福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月6日日曜日

05:25

f_wakusei福井の風俗店(ソープ)「ホットヘブン」・・・50分 3000円から http://t.co/3IsOQgtn
mtakeroRT @show_you_all: (原発賠償支援法案)『無限責任には更生法が筋:福井秀夫 政策研究大学院大学教授』 今まで見た中で、一番筋が通っていると感じた、東京電力の落としどころ。http://t.co/PCWvCWHA
hoyanoo「だれでも渇いているなら、わたしのもとに来て飲みなさい。わたしを信じる者は、聖書が言っているとおりに、その人の心の奥底から、生ける水の川が流れ出るようになる。」聖書 永遠の命の水イエス・キリスト。本日、教会に来られませんか。どなたでも歓迎します。 #福井 #f
zenkokutubuyaki【まとめてツイッター http://t.co/mIk8Bj8p 開設済】長野県の青木村、上松町、朝日村、阿智村、阿南町、飯島町、飯綱町、生坂村、池田町、売木村、王滝村、大桑村、大鹿村、小川村
gulliverdjI'm at 松山観光港前バス停 (愛媛県松山市高浜町5-2259-1, 松山市) http://t.co/Ywiku8rD
tomoe_kazkian今日は越前。午前中だけでいいから、風が吹きませんように!
oota_13RT @19komorebi53: 11/4 仏教界にも広がる「脱」の動き 福井永平寺でシンポジウム http://t.co/wKhDuaxY
ois_nr@carpine1224 ああ、越前じゃないか!フォローありがとう。こっちでもよろしく頼むよ。
hayamitakaそういえば今日の晩飯は、トンカツ専門店でカツ丼2杯食べてきました。 普通のたまごとじカツ丼と、ソースカツ丼とやらを。 ソースカツ丼の方は、カツの上にソース、下に千切りキャベツしいてあって、カツサンドみたいで美味かったです。 また行きたいけど、ちょい僻地。
googlenews_top特定失踪者問題で工作員の拠点などを調査(福井県) - 日テレNEWS24 http://t.co/MKVuQmzC 2011-11-05 19:18:39
stark_dauzehn福井にニチアサなんて存在しねえ!
music_mycityチケット発売ぴあ http://t.co/0SrBLuQ5 東方神起(新潟・福井)2/18(土)�D"73/9(金)(地図) http://t.co/3q3In0WO 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター(新潟)http://t.co/Vz6zDnls サ
19komorebi5311/4 仏教界にも広がる「脱」の動き 福井永平寺でシンポジウム http://t.co/wKhDuaxY
kosutonあわら市の商品キーワード検索です。 http://t.co/5n012QAR
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
quattro7208以前国産拘り系ブランドのダルタン ボナパルトでダウンを買ったとき質感が良いと話したら「この生地はモンクレールと同じく福井の第一織物なんですよ。ここの質感は凄く良いです。」との事でした。http://t.co/K57eMxvD ←因みに先程テレビで社長は
mimo412_2「ねぇ」「ん?」「俺の髪触るのやめてくれない」「だって綺麗な髪なんやもん」「綺麗じゃないし」「かわええやっちゃなぁ、越前は」「…アンタの方がかわいいんだけど」「えっ」「隙ありっ」ってぐいっと侑士を引っ張ってにキスしたらいいんじゃないですかリョーマさん
haneda4【拡散】福井県出身 羽●田 ●益(25歳)ヤクザにもチンピラにもなれない、ただの腰抜け弱虫小僧。特技は人を騙す能力のみ。
kaori_sasakuraRT @orverstrand: おい。除染費用に寄付しろよ。というか、こんな金があるならユーザーに還元すべきだろう、電力企業は。——ことに九電はジャパネットタカタに運営させるのがベストだと思うね。RT@gjmorley原発地元に匿名寄付500億円

0 件のコメント:

コメントを投稿