福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月5日水曜日

02:55

ayumi011112福井ありがとーっ(・∀・)
naoe_sukupoishiいくえ不明だったお空は福井、お姉ちゃんは東京にいるみたいだけど、お燐ったら何処行っちゃったのかしら…仕方ない子だねー。
nozomi_uduki北國新聞は更に違う論調「福井市では昨年10月モスクの駐車場に止めてあった車が放火 されモスクに外国人を中傷する張り紙が貼られた。隣県でこうした騒動が起きたことも あり…モスク建設に不安を口にする人も」 / "北國・富山新聞ホームページ…" http:/
xdesuRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香川県民
aibo55yasaguren『ちはやふる』第一話。胸キュソ。w。素直を装って、何でも口に出す女は嫌い。デリカシー0。(爆)。ショタじゃなくても、福井弁で、眼鏡っ子で、百人一首の鬼て萌え要素が多分す、監督。w。オープニングの、夜桜風に舞う『ちはやふる』の文字とエンディングの紅
e17bsk_ちはやふるは福井百人一首とか盛んだったからすごくわかるからおもろい福井弁ばかにされるけどな

0 件のコメント:

コメントを投稿