福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月5日水曜日

04:55

aokiumeshu完璧な福井弁やのー
himeko24これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/ARVn2rTP
sntthanksオフ会ですか!へーえ!福井周辺のフォロワーなんて皆無でしょうけどね! #sntblog
postmarginalman(´-`).。oO(眠いけど寝れねぇ。@敦賀
InnocentrockYuk【精米】福井県産 白米 こしひかり 5kg 平成23年度産 新米 by 神明 http://t.co/Gtkli6Rn 栄養成分(100gあたり) エネルギー168Kcal 水分60g たんぱく質2.5g 脂質0.3g 炭水化物37.1g ナトリ
SISIRON福井県って世田谷よりも人口少ないらしいし、俺一人で勝てるな。素手で十分だぜ。
aokiumeshuちはやぶるアンチ福井アニメだね
mizuizumi福井弁の方が細谷か�帳�ぢ^^訛り細谷聴けるのかw ちはやふる毎週の楽しみの一つだ
aokiumeshuちはやぶる今期のアンチ福井アニメでしたねw
mammmummあの福井米のCM見たいなー あのみるきー可愛いすぎるからなー
6520hnahおはよー。何か色々混ざった夢見た(ーー;)鶴ヶ城に集まるのに、白菜なら有るよ!って言われて、その後ソースカツ丼のお店がドレスコード有りでジーパンダメだった(ーー;)ま、混ざった!
aokiumeshu福井弁でぃすってんじゃねーよwww
ramu_nikyuちはやふる見てる〜1人福井の方言みたいやけど全然ちゃうし。がやとかゆわんし。
ateliersoleilRT @morinikaerou: 昨夜、10日ぶりに家族の避難する福井にきた。福井に来るといつも思うのだが、3.11前の福島によく似ている。人々の優しさも、適度に田舎なところも、大都市の電気を発電して送っているところまで。比べるとまるで、ビフォアー
orangesakuraaa@konsLA 勝山市は何県ですかぁ? そんないいところなら、行ってみたい( ´ ▽ ` )ノ
asyuraraふ、福井弁だぁー!!!
oneworld鯖江発、メガネ通販「返品無料」 米国流で挑むEC市場:日本経済新聞 http://t.co/vntqI8bM なるほどねー。買ってみようかな、OhMyGlasses。
goropy7福島福井福岡は都道府県覚える時の難関のひとつだったな…
mantle129福井県の場所分からないマン
asyuraraわたやくんwwww福井弁馬鹿にされてんぞwww
gensenkan99原発乞食財政は破綻するぞ。 > 「もんじゅ」研究開発の継続要請 敦賀市長が中川文科相に http://t.co/DOuCN7Bh #東電のウソ #東電解体 #恫喝停電 #反原発 #保安院 #経団連 #電事連 #経済産業省 #放射能

0 件のコメント:

コメントを投稿