福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月5日水曜日

18:25

unk_yuasa@n3anu 福井県です
terminalhotel福井は朝晩冷え込むようになってきました。ターミナルホテルフクイの窓越しのケヤキの木もすこし色づいてきた感じです。福井は山に囲まれた平野なので紅葉の季節は私は大好きです。
111plus1RT @runmole: 【福井新聞一面トップ記事10/5】 原発作業員が被曝労働で使い捨てられる。被曝線量上限を超えて、リストラされ生活困窮に。「原発作業員でなければ百パーセント、(コンビニ)強盗なんてしなかった」。下請け作業員の被曝線量は電力社員の4�D"77倍
nuqquRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もんじゅ
Darth_VertyRT @kosumosu207: 福井敦賀市の河瀬一治市長は、中川正春文部科学相と会談し、本年度中の40%出力確認試験が見送られた高速増殖炉「もんじゅ」について研究開発の継続を要請した。http://t.co/88YtwUI6
panda_pandann電力会社ではなく、地元市長がやりたがってる。事故が起こったら急に電力会社のせいだと言いだすんだろうな・・・。 →「もんじゅ」研究開発の継続要請 敦賀市長が中川文科相に  原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/88YtwUI6
cibo17RT @runmole: 【福井新聞一面トップ記事10/5】 原発作業員が被曝労働で使い捨てられる。被曝線量上限を超えて、リストラされ生活困窮に。「原発作業員でなければ百パーセント、(コンビニ)強盗なんてしなかった」。下請け作業員の被曝線量は電力社員の4�D"77倍。
fukuishimbun[福井のニュース] コウノトリ米、新米販売開始 嶺北8米穀店や西武などで http://t.co/w8tgRgyC
nijiya_higeRT @kaori_sakai: 市長が世界の原発を安全にしたり、人類のプラスに貢献しなくていいよ。まずは市民が安全に健康に過ごせることに専念して欲しい。 ⇒敦賀市長「"井の中の蛙"のように国内だけを見た議論ばかりで視野が狭すぎる。」http://t.c
sweet_umetanRT @runmole: 【福井新聞一面トップ記事10/5】 原発作業員が被曝労働で使い捨てられる。被曝線量上限を超えて、リストラされ生活困窮に。「原発作業員でなければ百パーセント、(コンビニ)強盗なんてしなかった」。下請け作業員の被曝線量は電力社員の
horrytomeなーんにもない越前市が好きですよ!チクショー
saya_rabRT @fukuishimbun: 福井マラソンで福井新聞社の写真部やジョグ部員たちが撮影した写真を、福井新聞社HPのWEB写真館で8日から公開します。撮りためた枚数は1万5000枚以上!出走された方は、ぜひ自身の勇姿を探してみてください。http://t.c
hukui291【若狭ビール6本セット】地ビールの中でもフルーティな香りと豊かなコクが人気の秘密!なかでもヴァイツェンは2010年春季全国酒類コンクールにて地ビール部門で1位に輝いたんだよ!http://t.co/Mk8wKGiw #fukui
mamemaru21RT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター
chubu_jpn【県理事募集】愛知、岐阜、三重、静岡、長野、石川、福井各県の県理事・副理事・事務局長・事務局員候補を募集しております。 #nagoya #aichi #gifu #mie #chubu #eco
JP4649無法釣り人。福井の人バカw 晒せば良いのにね
mori_records@cafeavant 昼食にソースカツ丼を食べる荒行をしたかいがありました。お猫によろしくお伝え願います。お大事に。
megumi_yukiRT @kosumosu207: 福井敦賀市の河瀬一治市長は、中川正春文部科学相と会談し、本年度中の40%出力確認試験が見送られた高速増殖炉「もんじゅ」について研究開発の継続を要請した。http://t.co/88YtwUI6
sugawaratakuRT @rionaoki: おいおい>福井市では昨年10月、モスクの駐車場に止めてあった車が放火 され、モスクに外国人を中傷する張り紙が貼られた http://t.co/c95pFGBv
Biattei福井弁って東京の人が聞くとあんな感じなのかな?
hukuikosihikari@seven_fall 福井お空「ただいまー。」
horrytome言われ過ぎて、「そうですね、福井の蟹はセイコです(キリッ)」←本当はズワイガニ とか返してるもん
mk_prune@jongha_vocal 嶺南なんや。機会があったら探してみます(´ω`)
kanenooto7248RT @rionaoki: おいおい>福井市では昨年10月、モスクの駐車場に止めてあった車が放火 され、モスクに外国人を中傷する張り紙が貼られた http://t.co/c95pFGBv
koko_525@nokgnk1028 ボーカルレッスンいいですね!私も習いたいなぁ( ´Д`)あ、話変わるんですけど、福井に住まれてるんですか?私の大好きなカープの天谷選手が福井出身なんですが、天谷選手ご存知ですか?
yua_hwtr母の電話の奥から「しょうがないなぁ、越前のやつ」って聞こえた。whitelineかwww
hosikawacoin楽天オークション開催中! 地方自治記念500円クラッド記念硬貨(福井県)http://t.co/O47EDU4E
hayun773鯖江なーう♪( ´▽`)家族でプリとったww
winter_mute_jpRT @rionaoki: おいおい>福井市では昨年10月、モスクの駐車場に止めてあった車が放火 され、モスクに外国人を中傷する張り紙が貼られた http://t.co/c95pFGBv
FukuiRyokou《観光スポット》 【 越前松島】 崎漁港と梶漁港の間の海岸で、海食景観が見事。安山岩の柱状節理の奇岩や奇勝が連なり、点在する島々に茂る松が美しい。 http://t.co/U50YbAnM
kosumosu207福井敦賀市の河瀬一治市長は、中川正春文部科学相と会談し、本年度中の40%出力確認試験が見送られた高速増殖炉「もんじゅ」について研究開発の継続を要請した。http://t.co/88YtwUI6
nishumi1972東尋坊。観光船乗れなかった… http://t.co/oc7x1hGy
yaguch今日はソースカツ丼にしよう。
DtypeB4STIRT @belcantohana: 「もんじゅ再開に努力」 文科相、敦賀市長と会談 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/btewlkOb もんじゅ再開だ?またこの守銭奴が寝ぼけた事を言ってる。福島第一でさえ手に負えないのに。中川文科相、貴
amynkdf敦賀でモテキせんとかまじないわーorzどんだけ田舎やねん
SuperNewsflash【花だより/福井】ススキやコスモスと共演するヒマワリや、ヒガンバナが秋を彩る http://t.co/FShSCUNb #2ch #news
horrytomeこれ本当に声を大にして言いたいRT horrytome: 越前市では蟹は獲れません。水仙もそこまで咲いていません。
unk_yuasa@bokkirita 福井に住んどるけど、異国から漂流して福井のおばあちゃんに拾われたから不法入国
haruka_oh今週末は福井のクラフトマーケットにいく!ワクワクさん。
rionaokiおいおい>福井市では昨年10月、モスクの駐車場に止めてあった車が放火 され、モスクに外国人を中傷する張り紙が貼られた http://t.co/c95pFGBv
ysdakhk昆布館のアカウントが(゜∀゜) RT @tkonbukan [壁]_・)チラッ 昆布館です♪ RT @ysdakhk: 敦賀に昆布館という施設があるのですね
tobichan76@ZEP_AKI しかし福井が舞台に出てくるのにネットしないのは怠慢だ。福岡放送を見習えw
whitebigworld@tsugihama38 タバコぐらいいつでも言ってくださいな( ̄▽ ̄) オカマバーで福井の未来を考える会ぜひ開催しましょうww
DOGn_RoolRT @Tomynyo: 寝言は寝てから言え RT @kityou74: RT @yumeyumemixi: 勘弁して!"@komatsunotsuma: マジでもう本当にいい加減にして下さい。「「「もんじゅ再開に努力」 文科相、敦賀市長と会談」 (con
naruto__makiふくいに無法釣り人ww
rp006053@ken0406 東尋坊で待ってます\(^o^)
syoma0419@koiatsukun64 やっぱりね(笑) キラキラな福井のカードを貰うか、俺と会うかどっちを取る(´∀`)?
naomiw_大豆とさつま芋とじゃこの佃煮◎  http://t.co/n3bTO0fj 同世代なら分かるんかな?敦賀だけ? 小学校の給食で出て大好きやった1品。
choske_GT3そして福井で買った梅干しを食す。 塩分の摂取過多にさえ気を使えば、痛風や尿路結石にも有効っ! アルカリ食品っ!
mijinko_t福井新聞: 大野でMTBと音楽融合イベント 9日から一線ライダー集結: http://t.co/FJMs6ooY
mijinko_t福井新聞: へしこちゃん着て児童が古里PR 美浜南、修学旅行先の京都: http://t.co/l0JbiRJ7
BouhanNEWS福井新聞】 大野でMTBと音楽融合イベント 9日から一線ライダー集結: http://j.mp/ngKy1Z
green5771創価学会の無差別テロに関するブログ。創価学会のハイテク兵器を使ったテロ「集団ストーカー」の告発http://t.co/K09peXbD国民の皆さん要チェックです!情報拡散ワード(福井、金沢、彦根、株価下落、義援金、円高、TPP、サイコ、自衛隊、、サッカー、土
fukuishimbun[福井のニュース] 大野でMTBと音楽融合イベント 9日から一線ライダー集結 http://t.co/yqL1ne3E
chan_doraRT @belcantohana: 「もんじゅ再開に努力」 文科相、敦賀市長と会談 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/btewlkOb もんじゅ再開だ?またこの守銭奴が寝ぼけた事を言ってる。福島第一でさえ手に負えないのに。中川文科相、貴方
n_k_t_s@c057ak うちゎ、鯖江や( ´ ▽ ` )ノ 今大針さん等に、あったしΣ(゜д゜lll)w
snowcrystal0112RT @BebeSakura: 大馬鹿。号泣 @ritskina「もんじゅ再開に努力」文科相敦賀市長と会談 福井 MSN産経ニュース http://t.co/btewlkOb 中川文科相「少し休憩をして安全を確認していきたい」敦賀市・河瀬市長「研
matofy今日ははやく帰って、福井のイカでトマト煮など作り、沢山ワイン飲みます。スダレ前髪のオカチメンコ野郎にワタシの人生は邪魔させない(すみません言わせてください)。
horrytomeていうか越前多すぎて正直県民でもどこがどこなのか把握出来ていません。
YLE_Oyama福井弁・・・?かなこれ
horrytome越前市というとあらぬ誤解を受けるのでこれからは武生出身と名乗ることにします。
kaori_sakai市長が世界の原発を安全にしたり、人類のプラスに貢献しなくていいよ。まずは市民が安全に健康に過ごせることに専念して欲しい。 ⇒敦賀市長「"井の中の蛙"のように国内だけを見た議論ばかりで視野が狭すぎる。」http://t.co/R3cmaUQ3
horrytome越前市では蟹は獲れません。水仙もそこまで咲いていません。
hanehibiki市長を廃炉にするしかない。@gamagamagaman: 「もんじゅ再開に努力」 文科相、敦賀市長と会談 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/btewlkObうわあああ・・・人類のプラスにって。。どれだけ存在が、恐怖だと思ってるか。"
merrywolfI'm at 安房口神社 (池田町3-31, 横須賀市) http://t.co/WPY24sqm
fukuimamanitty連載「ママニティー」では皆さん、大変お世話になりました。明日から毎週木曜は、福井新聞文化生活面にて「女子」を前面に出した紙面を展開いたします。他県から嫁いだ女性が見た「福井」や、街角で出会った福井の女性女子の素の魅力に迫る連載、川柳や記者漫画も入り
lakofuベスト8に福岡がいない。北海道も国体つよいイメージあるわ。北陸の福井は三位か。
semi_yama223系新快速敦賀行に乗車。なんとか予定通りのスジに乗れそうだ。このスジで乗れる米原からの新快速浜松行は旨味がありすぎて逃すわけにはいかない…。
rs_pferd223系新快速敦賀行に乗車。なんとか予定通りのスジに乗れそうだ。このスジで乗れる米原からの新快速浜松行は旨味がありすぎて逃すわけにはいかない…。
161deoga48約1年ぶりのえち鉄。三国芦原線は2年ぶり。坂井市へ遠征です!!
ks0_0s段々面倒になってきたから東海道の新快速で敦賀までくることにする!湖西使うと待ち時間おおくて…
bolze_doujin@gainersanga じゃあもう一押し。QWERTZでもそんな困りません。と、基本BTOできる時はUSキーボードを躊躇なく選ぶが日本語配列のチャンポンでも平気なワタシがアナタの背中を、こう、ぐいっと…東尋坊へ。
MardockVelocity漫画ではわからなかった福井弁のイントネーションが聞けたのも嬉しい。ネイティブの人達から批判されてたけどwwww
Maaaaax_bうわあ!地元のあのぼっろいホテルWi-Fi飛んでるww サンドーム福井にお越しの際はぜひ!www
rin7574今週末は敦賀市子育て支援センターで絵本ライブの予定。3歳未満だからやっぱ「だるまさんシリーズ」は外せないか。運動会も終わったしそろそろ構成練らなければ。 #papajp #ehon
mai80nanisaこそこそ着いてこ�帳窟窟�ぢ♪ RT @shark_cash: はい(笑)"@shocksing: サメさん今度"黒豚ソースカツ丼"を喰らいに来てくーださい!!(・∀・)"
kassanaoRT @Tomynyo: 寝言は寝てから言え RT @kityou74: RT @yumeyumemixi: 勘弁して!"@komatsunotsuma: マジでもう本当にいい加減にして下さい。「「「もんじゅ再開に努力」 文科相、敦賀市長と会談」 (cont
aaaori_ex@bubuohana だよね否定されるよね(>_<)しかも、にっしーの事しか知らないくせに否定されたし…ショックだったorz。福井も遠征かぁ岩手もそうだよ!安室ちゃん好きなんだ(^O^)岩手にも一昨年来たよw友達が行ったけ。安室ちゃん可愛いよね///
pfman7RT @KaoriHirohara: おお、さては例の彼女では?お元気でしたか〜? RT @TakeshiKoba0314: 行き詰まったら気分転換とのお言葉を受けてこれから中華街へ!福井から遥々帰省中の先輩達とお会いします!
yukkipa福井通過後、富山に比べて3G回線つながりやすいってどういう事なの
ustomoko丸岡へ�帳�ぢ♪ヽ(´▽`)/ 冷たい雨だけど、子供たちは元気かな♪ 嶺北養護学校は遠いですが、とっても行くのが楽しみな場所なんです(*^^*)
kizumonoRT @katsuyamashimin: あと、バレーボール男子日本代表の清水選手(通称:ゴリ)も嶺北の若者。
kizumonoRT @katsuyamashimin: ちなみに、嶺北の若者代表は、モー娘。を卒業した高橋愛ちゃんだ。
mimmfhRT @Fukui_Pref_Lib: 「だんね」「のくてー」は死語? 嶺北の若者、福井弁より共通語 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/hJw9Kklt
kota_cbRT @Fukui_Pref_Lib: 「だんね」「のくてー」は死語? 嶺北の若者、福井弁より共通語 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/hJw9Kklt
Fukui_Pref_Lib「だんね」「のくてー」は死語? 嶺北の若者、福井弁より共通語 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/hJw9Kklt
katsuyamashiminあと、バレーボール男子日本代表の清水選手(通称:ゴリ)も嶺北の若者。
katsuyamashiminちなみに、嶺北の若者代表は、モー娘。を卒業した高橋愛ちゃんだ。
katsuyamashimin「だんね」「のくてー」は死語? 嶺北の若者、福井弁より共通語(福井新聞)http://t.co/PJdNvi6z 「のくてー」使うよ。私が若者に入るか分からないけど。
cokutoh「ちはやふる」というアニメに福井弁が出てくるというので見てみた。・・・こんなの福井弁じゃない。根本的に嶺北嶺南の言葉が混ざり合ってる。アクセントも明らかに違う部分がちらほらと。
analogobasanRT @neko_ni_gohan: イヤ!国民や市民の代表と信じたくない!=(T∞T)=「もんじゅ再開に努力」文科相、敦賀市長と会談 MSN産経ニュース http://t.co/btewlkOb 中川文科相「少し休憩をして安全を確認していきたい」河瀬
teruyukko帰ってきたら来てた\^o^/TERUだった!キテるねぇ〜。福井LIVEは最前来るからっ!(予定) http://t.co/RxZCdt9f
syoma0419@koiatsukun64 風邪お大事にね(;_;) 今日買ったら出てきた福井のカードで元気出してね(´∀`) http://t.co/tcXEtIk2
east_JPよく考えたら東尋坊なんかより、近所のマンションの方が余程お手軽だった。下はアスファルトだしな。
midori4649放射線量また上がってきてる、福井の上がり方が妙 http://t.co/Z67mlOgq #hibaku
kotti488お疲れ様でした(^o^) RT @Nobuchin8: @kotti488 ただいまです☆福井も…雨ですね(^^;)
play0715@k50160 んだけど、単位くれなかったよー(;´Д`A 友達は10数点だったけど、ふつーに単位もらってた★☆ ちなみに、福井は課題とか基本出ないよー&自分的には福井の方が好きかなー(単位くれたとか関係なくw 長くなってごめす(´Д`)
takosanRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もん
eb11Pockey11アニメで福井弁聞くのかなり違和感ww にしてもイントネーションおかしすぎやろ(´∀` )
shark_cashはい(笑)"@shocksing: サメさん今度"黒豚ソースカツ丼"を喰らいに来てくーださい!!(・∀・)"
amaguri_1dozenイケメンメガネ男子がいるとききまして、 (@ 鯖江駅 (Sabae Sta.)) http://t.co/dQcdXFgu
haba_pero久々に敦賀でやるライディングスクールの案内来たんだけど、10/23とか結構急な。X4さっさと直さんと。
hitonathuRT @Fukui_Pref_Lib: 「だんね」「のくてー」は死語? 嶺北の若者、福井弁より共通語 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/hJw9Kklt
chisato107@8mayuppi8 @nacchan0617 てかてか敦賀にかえってきましょーよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿