福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月5日水曜日

09:25

PiterPinkcoatRT @gloomynews: 福井新聞◆原発再稼働の県独自判断を要求 県会予算特別委で嶺南選出県議 http://t.co/j0C7mcyo 「再稼働の遅れは地元にとって「死活問題」
atsushi_horino@pearily じゃあ、時間決めて連絡するね。郷土料理は福井県の郷土料理のお店をみつけてちょっと興味があったのさ。なんか食いたいもんある?
M_Hatsuhi@1101complus 福井県がないんですけど……( ̄▽ ̄;) それと、県の並び方が……日本人が作ったとは思えない順に……紀伊国屋書店のある県都20万人都市なんですが何故か? 全県83万人しかいないですが島根鳥取にあって福井にない?( ; ゜Д゜)激しく
ButterflyTOMRT @monjukun: えっ、敦賀市長さんがボクもんじゅの研究をつづけてって中川文科相さんにお願いしてる…。ていうか敦賀市のための研究ではないよね。みんなの税金で毎年300億円以上使ってきたから、国民みんなの意思で決まったらいいと思うな。ボクは働き
hoziro越前が変顔してたり作画崩れてたりするとなぜか勝ち誇った気分になって「ブハハハハ近う寄れ!」って思う
hirokunsaa東尋坊 http://t.co/V8PR3iqU
morifumi_skt福井福井市でNHK大河ドラマ「江」と福井駅前のお店を巡るまち歩きが10月8日(土)に開催します。原作小説の朗読をハープ演奏と共に楽しめる企画もありますので、ぜひご参加ください。お申し込みはこちら http://ow.ly/6NCLf #fukui
abeshin0053まことでラーメンとソースカツ丼食いたい
Ramble_puyo勢いで東尋坊までツーリングしようと思ったら、最高に寒い・・・この時期、軽装だと死ねる
431279東電の責任と賠償 被害者救済へウミを出せ - 福井新聞 http://t.co/jJnFOI0I
Fukuiraptor恐竜Newsあったよ→【 「恐竜キッズランド」具体化 知事、今月中に検討会立ち上げ 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/mYWMgPe8 】 #FPDM
fukuibrand[福井県新着情報] くらしの講座「トワイライトセミナー」開催のご案内 http://t.co/lRPRBMZj
fukuibrand[福井県イベント情報]第9回 立待月観月の夕べ http://t.co/ylhLUvxQ
fukuibrand[福井県からお知らせ]「伝統の福井野菜」料理講習会の参加者を募集します http://t.co/wZPbP4SB
ceek_localだんね、のくてー—は死語? 嶺北の若者、福井弁より共通語 (福井新聞) http://t.co/PT4p04oj
honokakaoruRT @tokuyamamura: [福井のニュース] 敦賀市が「原子力災害」で協定 姉妹都市の水戸市と締結へ http://t.co/0pKRcPjm #iwakamiyasumi #iwakamiyasumi3
5gochan5また金に狂ったバカがなんか言っております 河瀬よ県民もお前には呆れてきてるのそろそろ気付け 「もんじゅ」研究開発の継続要請 敦賀市長が中川文科相に  もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/hoSWvn28
honokakaoruRT @tokuyamamura: [福井のニュース] 「もんじゅ」研究開発の継続要請 敦賀市長が中川文科相に  http://t.co/wud8M3fK #iwakamiyasumi #iwakamiyasumi3
toga1973RT @cnvvlty: わが国が核武装できるという核の潜在的抑止力のためなのじゃよ、我慢しなさいw RT @monjukun えっ、敦賀市長さんがボクもんじゅの研究をつづけてって中川文科相さんにお願いしてる…。ていうか敦賀市のための研究ではないよね...ボク
guutarafuefuki《かぜねつ》福井弁だったんだ (  ̄▽ ̄)知らんかった "@fukuishimbun: [福井のニュース] だんね、のくてー—は死語? 嶺北の若者、福井弁より共通語 http://t.co/70iErcyW"
FukuiLetsgo福井市の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第06位 ユアーズホテルフクイ http://t.co/erwAIOVO
BouhanNEWS福井新聞】 だんね、のくてー—は死語? 嶺北の若者、福井弁より共通語: http://j.mp/oL5GQM
hanamonn37?!怒?呆れRT@otoap1 @gloomynews 福井新聞◆「もんじゅ」研究開発の継続要請 敦賀市長が中川文科相に http://t.co/Z5Noagag 「中川氏は昨年5月に運転再開した際の文科副大臣で「やり残したことがあり、文科相になって良かっ
aananderRT @monjukun: えっ、敦賀市長さんがボクもんじゅの研究をつづけてって中川文科相さんにお願いしてる…。ていうか敦賀市のための研究ではないよね。みんなの税金で毎年300億円以上使ってきたから、国民みんなの意思で決まったらいいと思うな。ボクは働きたくない
tokuyamamura[福井のニュース] 「もんじゅ」研究開発の継続要請 敦賀市長が中川文科相に  http://t.co/wud8M3fK #iwakamiyasumi #iwakamiyasumi3
Olibanum_aRT @monjukun: えっ、敦賀市長さんがボクもんじゅの研究をつづけてって中川文科相さんにお願いしてる…。ていうか敦賀市のための研究ではないよね。みんなの税金で毎年300億円以上使ってきたから、国民みんなの意思で決まったらいいと思うな。ボクは働きたく
kumasannda市民、市長には章が変わったという認識がない RT @SOSOAO @baziru @Nuclearwatching 頭おかしい。RT @baziru: 市長頭おかしいのに、市民も気がついて欲しい。もんじゅはやってはいけないRT": 「もんじゅ再開に努力」 
guutarafuefuki@melbournetoppo ネイティブ福井弁スピーカーとしては、悲しい限り( ´△`) でも、「のくてー」「だんねぇ」は、乱暴に聞こえて好きじゃない&言わない。
rekinaviRT @castle_jpn: 一乗谷城:日本百名城。 一乗谷川沿いの谷に開けた土地にある。越前国を支配した朝倉氏の本拠地として繁栄した。 応仁の乱で京都が荒れると、多くの人が一乗谷へ逃げてきたため、京文化が栄えた。近年は発掘や町並の復元、庭園の整備などが行わ
tokuyamamura[福井のニュース] 敦賀市が「原子力災害」で協定 姉妹都市の水戸市と締結へ http://t.co/0pKRcPjm #iwakamiyasumi #iwakamiyasumi3
ffusenちはやふるうううう。あらた君が「やろっさ」って言ったの聞いたら、福井出身の友達が「やろっさ」ってよく言うの思い出して笑っちゃた^^
rotatakaローソンから出る「会津ソースカツ丼」気になるわ、本場に食べてみたい。
Chaiko222期待しすぎが良くないのは分かってるけど、福井弁の新がいつ出てくるのかと思うともう私は、私はっ…!
HALtoTORI越前鉄道にはスッチーとデパガの間みたいな添乗員さんが電車に乗ってはります。車掌さんみたいな仕事してはるけどがっつり化粧にスカーフ巻いて。
2914minRT @sayumayu: "福井の河野太郎"と河野氏がブログに書いた"斉藤新緑"福井県会議員の「原発とはどういうものか」を三国町安島にある"ギャレイ砂や"で10月12日(水)午後7時から行います。入場無料!御希望者は事前にお知らせいただけると嬉しいです。
kumasanndaRT @SOSOAO: 頭おかしい。RT @baziru: 市長頭おかしいのに、市民も気がついて欲しい。もんじゅはやってはいけないRT"@Nuclearwatching: 「もんじゅ再開に努力」 文科相、敦賀市長と会談 福井 - MSN産経ニュース htt
child_hissanRT @fukuishimbun: [福井のニュース] だんね、のくてー—は死語? 嶺北の若者、福井弁より共通語 http://t.co/70iErcyW
tokuyamamura[福井のニュース] 原発再稼働の県独自判断を要求 県会予算特別委で嶺南選出県議 http://t.co/kjiY6QOd #iwakamiyasumi #iwakamiyasumi3
kyo103_やっぱ新の福井弁のイントネーションおかしいのか…
cnvvltyわが国が核武装できるという核の潜在的抑止力のためなのじゃよ、我慢しなさいw RT @monjukun えっ、敦賀市長さんがボクもんじゅの研究をつづけてって中川文科相さんにお願いしてる…。ていうか敦賀市のための研究ではないよね...ボクは働きたくないよ… bit.
kindai_newsだんね、のくてー—は死語? - 福井新聞 - http://t.co/DdNzsMjk - 11/10/04
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、いまあいたよ! #FPDM
ichiro910公務開始の時間です。今日はiPhone 4Sに関するつぶやきをお気に入り登録していきます。 http://ow.ly/6AdZJ 今日はツイッターのチェックで忙しい1日になりそうです!! #Fukui #2011au #au #kddi #SoftBank
suzupap無意味なもんじゅ常陽から撤退し六カ所再処理も凍結せよ QT @katrinvonjapan @garland120: 敦賀市が受ける交付金の為に、何故日本を危険に晒さなければならないのですか! 電源立地地域対策交付金を全廃! http://t.co/8Pkgm5
sunrise_dia21バス、福井金沢(市内数カ所)富山と停車するにも関わらず、乗客はたったの5人しかいない。。。ガラガラの二階建てバス。
kakikukekoirohaだんね、のくてー—は死語? 嶺北の若者、福井弁より共通語 http://t.co/PQNltg0Q #followme
AKIOyarouおはようございます。 昨夜の福井市は、一昨日よりは緩いとはいえ肌寒かったです。 今日は、午後から雨の予報なので外出されるので傘はお忘れなく! 今日も頑張りましょう!!
ktaka345@miruuuu0206 福井帰りたい どーん!
2aomori16@Min_choco 福井でどうぞ(笑)
soltech_s坂井市春江町 T様 既設同等石油給湯器は、長府製作所 IB-4731DS になります。詳細はこちらのページ内をご覧下さい。http://t.co/zPXcY1eh
Yppesanウザッまたかよ!敦賀市長http://t.co/DOuCN7Bh
nakojuriうん、永遠に働かなくていいよ"@monjukun: えっ、敦賀市長さんがボクもんじゅの研究をつづけてって中川文科相さんにお願いしてるていうか敦賀市のための研究ではないよね。みんなの税金で毎年300億円以上使ってきたから、国民みんなの意思で決まったらいいと思うな
melbournetoppo福井弁確かに県外では話さない言葉だ。最下位なのも分かります。
hiramameRT @gloomynews: 福井新聞◆「もんじゅ」研究開発の継続要請 敦賀市長が中川文科相に http://t.co/Z5Noagag 「中川氏は昨年5月に運転再開した際の文科副大臣で「やり残したことがあり、文科相になって良かった」とも述べたという」
HALtoTORI越前鉄道に乗ります。パチンって切符切るハサミ、久々に見た。 http://t.co/54LI9Y7K
Taketo_A「もんじゅ再開に努力」 文科相、敦賀市長と会談 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/btewlkOb この中川正春文科相というのは一体どういう人物なんだろう?この時期にこれほど『もんじゅ』に執着するとは何かありそうだ
hiramameRT @gloomynews: 福井新聞◆原発再稼働の県独自判断を要求 県会予算特別委で嶺南選出県議 http://t.co/j0C7mcyo 「再稼働の遅れは地元にとって「死活問題」
kumoco9sai池田町に向かう 空はどんより曇っています
YppesanRT @katrinvonjapan: もんじゅくんは永久に眠っていただきます。 RT @garland120: 敦賀市が受ける交付金の為に、何故日本を危険に晒さなければならないのですか! 電源立地地域対策交付金を全廃!「もんじゅ」研究開発の継続要請 敦賀市長が
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)詐欺による1000万円の被害があります。現在この人物と交流のあるみなさんは気を付けてください。
haruekRT @katrinvonjapan: もんじゅくんは永久に眠っていただきます。 RT @garland120: 敦賀市が受ける交付金の為に、何故日本を危険に晒さなければならないのですか! 電源立地地域対策交付金を全廃!「もんじゅ」研究開発の継続要請 敦賀市長が中
cmcm25mc@homakichan 栄養、、、(´Д`)名字が"福井"ってだけで過剰反応しそう笑
life96記事中には方言使うのがはずかしいからってあるけど、おじいさんおばあさんと話す機会がすくねえからでねえんかな?→ だんね、のくてー—は死語? 嶺北の若者、福井弁より共通語 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/4awsB7N5
cast_3@B_kun_dayo 敦賀ですか。いいですねぇ。しっかり楽しんできてください(^o^)
melbournetoppoRT @fukuishimbun: [福井のニュース] だんね、のくてー—は死語? 嶺北の若者、福井弁より共通語 http://t.co/70iErcyW

0 件のコメント:

コメントを投稿