福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月6日日曜日

16:55

sockskurogohan原発立地地区の首長の名前で検索すると凄い情報出てきます。福井県大飯町長・時岡忍氏の場合『うみんぴあ大飯』 http://t.co/VzSKWDIL
yt_galaxyさて梅田行きますかー。 本日は関西在住の福井県出身者の飲み会! 高校卒業以来に会う子とかいてるし、地味に緊張する(笑) あっ!親友の誕生日プレゼント買わなきゃ^^何を贈ろうかな♪
sockskurogohan【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もんじゅ廃炉を一緒に唱えましょ
sprout_neneもう一日、福井で過ごしたい。
54_yuki@itachaaaai もう私が福井行くしかないね! 泊�帳�ぢめてっ(^o^)
hira1863福井ったーの浸食率がいように高い…だと…!?
fukuioku@fukuishimbun 福井のことなら福井お空にお任せ!!
zackzack_jpい稲!→映画「地球のなおし方」ジャン=ポール・ジョー監督、福井池田町の農業語る。「池田町の"おばちゃん"が世界の農業の模範となる」 (11/4福井新聞) http://t.co/p0J8NL69 #農業 #福井 #福井
E_DolphinRT @h21069: 【福井参戦組(照*義担)からの報告】今日私がちら見したHISASHI様の萌はJIROくんがアンコールのMCしている時若干後ろの奥でタオル両手で持って(笑)お顔の汗をごしごし拭いてました(笑)
hIDDEN_xv(´Д` ) (@ 福井ロフト) http://t.co/lIdIH7Eo
fukuishimbun[福井のニュース] 趣向凝らしご当地膳料理 坂井、50店舗が一斉販売 http://t.co/EyhkmAea
eriri666現実がまたやって来るー広島だー。でもなんだか満たされた気持ち。それもこれも福井が楽しかったから。ありがとう、ありがとう! http://t.co/WcaI0vyL
coloplcolopl福井敦賀�ピンポイント承ります。【即対応心掛けます】随時順番に行いますのでお気軽にどうぞ ※満員の際は1,2分後見に来てください #carrist_wish by P2235741
ayakobing東尋坊、凄すぎる http://t.co/4z7FVYjR
BouhanNEWS福井新聞】 趣向凝らしご当地膳料理 坂井、50店舗が一斉販売: (2011/11/6 16:25) http://t.co/Q8C86Ujw
zange_jp福井でシュークリームと言えばナカムラ! (´・_・`) らしいよ…受売り。 http://t.co/K9mevxFO
donabe__いらない本売ってきたw RT @chip528_dgs: 懐かしい…RT @donabe__: I'm at BOOK OFF 福井板垣店 (下馬3丁目102, 福井市) http://t.co/8LwMtDhw
kirinoshow10そりゃあ福井のヒーローですからw RT @Masaya_ok_jp: 福井県民ホイホイw kirinoshow10: そしてそれのプレ旗揚げ戦が福井で行われた…。 Masaya_ok_jp: メガネスーパーが一時期プロレス団体の大口スポンサーだった
punksukidesu@cuma_mac ラーメンもおでんもお好み焼きもいいな�帳�ぢ。細麺食べたいな�帳�ぢ。田中いいな�帳�ぢ。福井におでん屋ってないよね。
maffy1225@__ma_co__ 福井使いまくってもええですか?(笑)
Toyo1020元祖ソースかつ丼。青い塔。早く開かないかな。 http://t.co/HyKTJ8Gd
hira1863笑ったwwうちでさえうろ覚えwww福井駅建て替えたのって何年前だったけ?www
tsypn4ヤマダ電機敦賀店にタッチ! http://t.co/AKkQsXbA
amnos0193ソースカツ丼おいしかったーー! http://t.co/xL6KlXFD
coloplcolopl福井敦賀�ピンポイント承ります。【即対応心掛けます】随時順番に行いますのでお気軽にどうぞ ※満員の際は1,2分後見に来てください #carrist_wish by P2235741
chihiro128@snowwhite322 眼鏡市場にユニクロに敦賀の要所制覇やな(・∀・)笑 では私は神戸に帰ります〜(>_<)
norithehead久しぶりの敦賀なう。ついた瞬間ゲリラ豪雨に見舞われる↓
cocoaariceecoco@tomoko_maggie わわわーー本場〜!越前♪♪♪♪♪ 北陸が真っ赤に染まる季節きたね!ww うちはもっぱら香箱カニだけどw酢醤油でいただきます(((o(*゜▽゜*)o)))
B4kagiya福井駅の地上時代 #今の小学生は知らない
ShibuyaSumau'12 福井越前・若狭: 840円 昭文社 http://t.co/kGJqOWoI
_toxtsu@kanakoxxx いえ!福井です。
fukuioku東尋坊はお燐とこいしお姉ちゃんが気に入ってる観光名所よ。何でも死体がよくあるからとか。
rin_666とりあえず、Facebookの話とモダンの話と眉ピの話と福井来てください…
kamiyosky福井県なう。北陸大会終了!中学校編成で見事一位通過☆ありがとうございましたm(_ _)m 今回はよく頑張ったと思います(^^;;
kitnatsuI'm at ヴィレッジヴァンガード フェアモール福井 (大和田町32−23, 福井市) http://t.co/oIrKHZYd
go_kkanトイレに行くのを諦め、そして今日 福井に帰るのを諦めかけている。
dal2lo@yumilinaaaa 福井で買えるだろうベルト買ったw
HiDaN2012福井まで着物見せに行くはめに…つらい(´ω・`)
ayakobing僕はしにましぇーん (@ 東尋坊) http://t.co/Dg2uguCH
sympa_fukui朝からあいにくの雨ですが皆さまオシャレをして福井店に来てくれます☆そんなお客様に触発されつつ、福井店スタッフのあいだで、ただいま女子力UP月間開催中♪アクセや日頃のコーディネートを楽しくオシャレに、を心がけています☆私も久々にネイルをしたり…女子力、大事
rinrinusagi@hinatarun 福井と言えば美浜、敦賀、大館、高浜…
kaoru_ann@a_bairn_ そういえばあやみは藤沢市民やから、わからんかったーし!ごめんやーし!福井側がおれについてこれてないみたいやざ。
lovekobe1987RT @ichiro910: 今日、お昼にPBビールを飲んだあと、車を運転しちゃった☆ http://t.co/25Wp8gHj このページの 13:12:04 と 17:29:49 のつぶやきを見てね。ホークスが優勝したからノープロブレム☆ #Fuk
NA03_f6@rumiii0606 わお!すごいヽ(*゜ω゜) ノ福井でお買い物ですかー?ヽ(*゜ω゜) ノわーわーわー
tomoko_maggie@cocoaariceecoco マジすか!?越前町行かねば!!(*≧∀≦*) ありすさんもぜひ!!あの甘味の強くて肉厚でプリプリの身を…かに指し、焼きがに、ボイルも食べたーい!!
i_am_touch@chan_mori 燃えたね!俺らが福井にいたときのレベルよりはるかに上いってるわ
ayapan214ぃまから、福井帰りやす(^_−)−☆ あや、日に日に体力なさすぎてヤバい。仕事のこと考えると早くウチに帰りたい。
sizazaza明治亭のソースカツ丼うまい。キャベツたっぷり。
Nomiya_Pやること終わったー 先輩福井セガ行きましょう!
coloplcolopl福井敦賀�ピンポイント承ります。【即対応心掛けます】随時順番に行いますのでお気軽にどうぞ ※満員の際は1,2分後見に来てください #carrist_wish by P2235741
candy00berry福井県初上陸なう!
Cruise_kouRT @no_softbank: そろそろ誰かニュー速に「孫正義にフォローされてる福井の公務員が飲酒運転を告白」ってスレ立てないかな? #softbank @masason
co_coa_@miz_88 @kazuhappy 永平寺は 冬1度行きました〜。雪景色の永平寺に、日本画みたいな 墨絵みたいな 凄い感動したの覚えてます。広いしね。案内してくれた お坊さんも 凛々しく見えましたwww
moonshine2009午後電車で福井駅前に出かけて、帰りの待ち時間にユアーズホテルのラウンジでジン・トニックを一杯。電車で良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿