福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月5日水曜日

08:55

spicagazer@pucamax 福井のロフトにコーナーあったよ〜(^^)
sakihidenanaB'zのライブまであと4日!忙しくてなかなかライブに没頭出来ないけどf^_^; でも今度は二回目だし、ちょっと余裕があるかな�帳�ぢ。福井で6列目だったけど、今度はめっちゃ後ろやったりして…(∋_∈)
Eda_Mame_x学習能力ないんだなぁ…RT"@Nuclearwatching: 「もんじゅ再開に努力」 文科相、敦賀市長と会談 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/btewlkOb こんな大臣、罷免しろ!""
FUKUINVADERSRT @fukuishimbun: [福井のニュース] だんね、のくてー—は死語? 嶺北の若者、福井弁より共通語 http://t.co/70iErcyW
sobtomkRT @monjukun: えっ、敦賀市長さんがボクもんじゅの研究をつづけてって中川文科相さんにお願いしてる…。ていうか敦賀市のための研究ではないよね。みんなの税金で毎年300億円以上使ってきたから、国民みんなの意思で決まったらいいと思うな。ボクは働きたくないよ
toyama_hide今日も福井=3=3=3 久々に聴いてる竹内まりやは朝から和む〜(*^_^*) 4Sはザンネンだったけど、買い替え伸びたし、まあ良しとしよう
hori_yuukiママから鯖江! RT @WatOno: hori_yuuki #MAMAtoSABAE !
ohananimizuwoRT @monjukun: えっ、敦賀市長さんがボクもんじゅの研究をつづけてって中川文科相さんにお願いしてる…。ていうか敦賀市のための研究ではないよね。みんなの税金で毎年300億円以上使ってきたから、国民みんなの意思で決まったらいいと思うな。ボクは働
OmosirojisokuRT @katrinvonjapan: もんじゅくんは永久に眠っていただきます。 RT @garland120: 敦賀市が受ける交付金の為に、何故日本を危険に晒さなければならないのですか! 電源立地地域対策交付金を全廃!「もんじゅ」研究開発の継続要請
mas_chickenおいおい日本潰す気か"@fukuishimbun: [福井のニュース] 「もんじゅ」研究開発の継続要請 敦賀市長が中川文科相に http://t.co/wud8M3fK"
fukuishimbun[福井のニュース] だんね、のくてー—は死語? 嶺北の若者、福井弁より共通語 http://t.co/70iErcyW
fukuibrand[福井県イベント情報]繊維産業を支えた鯖江の歴史発掘展 http://t.co/QpQMk5S5
hori_yuuki@BlueWing0408 鯖江に理由など存必要無い。あえて言うなら、地球に鯖江が存在するからだ。
ILoveYourTown福井福井市稲多新町』は「ふくいけんふくいしいなだしんまち」と読むんですね。 #fukui
OmosirojisokuRT @monjukun: えっ、敦賀市長さんがボクもんじゅの研究をつづけてって中川文科相さんにお願いしてる…。ていうか敦賀市のための研究ではないよね。みんなの税金で毎年300億円以上使ってきたから、国民みんなの意思で決まったらいいと思うな。ボクは働
lovekentoRT @renkon0112: こんな野郎を政界に出した連中は許せない。中川正春 三重県第2区  四日市市の一部・鈴鹿市・亀山市 RT @Nuclearwatching 「もんじゅ再開に努力」 文科相、敦賀市長と会談 福井 - MSN産経ニュース http:

0 件のコメント:

コメントを投稿