福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月5日水曜日

04:25

rdnt福井県ってどこ�帳窟�ぢ?被爆したとこ�帳窟�ぢ??じゃねえよクソ
catcatcat777安全基盤機構 RT @gloomynews: 福井新聞◆大飯原発検査漏れ防止策「適切」 3号機、保安院評価 http://t.co/v57vvN1M 「2009年10月〜10年2月の定検で、タービン建屋にある「抽気管」と呼ばれる蒸気タービン系の配管のう
kiyo13kool誰か福井でロクシタン置いてる店知ってたら教えて下さい。別にオロナインでもいいけど
rdntちはやふるはGA芸術科アートデザインクラスに続きまた福井県とかいうクソ地方が舞台なのか
ta8yumi@fujo4 でも、なんとなく、不二先輩には、いつまでも越前の上にいてほしいので私としても複雑だよ…!性的な意味ではないよ!
maru0603でっ!!!! RT @HidekiKurosawa: そして本日10月5日から東京、大阪、福井の黒沢秀樹&sowansongのライブ予約受付開始です。たまにしか行けないのでホントに楽しみにしてます。みなさんよろしくどうぞ。 詳細はこちらで。http://t.c
47Hometown水戸市・みとし 人口268,989人 面積217.43km 人口密度1,237人/km(2011年2月1日) 市の木:ウメ 市の花:萩 市の鳥:ハクセキレイ 姉妹都市:福井敦賀市、アナハイム市(米国加州) http://t.co/YxdVkINB #
_Ra__「もんじゅ」研究開発の継続要請 敦賀市長が中川文科相に   - 福井のニュース - 都道府県別 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/IXpWNSM7
himajinnnabesan「もんじゅ」研究開発の継続要請 敦賀市長が中川文科相に  原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/DOuCN7Bhおいっま�帳�ぢだやるつもりかよ。もんじゅくんだっていやがっているんだぜ?廃炉にするためにかかる金ならだしてもいいけど。
pe1927@shionatsu 京都人から見ると福井弁は怒ってるよに感じるらしいwww …って え!?ちはやふるって福井が舞台なんですか?
ta8yumi@fujo4 自分より先に白石に勝たれてしまって悔しい越前は不二と試合したいんだけど、不二は今の越前には勝てないと思ってて、負けてしまったら越前の興味が遠のくと思ってるから試合したくなくて、越前的には別に失望とかしないんだけど、不二が勝手に寂しくなっちゃってるリ
FukuiRyokou敦賀・美浜の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第09位 ビーチコンバー http://t.co/IFoXxquG
FukuiIkou敦賀・美浜の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング」 第07位 東横イン 敦賀駅前 http://t.co/76aotjAp
12shiyou08@Masashi_Sept ちはやふる見たけど、方言に違和感。大阪弁に近い嶺南の喋り方だと思われる。嶺北はちょっと違う。
greenpal31RT @monjukun: えっ、敦賀市長さんがボクもんじゅの研究をつづけてって中川文科相さんにお願いしてる…。ていうか敦賀市のための研究ではないよね。みんなの税金で毎年300億円以上使ってきたから、国民みんなの意思で決まったらいいと思うな。ボクは働きたく
elldend福井の子かwww
knshowcom福井県産こしひかり 5kg 5名 http://t.co/KQu3bmsp
kao_tdkRT @monjukun: えっ、敦賀市長さんがボクもんじゅの研究をつづけてって中川文科相さんにお願いしてる…。ていうか敦賀市のための研究ではないよね。みんなの税金で毎年300億円以上使ってきたから、国民みんなの意思で決まったらいいと思うな。ボクは働きたくないよ

0 件のコメント:

コメントを投稿