福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月5日水曜日

15:55

OmosirojisokuRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即
asama888@SciCom_hayashi さま、撮影の仕事で10日と11日は小浜市に行きます。12日には自由に動けるのですが、原発関連でオススメの場所があったらアドバイス願えますか。
_shisui_RT @yamakaikan: おはようございます、本日はNHKの歴史秘話ヒストリアにて「関ヶ原知られざるヒーローたち」敦賀市ゆかりの大谷刑部吉継が取り上げられます!夜10時より放送開始! http://t.co/pls8mcbG
mosulin1043福井鯖江市の眼鏡もよろしくね☆ http://t.co/zkRo9YaS RT @naonao223: ぷいぷいで、ジンズのメガネプレゼント。この眼鏡屋、韓国がらみやからね。まあ、ぷいぷいらしいな。 #mbs #puipui
kaede5014RT @ajisabaiwashi1: もんじゅがフクイチみたいに爆発したらもう日本は終わる。水ぶっかけることもできず、近寄ることもできず、なすすべがなくなる。『安全に』どうのこうのいう問題じゃない。 「もんじゅ再開に努力」 文科相、敦賀市長と会談 福井 -
hug_twiうちでは晩御飯にしますよ�帳�ぢ。先日オープンした「あいろんまん」にはお好み焼きランチがあり、お好み焼きにご飯などがついてるの。大阪ではお好み焼きはおかずって感覚なのかしらー。 RT @nozomiseitai: 関西でお好み焼きは晩御飯にありらしいですけど、敦賀はど
mickyholic555RT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即
eri10051721芦原温泉駅で待ってると雨も降ってるから寒いよ!!
miiyu_chanRT @Bz_Official: 【B'z PARTY】サンドーム福井初日終了しました!本日はリハーサル終了後、稲葉さんのお誕生日をお祝いしました☆この模様は、次々回のbe with! 092の楽屋レポートでお伝えする予定です。お楽しみに! http://
yj_machineta長野県駒ヶ根市のソースカツ丼は、肉厚でガッツリ感がありますなぁ。山盛りキャベツもすごい(もず) http://ow.ly/6NNPy
mtk1600RT @yamakaikan: おはようございます、本日はNHKの歴史秘話ヒストリアにて「関ヶ原知られざるヒーローたち」敦賀市ゆかりの大谷刑部吉継が取り上げられます!夜10時より放送開始! http://t.co/pls8mcbG
flandrescarlet_今週は長野と福井から。ボロボロのソファーじゃ寝れないので1万円くらいだしてソファーベッドとそこそこ高めの低反発枕を俺の家に置くそうです。別荘に近くなってきたw
jun_patitucci@takkan0715 @morikura_ykrn そーゆうおまえは研究せいや!なにが福井新聞にバガボンドや!休日か!!!!!
neko_ppp金曜日までに東尋坊マジックを読んで土曜に子供を迎えに行ってから図書館へ行くという完璧なシナリオ。
pomkitschですよね!"@inakamon_desuga: 福井の人は本当に「お蕎麦」が好きですよね。。。自分も好きなので、色んなお店を食べ歩くのが楽しみです。新しいお店を訪問したいので、皆さんのお気に入りのお店とメニューを教えていただけませんか?"
sgkmcRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もんじゅ
asama888「全国に先駆け原発推進の意見書を可決したのは町民として恥ずかしく、福島の方に申し訳ない」と主婦の澤山たづ子さん(62)。「町は原発交付金に依存し、町内には『安全神話』がまだ残っている」→原発立地自治体、向き合い方岐路…:福井新聞 http://t.co/7po
kaidafox03【生放送】部屋の掃除なんてなかったんだ!・・・(´Д`;)越前です を開始しました。 http://t.co/bRRiL0xB #lv66257824
KanayaKojiアイスバーンもよく切れそうだね。RT @kensaku84: 新しい包丁ゲット。レペゼン福井越前加茂作。ダマスカスが美しいのです。 http://t.co/Zfpmsflt
kensaku84新しい包丁ゲット。レペゼン福井越前加茂作。ダマスカスが美しいのです。 http://t.co/Zfpmsflt
48apricotRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、
Nobuchin8@kotti488 ただいまです☆福井も…雨ですね(^^;)
hammer_sakaki@salome3700 ちょっと東尋坊逝ってくるわ
Nobuchin8@milkymilky23 ミルキー、ただいまです☆福井に戻ってきました♪といっても…明日もまた、買い付けで愛知に行くんだけどね(^^;)
jerrys77RT @rentacarya: 【ガイドブログ】レンタカー屋さんのつぶやき「イベントなび「第38回 池田町秋のワイン祭り」」 http://t.co/9Hu9LVpf via @namarahokkaido
PowerSpotJapan【瓜割の滝】 [Power Level ★] 福井三方上中郡若狭町天徳寺37-1-3 What kind of Place?⇒http://t.co/XZEwDOuV (Presented by パワースポットジャパン)
tsucchie69RT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止
chomastRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香川
nyako5454RT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、
Nobuchin8@gaienmae28 ゆうさん、福井に帰ってきました☆大雨になる前に積み終えたのて、助かりました�帳�ぢ(^^;)
okan_tkRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もん
negiyan11RT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(
comet11lucky14確かに、使うことも聞くことも少なくなったかもしれませんね。 「だんね」「のくてー」は死語? 嶺北の若者、福井弁より共通語 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/hJw9Kklt  #福井 #fukui
99xjr1300前4両が敦賀行きと成るのか。
inakamon_desuga福井の人は本当に「お蕎麦」が好きですよね。。。自分も好きなので、色んなお店を食べ歩くのが楽しみです。新しいお店を訪問したいので、皆さんのお気に入りのお店とメニューを教えていただけませんか?
basilsauceRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止
youcomereあ、出身は福井じゃないからか
nenvmania2011 10/5 15:10現在,参考(180nGy/h以上):,注意(5000nGy/h以上):福島県{双葉町 山田(29700)},入電無:宮城県,福井県 http://t.co/j9KuLyPz
mariposa327シャバ色々敦賀のイボイボ‥
biepoppo@lie_mabi 福井県を除く北陸地方って意味だよ�帳�ぢ 
gothy45I'm at 福井県立 恐竜博物館 (村岡町寺尾51-11, かつやま恐竜の森内, 勝山市) http://t.co/KF2ZcmEr
francisyuki1991I'm at 犬飼駅 (Inukai Sta.) (犬飼町下津尾3532, JR豊肥本線, 豊後大野市) http://t.co/G9NXLylc

0 件のコメント:

コメントを投稿