若狭、飛騨
mic329福井の別名は『原発銀座』『日本のポンペイ』と他に『北陸のハワイ』(嶺南の方)と呼ばれているんだって!!うち側の海は澄んでないけど嶺南は綺麗なイメージはある。あと日本の三大珍味の中に福井県のものが入ってるんや…。知らなんだ(;一_一)ツイッターって勉強になりま
Oshokuji_Guide「食育の祖」左玄に学ぶ 福井で生誕160周年シンポ - MSN産経ニュース http://t.co/3pFOu6Pj
RINAbaby7@HISASHI_ 福井お疲れ様でした!道端で出会ったタクシーのナンバーが『901』でした♪( ´▽`) あ!GLAY http://t.co/NYb1fFov
OsyaberiHimuraまた福井に行ってみてえな。
syunymRT @jrmmnisi: 東海村臨海事故にも無関心だったし、毎年泳ぎに行く福井の海が、田舎の丹後の海より断然温かいことにも全く疑問を持たなかったし、それどころかすぐ近くに原発が並んで稼動してることにも無頓着だった。あの頃の私と同じような若者が、一体どのくらいいる
mnpk_@haruurara53970 苺と牛乳は鉄板ですね!バナナを砂糖オーブンも最高ですね!福井県最高よー!
alentea福井福井は今夜も普通。
funi225@TOSHI_N__ ドラムプレイもヘアスタイルもバッチリきまっててステキでした♪福井サイコー!G6&スタッフさんサイコー!お疲れ様でした!
B_nikaichi福井県こわくないよ!(意味違う
a_shiteikanri福井市わかばテニスコートは12月から夜間閉鎖となります。また、西公園テニスコートは終日閉鎖となります。来春の再開をお待ち下さい。(天候によっては2月より昼間のご利用ができる場合がございます。その際はアイメルか、西体育館へお電話にてご確認下さい。)
masa_kusoRT @no_softbank: しかしBoxcarで届くからお前ら非公式RTすんなとか、お前の使い方が悪いだけだろwお前のわがままでこちらのTwitterの使い方に文句言うなボケ。東尋坊まで飲酒運転でドライビングして現地に着いたらrを取れ。@softban
shoushikun@yuineeee 福井はよ
sawaojiroloveう�帳窟�ぢ!GLAYさんの福井ライブから高速飛ばして12時半前に帰ってきたぁ�帳�ぢ結構距離ある180kmかぁ�帳�ぢさっきまで同じ空間にいられたから幸せだったなぁ。。。
dorax_ma@wadatchi と、思うんですよね−。西からも東からも同じ感じでアクセスできますし、福井(笑)からもアクセスしやすいですし。ガッツリ、ドラクック頑張りたい気分w
lineman418福井ナイト終了。
zesuto0012I uploaded a @YouTube video http://t.co/tRzbCMH0 北陸本線 近江塩津→敦賀 前面展望
masa_kusoRT @no_softbank: 相手にしてる時点でアホですわ。アホの坂田師匠よりアホ。悪い意味でのアホ。東尋坊行って来いRT @softbank_ichiro: (基本、ブロックした相手は相手にしないのですが、あまりにひどい場合は一言いわせてもらいますわ。
ryosin_y鯖江なう!もう少し\(^o^)/
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 大分県豊後大野市】 微妙な場所にある微妙なホテルですが。。。 http://t.co/sE5HxsWe
ayumis21これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/S7fglfSN
habu17@zakodesu4 関東そんな状態なのかw しかし4月初めに福井に旅行行ったら途中大雪が降ってきて視界遮られたことはあったなぁ…最近の天候はわからんね
genpatsu_iranai【原発NEWS】 日本原電など14社表彰 交通安全優秀事業所で 福井敦賀署 - MSN産経ニュース: 過去1年間、交通事故や交通違反件数の少ない優秀事業所として、敦賀署は4日、日本原子力発電を表彰した。... http://t.co/Ri8QR
hs6822RT @HISASHI_: 北陸最終日、福井!不死鳥伝説の始まりガウ♪ ツメクロー http://t.co/KNFT1Dyp
mzh22RT TOSHI_N__: 福井ライブ終了!! 最高に盛り上がって楽しかったです�帳�ぢ皆さん有難う�帳�ぢ感謝!!! 北陸3地区4公演お疲れ様でした�帳�ぢ!! タニヤン、ザッキー、最高�帳�ぢ小さいSEI さんも�帳�ぢ!! http://t.co/6qZqYAg0
eri_0517@pinocchio_88 そう!ソースかつ丼専門店だよ!
kita4444@kksoundeffect 神山けんじさんに言った一年福井県で修行してそれで東京行だと思っていたら福井県で全滅した音楽は成績は悪かった
miou0608福井最高な誕生日の夜を過ごせました。 たくさんハイコミも出来て忘れられない夜になりそうです。そして、ゆっこ!ゆっこのお姉さん!えり!本当にありがとう!!(>∀<●)ノ GLAYに出逢えて本当に良かったー!! …初遠征が最高過ぎてはまりそうです(笑)
jazzpresso748「徳田和紀さんは福井Casaに来ています。ヘンリック・シュワルツさんと一緒にいます。」
pinocchio_88@eri_0517 おぉ!その店のソースかつ丼が美味しいの??
mamancho_@sayusayugo5 ALTEMA_node: 福井うぃるの徳光PAなう。 今日の営業車はCD聴けるし1人だし爆音で楽しんでおります。
uomiyRT @fukuishimbun: 小浜市内の商店街や学校などの過去と現在の写真を並べた文化展=4日、福井小浜市立図書館 フォトギャラリー :福井新聞 http://t.co/gylg0yPl
OZ_BOT_01@tsuruga_mega 敦賀の人(ゆのさぎ)さんおやすみなさいませ!今日も一日お疲れ様でした
yuri_511@pgmiho 秋吉ホームページからの情報ですm(_ _)m本店てか、なんていうか、とにかく主に東京って感じ。東京恐ろしい。福井発祥っては、言ってるみたいやけども…。
No_Gi_Ku福井よりタダイマン。5列目はめっちゃ近かったっす…。ひさっさん綺麗な手。
coolbeauty123yk青森、福井、三重の声優がパッとでてこないけどあとは完璧に声もキャラもわかるw RT @iykn: 声優出身地まとめ画像(にわか版) 他 http://t.co/dTGOV1Vp via ハッ!!岐阜…!!

0 件のコメント:

コメントを投稿