福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月5日水曜日

09:55

miyudesuyoRT @syauri135: @nasu_kazu @obanzame2 @higurasi2121 @yoshio725 でも反売国フジテレビや花王の不買は支持するけど、今は人権侵害救済法案、重国籍、TPP、外国人参政権、中国朝鮮の土地買収問題の方をやっ
shishitama昆布飴と昆布茶の大量試飲コーナーに釘付けでした。また伺います。RT @tkonbukan ご来館頂きありがとうございます(^^) RT @shishitama: 福井県の昆布館 | http://t.co/zJ0Efml9
99xjr1300今日は夜に大阪で前の仕事場の歓送迎会がある。昨日関西JR乗り放題切符を買ったので、新快速で敦賀まで行って、すぐに乗り換えて大阪に戻る。こんな事考えてます。敦賀まで片道3時間半。時間つぶしには良いかも。
anwaizu明日は我が身‥かな。今回は土地が偶々遠かっただけで、関西には敦賀のが有りますからね、さて: http://t.co/Ju8qPuwm
skkdrRT @monjukun: えっ、敦賀市長さんがボクもんじゅの研究をつづけてって中川文科相さんにお願いしてる…。ていうか敦賀市のための研究ではないよね。みんなの税金で毎年300億円以上使ってきたから、国民みんなの意思で決まったらいいと思うな。ボクは働きたくないよ…。
koume1124@ryuhahi 福井はいいところですね!昔、よく釣りに行きました。こないだまで大汗かいていた夏なのに、一気にヒートテック♪な季節ですね〜
hukuikosihikari福井お空「マグロか・・・つなんまはマグロ・・・・・・」
yoko88sunRT @SOSOAO: 頭おかしい。RT @baziru: 市長頭おかしいのに、市民も気がついて欲しい。もんじゅはやってはいけないRT"@Nuclearwatching: 「もんじゅ再開に努力」 文科相、敦賀市長と会談 福井 - MSN産経ニュース http
skkdrRT @SOSOAO: 頭おかしい。RT @baziru: 市長頭おかしいのに、市民も気がついて欲しい。もんじゅはやってはいけないRT"@Nuclearwatching: 「もんじゅ再開に努力」 文科相、敦賀市長と会談 福井 - MSN産経ニュース http://t
ojii_nadereRT @gloomynews: 福井新聞◆原発再稼働の県独自判断を要求 県会予算特別委で嶺南選出県議 http://t.co/j0C7mcyo 「再稼働の遅れは地元にとって「死活問題」
grantstandRT @monjukun: えっ、敦賀市長さんがボクもんじゅの研究をつづけてって中川文科相さんにお願いしてる…。ていうか敦賀市のための研究ではないよね。みんなの税金で毎年300億円以上使ってきたから、国民みんなの意思で決まったらいいと思うな。ボクは働きたく
xxxpoocRT @komatsunotsuma: マジでもう本当にいい加減にして下さい。「「「もんじゅ再開に努力」 文科相、敦賀市長と会談」」http://t.co/R3cmaUQ3 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/bCljBsC
tabonyanRT @SOSOAO: 頭おかしい。RT @baziru: 市長頭おかしいのに、市民も気がついて欲しい。もんじゅはやってはいけないRT"@Nuclearwatching: 「もんじゅ再開に努力」 文科相、敦賀市長と会談 福井 - MSN産経ニュース http:
tyongera0初期の高橋愛が分かりやすい福井弁。
tyongera0ちはやふるの福井弁に違和感だよ!声優調べたら熊本出身みたいだし。まぁ嶺北の訛りだからとやかくは言えない俺ガイル。福井出身の声優さんといったら石塚運昇さんだなぁ。
dadajiji10月5日(水)午後6時からテレビ毎日がVOICEという番組でマスコミ懐柔として、10年前に、核燃サイクル機構が研究開発予算を流用してとマスコミの接待に使っていた事件を報道・ NHKと福井新聞が多く接待を受けていました。どんな編集になっているか気になります。
yoshiharuT「もんじゅ再開に努力」文科相、敦賀市長と会談 - 市長は「運転再開ができる態勢になれば、地元は協力させてもらう」MSN産経ニュース http://t.co/btewlkOb
sakura20090703★平日ランチタイム11:00�帳�ぢ14:00ウ-ロン茶サ-ビス ★昼定食・手打そば・ソ-スかつ丼・カレ-うどん・どて丼・鯛やき・たこやき・お好み焼き・ねぎ焼き・焼肉・ホルモン・焼鳥・居酒屋 ★電話予約注文0778435388 ★持ち帰りもOK 詳しく
doremiinKIN.TSUBA!?RT @MJ_0930: きんつば買った。RT @doremiin: 越前ガニをみやげに帰京ですね。RT @MJ_0930: I'm at 羽田空港 第2旅客ターミナル (HND/RJTT) (羽田空港3丁目4-2, 大田区) w/
BLUSE_MANRT @gloomynews: 福井新聞◆原発再稼働の県独自判断を要求 県会予算特別委で嶺南選出県議 http://t.co/j0C7mcyo 「再稼働の遅れは地元にとって「死活問題」
kcassandraやはりメガネ RT @Tadman_Z: RT @nikkeionline: 鯖江発、メガネ通販「返品無料」 米国流で挑むEC市場 http://t.co/8DneXi5V
tokyoboy1981RT @gloomynews: 福井新聞◆原発再稼働の県独自判断を要求 県会予算特別委で嶺南選出県議 http://t.co/j0C7mcyo 「再稼働の遅れは地元にとって「死活問題」
nak_girondeRT @i_y0h: だんね、のくてー—は死語? 嶺北の若者、福井弁より共通語 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/LaAf222Z
irukatodouroRT @SOSOAO: 頭おかしい。RT @baziru: 市長頭おかしいのに、市民も気がついて欲しい。もんじゅはやってはいけないRT"@Nuclearwatching: 「もんじゅ再開に努力」 文科相、敦賀市長と会談 福井 - MSN産経ニュース h
okuikaiseidoRT @hukui291: 【大鯖の缶詰詰合せ】脂ののった大鯖を秘伝の熟成醤油で味付けましたよ�帳�ぢ生姜入、唐辛子入や昆布入など4種類の味が楽しめりゅう!ご飯がすすむなぁ�帳��蔗�痕��鎭翊歌苻儔�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫升胚謨藜�昭�闔�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鳫迚鳫迚恭Ь鳫迚鳫迚恭鹿畩鹿�昭�紹�尖闔褫謨邵�ぢえっ、敦賀市長さんがボクもんじゅの研究をつづけてって中川文科相さんにお願いしてる…。ていうか敦賀市のための研究ではないよね。みんなの税金で毎年300億円以上使ってきたから、国民みんなの意思で決まったらいいと思うな。ボクは働きたく
u2465のくてー はよく使うざ(�D"8) RT @fukuishimbun: [福井のニュース] だんね、のくてー—は死語? 嶺北の若者、福井弁より共通語 http://t.co/70iErcyW
ayumis21これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
jazznovel@kazepan 道端さん、福井でしょ?ありゃどう考えたって、浮くわね‥
fukuibrand[福井県からお知らせ]「男女共同参画 指導者養成講座(後期)」受講生を募集します http://t.co/WiFqODCK
zenkokutubuyaki【まとめてツイッター http://t.co/mIk8Bj8p 開設済】北海道・道東の網走市、帯広市、北見市、釧路市、根室市、紋別市、足寄町、厚岸町、池田町、浦幌町、遠軽町、雄武町、大空町
marmaar2018着いたー(*^^*)ふくいー落ち着くなー
yamaniryokan10月9日(日)美浜町のご当地グルメコンテストが、開催されます。in南知多ビーチランド http://t.co/2e0ybd6L
ryl__おはよう紅茶党から、コーヒーやら炭酸やらに浮気しつつ、きょうは友だちがくれた豆入り越前茶を飲んでいます。大豆が入っているほうじ茶で、とてもおいしいのです。
kowa_line河和線(こうわせん)は、愛知県東海市の太田川駅から愛知県知多郡美浜町の河和駅までを結ぶ名古屋鉄道(名鉄)の鉄道路線。
yamakaikanおはようございます、本日はNHKの歴史秘話ヒストリアにて「関ヶ原知られざるヒーローたち」敦賀市ゆかりの大谷刑部吉継が取り上げられます!夜10時より放送開始! http://t.co/pls8mcbG
mariitohaiji敦賀市の市民はもんじゅの再開を望んでいるんだね�帳�ぢ。福島のことを見てもそうなんだ。。。近隣の市町村はどう思ってるのかな? 「もんじゅ」研究開発の継続要請 敦賀市長が中川文科相に  原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/88YtwUI6
zero110原発再稼働の県独自判断を要求 県会予算特別委で嶺南選出県議 原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/H4EH8jaG
ojii_nadereRT @gloomynews: 福井新聞◆「もんじゅ」研究開発の継続要請 敦賀市長が中川文科相に http://t.co/Z5Noagag 「中川氏は昨年5月に運転再開した際の文科副大臣で「やり残したことがあり、文科相になって良かった」とも述べたという」
ohgi21RT @shishinoko: 「もんじゅ再開に努力」 文科相、敦賀市長と会談 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/btewlkOb
i_y0hだんね、のくてー—は死語? 嶺北の若者、福井弁より共通語 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/LaAf222Z
fantasticktackRT @monjukun: えっ、敦賀市長さんがボクもんじゅの研究をつづけてって中川文科相さんにお願いしてる…。ていうか敦賀市のための研究ではないよね。みんなの税金で毎年300億円以上使ってきたから、国民みんなの意思で決まったらいいと思うな。ボクは
tokyocamp再会楽しみです!石窯パンピク成功させましょうね♪ RT @nonohanakoubou ふくいからおはようございます。世田谷パンまつり、<石窯パンピクニック>よろしくお願いします。(^^)/ RT @tokyocamp: おはよう朝。朝大学秋学期スタート。
himeko24これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/S7fglfSN
SOSOAORT @kumasannda: 市民、市長には章が変わったという認識がない RT @SOSOAO @baziru @Nuclearwatching 頭おかしい。RT @baziru: 市長頭おかしいのに、市民も気がついて欲しい。もんじゅはやってはいけないRT":
zero110おはようございます。福井越前は曇り・・・今日は雨になるかも?って天気ですが・・・このまま持ちこたえるかも知れない微妙な天気。敦賀市長は「もんじゅ」の研究継続要請!当該地区選出県議会議員は、再稼働の県独自判断要求?って・・・やはり原発成金は止められない事情があるみ

0 件のコメント:

コメントを投稿