福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月6日日曜日

10:55

bookendslikeどこまで上がるかな RT @luke_00: 福井の空間放射線量が上昇中… 雨? http://t.co/5TmbYSeK #genpatsu #nuclearJP
nijihaha_cサンドーム福井なう。
mto_kj@kanas2smapxs 多分福井かな(-。-)y-~なんで?
11shogo22@29Yoshiaki とりちゃんにおねがいしようかな♪笑 俺2日の夜まで福井の予定なんや(*_*)3�D"76日こっちで用事あるから…
shogorianda0817@rakumochi 福井市民だが
Orycyan@k0k0pelli 福井じゃないよーって何回もいうのだけれどねー。。Σ(●△●)
fukuishimbun[福井のニュース] 勝山でスローライフサミット 椎名誠さん講演 http://t.co/vwUsoye7
knaoyanNF期間中の予定 �和歌山県御坊市美浜町に行く �三重 �関東 �帰省 �ニート さあどれにするか
Dear_ggvm@cecil1208 おはよう☆GLAYメンバーも(テルさん&尚)が福井の事呟いてるから嬉しいよ♪めちゃめちゃ最高のライブやったよ!筋肉痛&声がハスキーになってヤバイや(笑)レポはまたブログ書くからよかったら見てね!今日も頑張ってね☆
cherusy仏教界にも広がる「脱」の動き 福井永平寺でシンポジウム  http://t.co/WbttVcSw 11月3日東京新聞。他紙では黙殺っぽいので。
Orycyan@k0k0pelli また、福井ったーだ!!
15928babaRT @uppekk: 【全ての宗教が脱原発を明言する時】 お坊様方を応援致します RT @BuddhaWords365 今まで許してきた反省から始めること、曹洞宗だけでなく日本の仏教界全体が。 RT もんじゅの名、許されるのか 永平寺の僧が原発シンポ h
yumedorakuおはようございます。敦賀はしとしと雨が降っています。これではちょっとツイート時間が多くなりそう?
minami27loveRT @naasansan: 敦賀市長は麻薬中毒 RT @monjukun:ボクのパパのJAEAが「高速増殖炉の実用化はキツいわ。研究というスタンスでやってく」といってるのに、敦賀市長が「個人的意見でしょ!文科省もやめるとかいってないし!実用化目指すで
muron_omronスーパーで駅弁特集してたから福井の焼かにめし買った。お昼が楽しみ。http://t.co/m4Tp72sG
tarekitinotuma【岐阜県の皆様】�池田町、安芸川町、北方町、美濃市にて事実上の外国人参政権に変わる【○○投票条例・自治基本条約】が施行されてる模様です。またこれらは、今後成立が危惧される人権侵害救済法案と連動すると更に危険な条例になる恐れがありますので、一度町(市
s3mikko@girigiri178maki ほんと早い早い…9月に仙台、福井行ったばかりなのに。゜(゜´Д`゜)゜。次はドームですねん!
tarekitinotuma福井県の皆様】�鯖江市、松岡町、越前市にて事実上の外国人参政権に変わる【○○投票条例・自治基本条例】が施行されてる模様です。またこれらは今後成立が危惧される人権侵害救済法案と連動すると更に危険な条例になる恐れがありますので、一度、町(市)のHPで
yutabin野鳥観察会のお知らせ 11月13日(日)8:00〜10:30福井鯖江市 中山公園駐車場集合。ハイキング程度の服装・水筒・筆記用具・双眼鏡(貸出有)【申込先】鯖江市役所環境課TEL0778-53-2227 FAX0778-51-8165 #sabae【地元の方で
Orycyan@k0k0pelli あら�帳�ぢそんなこと言わずにソースカツ丼でも。。。
15928baba敦賀市長、もんじゅ発言にくぎ 「政策議論見極めが本筋」 もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/LlP0uhFp
chunichi_kunta福井 拉致・失踪者問題の早期解決願う 小浜で集会】拉致・特定失踪者問題の早期解決を願う集会が5日、小浜市大手町の市働く婦人の家であった。嶺南地区特定失踪者の真相究明を願う会の主催で、約350人が参加。http://t.co/oKSVr0lQ
hiyoko_garnetRT @piroccha: 小雨こそ降ってはいますが、 美浜町 日本福祉大学 で、 東日本復興支援大会 『第1回JBCF知多半島・美浜クリテリウム(自転車ロードレース)』が予定通り行われているようです。 AM9:00〜PM13:00まで、大学周
kasumigaura1電気 関電値上げ、北電値下げ。福井。 http://t.co/2brl5f8l (NHK)  茨城県土浦市、かすみがうら市
kobou_h【はがき工房.jp】 【ポイント10倍】福井朝日堂 はがきセット FES2104 日本(赤): '詳細説明【特長】・様々な日本の文化をポストカードにしました。・海外の方へのお土産などに最適です。商品仕様(スペック)本体サイ... http://t.co/Rlf
naasansan敦賀市長は麻薬中毒 RT @monjukun:ボクのパパのJAEAが「高速増殖炉の実用化はキツいわ。研究というスタンスでやってく」といってるのに、敦賀市長が「個人的意見でしょ!文科省もやめるとかいってないし!実用化目指すでしょ!」って。 http://t.c
rin__papa@k14miyazaki コメダ珈琲はもうすぐ福井鯖江市)にも出来ます(^^) モーニングが楽しみです。
gloomy001無事に(σ*・∀・)σゲッツ!!!! ◆戦利品◆ ・蝦夷わっぱミックス (北海道 旭川駅) ・越前 かにめし (福井福井駅) ・ひっぱりだこ飯 (兵庫県 西明石駅)
yutosokennews商店街のアーケードに「立づけ」する駐車場。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/hVP0qd1E
twinews2【政】 東国原前知事「冷えたマックがお役所仕事」 (読売新聞): 宮崎県知事時代の思い出などを語る東国原氏(福井あわら市で)... http://t.co/GwZzkAEX
5newspaper[読売] 東国原前知事「冷えたマックがお役所仕事」 http://t.co/srin0YfT 前宮崎県知事の東国原英夫氏の特別講演会が、福井あわら市の旅館「グランディア芳泉」で開かれ、芸能人、県知事時代の思い出をユーモアたっぷりに話して約500人の聴衆を
ceek_localおもちゃが直り笑顔 環境ふくい推進協議会の「修理工房」 (中日新聞) http://t.co/oquluPdr
15928babaRT @monjukun: あー…。ボクのパパのJAEAが「正直もう高速増殖炉の実用化はキツいわ。あくまで研究というスタンスでやってく」といってるのに、敦賀市長さんが横から「それ個人的意見でしょ!文科省もやめるとかいってないし!もんじゅ実用化目指すでしょ!」
ayakobing福井県で飲む日本酒は美味しすぎるから買って持ってかえってホームパーティーで皆に飲ませよう�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓖閼臼厩胚�乗闖箟臼号�鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈東尋坊きた(^o^)
BouhanNEWS福井新聞】 「拉致進展なし」悲痛訴え 家族ら小浜で集会: (2011/11/6 10:17) http://t.co/hDnJZBeh
Ryuta_M@hachu_tkm 良かった。東尋坊とか駅のホームの先じゃなくて
NudeClubRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、も
yakiyuloveケーブルテレビに加入しないと、朝日放送がみれないんだ。 そんなことが、福井って、遅れてる。とにかく、駅伝みたい。 ケーブルテレビに加入してないことが、悔やまれる。
ceek_local「拉致進展なし」悲痛訴え 家族ら小浜で集会 (福井新聞) http://t.co/qUKTSaK8
ekusuyiakanRT @jin5533: 土佐の豊穣祭 千秋楽inれいほく 最終日なので開園後一時間毎にスタンプラリー抽選会、龍馬くんじゃんけん大会を開催!『土佐天空の郷』など嶺北の特産品が当たります、どどーんとサービスしちゃいます!是非お越しください!
fukuishimbun[福井のニュース] 「拉致進展なし」悲痛訴え 家族ら小浜で集会 http://t.co/pvI6fYRN
takebekikaiI'm at 杉津PA (上り/米原方面) (杉津, 北陸自動車道, 敦賀市) http://t.co/ENi4rv5u
SOYOGITOTHESTAR@xxthewayxx 二度寝していま起きた(笑)富山は福井に行ったとき通ったよo(^-^)o
colacchi2632美浜町役場のお兄さんに「新潟からですか?」と聞かれたので「いえ東京です」と答えると、「去年もお見かけしたので...」と言うから「今年で3回目ですw」と返したら向こうも笑ってましたw #Negicco
himashoharu福井の信号って縦なのね・・
komu0712RT @Kosokudoro: 中日新聞:原発で捜索が困難 福島・南相馬消防団副団長が講演:福井(CHUNICHI Web) http://t.co/UOTfhLt8
smcpglf@hana1o 今さきこ不在×福井なんよ笑。
umeqtsutomu@bbhmau さいたまLIVEジムいいですね 来月の京セラドームは参加します 15日平日なので、どうやって休むか、理由考えてます 福井では立ち見でしたが、今回はS席なので、かなり近くで見れそうです
kouichi_shimadaRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原
AS285E@KP_takasaki 長浜行きが実は敦賀行きでしたみたいなw
panfactory美浜町産業祭 会場 http://t.co/ImETNSV2
norimata2011RT @yano_takumi: (承前)例えば、歴史津波の記録として、福井県の原発銀座のある、若狭湾で西暦701年に、今もある島2つが海水に没するほどの津波があったという伝承と共に、大津波が起きていたことが記録にあるのに、関西電力の原発ではその評価(
michiko0224@kumipom 山陰、丹後、越前11/6だって♪( ´▽`)
OisesamaRT @penguins_rossi: 白山平泉寺の立体動画、映像公開 勝山市、僧坊跡など鮮明に 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/DFJO7ckJ >>>  福井勝山市教委史蹟整備課阿部来学芸員「最新の調査によって遺跡の記録と情報が
ngo_sbsi_jpサイド・バイ・サイド・インターナショナル(SBSI)の主要現地メンバーです→中日新聞:原発で捜索が困難 福島・南相馬消防団副団長が講演:福井(CHUNICHI Web) http://t.co/UOTfhLt8 #SDR
8_sh_5福井のサンドーム来た! 小学生のマーチング可愛い
reyne68福井では「カニ、始まりました〜!」って言う。そんなに待ってた?カニ…
0xxxxxx0@sprkamm だよね…越前くんもう年下とか考えたくない…
kumiyamasahitoRT @hukui291: 【福井県の魅力】越前和紙は手すき和紙一枚で、室内の雰囲気を一新、体調も良好、うれしい効果があります。http://t.co/KGhBNlZz #fukui
archivist_kyotoRT @penguins_rossi: 白山平泉寺の立体動画、映像公開 勝山市、僧坊跡など鮮明に 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/DFJO7ckJ >>>  福井勝山市教委史蹟整備課阿部来学芸員「最新の調査によって遺跡
Haruka_1005あと数時間で皆さん帰路の道へ。また寂しい日が続きますな。バンドは次回の福井ライブまでおあずけだー!さみしー(;O;),2日目のカレー食って、お見送りして、ためてた映画を見続ける!
e_na23雨@福井 結局観光は出来なかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿