福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月5日水曜日

11:55

Bshopaこのケーキ、めっちゃかわいいと思いませんか?プレゼントでもらえたらすごいうれしいかも → #広島 #hiroshima #福井 #fukui 11:52 http://t.co/3jZD2rh8
Syamuchan@pinoky_tw そうですよね!この気持ちをスッキリさせるには努力するしかない。だから成長できるんですよね!1日おいて福井でもよろしくお願いします。
tutiriku@rosabluerosa あの時店員さんに言えばよかったのか…(ジャンハイのCDのルドないですか?って聞いた)らでゅ見にいきたい�帳窟�ぢでも福井のメイトってどこにあるのか……さっぱりですw
DXnyankoRT @Becky_bekiko: 学園祭ツアー『音楽室♪♯』日程です。 【福井県】10月9日福井工業大学 【石川県】10月16日金沢学院大学 【徳島県】10月23日徳島健祥会専門学校 【大阪府】10月30日大阪商業大学
achan373RT @Becky_bekiko: 学園祭ツアー『音楽室♪♯』日程です。 【福井県】10月9日福井工業大学 【石川県】10月16日金沢学院大学 【徳島県】10月23日徳島健祥会専門学校 【大阪府】10月30日大阪商業大学
muchan_321あ、もう今は聞いてないよ?PUZZLEのDVDで見る時はあるけど…。見たら泣きそうになる(;_;)広島福井行きてぇーって。
ayaSPDRT @Becky_bekiko: 学園祭ツアー『音楽室♪♯』日程です。 【福井県】10月9日福井工業大学 【石川県】10月16日金沢学院大学 【徳島県】10月23日徳島健祥会専門学校 【大阪府】10月30日大阪商業大学
saitamaobasanRT @aritayoshifu: 1983年の敦賀市長講演。「短大は建つわ、高校はできるわ、50億円で運動公園はできるわ」「タナボタ式の町づくりができるんじゃなかろうか、と。そういうことで私はみなさんに(原発を)おすすめしたい」。このあと引用をはば
hukuikosihikari福井お空「味噌らーめんなう♪」
Net_shimoRT @hirop_xx: I'm at 福井銀行 勝山支店 (元町1-10-40, 勝山市) http://t.co/lwTGQdgn
ROLEXumasakana福井県なう!
junnawano今日から一週間、福井に出張です。今、しらさぎごー
meganelog【影郎DW】 POISON5とGARAMON新色到着!: ちょっと嫌なことがあってだいぶ落ち込んでいたのだけど佐川急便さんが鯖江から持ってきたIOFT受注サンプルを開けたとたん一気に気分がハイになった。「自分で自分の作品を褒... http://t.co/H
mmannaccaRT @mugla77: 「もんじゅ」研究開発の継続要請、敦賀市長が中川文科相に、福井のニュース:福井新聞 http://t.co/88YtwUI6 「そもそも高速増殖炉自体実用になる見込みがない」もんじゅ学者声明 http://t.co/uqykSq5o
YH_KONDOH_GL山口国体、バスケ少年男子3位 テニス成年女子は決勝へ 【福井新聞】: http://t.co/CNyjKvTy #news #followme
nyankopuI'm at クスリのアオキ敦賀南店 (若葉町2丁目705, 敦賀市) http://t.co/5iywiNVe
nadisfourソースかつ丼ランキングin会津!写真が凄い! http://t.co/cOZfEv7Y #aizu
shalion10ちはやふるの綿谷くん福井なのか!!ふぁから訊いたときあるイントネーションなのね
suwakoishiI'm at 南今庄駅 (Minami-Imaj�D+W Sta.) (南今庄7-10, JR北陸本線, 南条郡越前町) http://t.co/0uqnoOrV
ozawajunRT @mugla77: 「もんじゅ」研究開発の継続要請、敦賀市長が中川文科相に、福井のニュース:福井新聞 http://t.co/88YtwUI6 「そもそも高速増殖炉自体実用になる見込みがない」もんじゅ学者声明 http://t.co/uqykSq5o h
nyankopuクスリのアオキ敦賀南店にタッチ! http://t.co/AzbcGzru
twentypermilleソースカツ丼食おうと思ったら朝のラーメンが意外に効いている
ginshirou_lab本日�帳��碓日までドーナツ100円&パイ120円@ミスド。詳細は本日の福井新聞TV面にて(´ω`)ノ
nandakandakantaRT @mugla77: 「もんじゅ」研究開発の継続要請、敦賀市長が中川文科相に、福井のニュース:福井新聞 http://t.co/88YtwUI6 「そもそも高速増殖炉自体実用になる見込みがない」もんじゅ学者声明 http://t.co/dY7
Rainbow61920RT @yumeyumemixi: 勘弁して!"@komatsunotsuma: マジでもう本当にいい加減にして下さい。「「「もんじゅ再開に努力」 文科相、敦賀市長と会談」」http://t.co/R3cmaUQ3 ( #iwakamiyasumi l

0 件のコメント:

コメントを投稿