福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月5日水曜日

03:25

ronshe_p【定期】支援機中心に乗ってる僕です。福井嶺北で固定相方募集中ですよー #EXVS
shinohara_99RT @wonderful300: 雨が降っています、が本日も開店 ソースかつ丼始めましたよ! 一雨ごとに秋が深まって行きます。年末楽しみたかったら、街に来て、出逢い探しましよ!秋は、チャンスだよ!モタモタしてたら良い男も女も誰かに取られて、寒い寒い冬
FukuiRyokou敦賀・美浜の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第08位 ホテルセレクトイン敦賀 http://t.co/fHnvAy7U
shinsai_news原発再稼働 「いろんな意見ある」知事苦悩 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/8Pvo9xvR
shinsai_news「もんじゅ再開に努力」 文科相、敦賀市長と会談 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/2l3QIOYS
hachikoh85さっき何となく観たアニメのキャラが福井弁しゃべってたwでも嶺北の訛りだったのでピンとこない嶺南出身のぼく。
FukuiIkou敦賀・美浜の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング」 第06位 ホテルアルファーワン敦賀 http://t.co/qSuvnwjX
Mito_City_News水戸市と災害時応援協定へ 原子力対応も盛り込む 福井敦賀市 - MSN産経ニュース: 水戸市と災害時応援協定へ 原子力対応も盛り込む 福井敦賀市MSN産経ニュース東日本大震災を受け、敦賀市は4日、... http://t.co/jJuh8lmj
Si613とりあえず、 福井に入った\(^o^)/
awabarRT @monjukun: えっ、敦賀市長さんがボクもんじゅの研究をつづけてって中川文科相さんにお願いしてる…。ていうか敦賀市のための研究ではないよね。みんなの税金で毎年300億円以上使ってきたから、国民みんなの意思で決まったらいいと思うな。ボクは働きたくないよ…
e17bsk_いや待て嶺南だったら関西弁でいいのか。でも言葉は嶺北だよな。うーむ・・・
harunoooooooo福井がデレ全盛期なうだな!!てへぺろりんこ!!!!!!!
RINKIRINKIKI@suzuran1120 わー雪積もるんだぁ(^-^)私の実家の方は、ほとんど雪は降らないんだよ(>_<)でも去年の冬は福井県に居たから、めっちゃ積もった雪でソリしたり、雪合戦して遊んだ〜ヾ(^▽^)ノバカでしょ?(笑)
ono48明日は福井に会わななんない
mmm0102福井弁のネズミだと・・・?だったら博多弁のネズミくだしゃ・・・・
ruko_jp@kurukuruky 冬の札幌は福井よりも暖かく感じますよ!(笑)
l_2chnews2ちゃんねる注目ニュース : 【エネルギー】福井敦賀市長、文科相に『もんじゅ』研究開発の"継続"を要請 [10/04] http://t.co/PXVOGhnF
e17bsk_福井弁ちがう。イントネーションちがう。関西弁に近いこれ。腹立つわ。韓国語に近いように話すんだ・・・腹立つ。
kirikomioRT @sugawarataku: 福井県道36号線は敦賀にあるのでこのような標識にはなりませんね。 RT @croftsnemoto これはひどい標識だ。発注した人間の頭がどうかしているとしかw http://t.co/CIuEgfXo
kokonoki@accel1972 そういうのもあるみたいですねー。何か基本的に福井弁は三種類あるらしいです。知らなかったですわ。
akatsukireaRT @nikkeionline: 鯖江発、メガネ通販「返品無料」 米国流で挑むEC市場 http://t.co/r89PlgHr
FukuiLetsgo敦賀・美浜の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第09位 ビーチコンバー http://t.co/19aGAZq8
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)人から奪ったお金で、キャバクラ、ギャンブル三昧。まさに人間のクズです。

0 件のコメント:

コメントを投稿