福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月6日日曜日

07:55

Naaao_pi2週連続敦賀
haruking025読ませていただきました!すごい幸せな気持ちになれました(*´∇`*)ありがとうございます RT @GohimE: 福井の帰り道に書いたメモ。初のブログにしてみた。 http://t.co/jwyZPxNh
Rie_44今日は大好きなみんなと貸し切りバスツアー☆♪ 福井でお刺身三昧
soutarou_t本日の高校駅伝予選(1):富山(黒部市)、石川(小松市)、福井(鯖江市)、静岡(袋井市)、愛知(知多市)、岐阜(岐阜市)、滋賀(東近江市)、京都(京丹波町)、兵庫(篠山市)、奈良(橿原市)、和歌山(日高川町)
HALtoTORI敦賀雨かぁ
jin5533【RT大歓迎】今日で終わり! 土佐の豊穣祭 千秋楽inれいほくが開催!http://t.co/kgv3zYDw "ゆとりすとパークおおとよ"が入場無料!スタンプラリーで"土佐天空の郷"など嶺北特産品を当てよう!!大好評の石窯ピザ体験、土佐あかうし肉巻きおむすびも
zgmf777a自分の嫁とドライブしてるようなものw キャラに萌え�帳�ぢ、道の駅で痛車自慢 美少女ボディにでかでか 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/QDfB3DI3
walkwiththesunRT @dadajiji: 役人という文字が、殺人という文字と見間違えるようになってきた。福井のじーじは、ガンになったのかな。(老眼)
satoshikuboi福井おおい町なう。居眠り運転まずいし、路肩で休憩中。とりあえず美山まで行こ。
kzuari@yayoi_nesan @tomodachi0620ta 私も旦那だけは勘弁(−_−#) 霊感はなぜか年々強くなってきて 今は落ち着いてる(^_^) 雨の東尋坊 最高のシチュエーションだわ 朝マックか朝ガストして行きます
echizeono2011越前がに」今日解禁か…地元福井県にいてもオスのズワイはなかなか口に入らないなぁ。メスのセイコは、もしかしたら(妻の機嫌次第?)食べれるかも…。
takekoban意味も無く福井市に来た。とりあえず県庁。今後二度と来ることは無いでしょうw http://t.co/dUwOfEya
kittensworks@norutti まぁご結婚おめでとうございます!福井ですか、お土産期待でつにゃー!^^;
kaniaruki4337敦賀で一時間くらい乗り継ぎ待ちってのどうにかならんか?
tobichan76@m_light6455 越前カニ漁解禁直後の週末だもんな・・・
rainy_ladyごめんなさい…朝なのに…【 福井 】の皆様方…相変わらず、雨時々曇がこの後曇時々雨です… #rainy_lady
3231991今更ですが福井お疲れ様でした!やっぱりハイコミとグレヲタとガッツリ話すのは楽しいっす。さて。バイトいてきま。
posuka8いざ福井へー!!
VOWVOW420RT @lastcall13ske: 福井到着!北陸ツアー無事終了!みんなありがとー!boccaヘイ!!!!
Marching_Lover福井へ向って移動中(・暑・)/ http://t.co/9ex1eSHq
norutti@kittensworks おはようございます〜(^o^)/ にゃんずのはらへ〜こーるは起きねばならぬ、ですね〜(^^) そろそろ降ってきそう。ダンナは朝早く福井へ行きました。甥っ子の結婚式。
fukui42おはようございます。今日の福井は雨。なんだか心までしずみそうです。手の抜けるところは手を抜いて(いつものことですが)、ゆっくり過ごしたいと思います。Have a nice day!
Tommy2010315時前起床、小雨の中、幸橋、大仏様拝観コース散歩。温泉にて体をほぐし、朝食後研究室にてemail他に対応し、J***審査のために福井駅にバスにて行く。
blau_rot6あーさー。福井は今日も雨…。
ss501kkjlove@sori_501 おはようございます☆こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(*^^*)たくさんDVD頂いてしまって、本当ありがとうございました!!早く帰って見るのが楽しみです(^^)また福井でも会えたら嬉しいです!
HALtoTORIRT @Saiku_run: 【敦賀本部週報】もんじゅ等の最新情報だよ!http://t.co/zFivq2iD
greyhitsuji必勝を期して、朝からソースカツ丼。 http://t.co/bEBwM0T1 #mogsnap
matsumoto_gohRT @ichiro910: 今日、お昼にPBビールを飲んだあと、車を運転しちゃった☆ http://t.co/25Wp8gHj このページの 13:12:04 と 17:29:49 のつぶやきを見てね。ホークスが優勝したからノープロブレム☆ #Fu
_sakeRT @shop_bell 福井県「黒龍」新潟県「米百俵」石川県「池月」佐賀県「東長」地元「富久駒 鬼作左」福島県「自然酒」の地酒がおすすめ!造り手の顔を通して、蔵元の情熱をお届けします! #sake http://t.co/RiISRXWD
volgaer今日は、越前市のたけふ菊人形最終日!!仁愛大学生が後輩たちがたくさんのイベントでフィナーレを飾ります(^-^)/そして、第60回で特別に作ったメガ菊人形は、今日で見納め!まだ見て... http://t.co/TXM7enQI
LettyWhiteriver長良川鉄道の北濃駅に来たわ。福井県にある越美北線の九頭竜湖駅とつながる計画があったけれど、国鉄の赤字のせいで工事が中止されて今に至るわ http://t.co/FLYBkPDt
kysrk0923娘のバトン大会福井県へ
shop_bell福井県「黒龍」新潟県「米百俵」石川県「池月」佐賀県「東長」地元「富久駒 鬼作左」福島県「自然酒」の地酒がおすすめ!造り手の顔を通して、蔵元の情熱をお届けします! #sake http://t.co/RiISRXWD
phoebe523RT @kazuhikokariya: 朝日新聞によれば原発銀座と呼ばれる福井県で交付金の外に少なくても500億円の匿名寄付があり、福島原発事故発生後も継続されていたと言う。匿名ということは寄付する側も受ける側も人に知られたくない金ということ。事故後迷惑をか

0 件のコメント:

コメントを投稿