福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月21日金曜日

19:25

kiyomizu5RT @dadajiji: 朝のツイートを見ると、福井で原子力フォーマルとある。寝ぼけていたのでしょう。原子力フォーラムでした。・・・推進派はすごい。知り合いなど動員をかけたような様子。係員に気軽に挨拶をしている人ばかり。反対はじーじがわかる範囲では数人。こ
suzuyukichan358RT @kikko_no_blog: 「敦賀原発で作業員が内部被曝」→ http://t.co/Q2ZLF9Df コメントはお約束の「健康に影響なし」
tsuka_niRT @SBCare: 【電波改善エリアのご報告】10月20日(木)は以下のエリアにおいて電波が改善されました。「兵庫県神戸市東灘区の一部」「京都府京都市伏見区の一部」「福井越前市の一部」など。その他のエリアの状況はこちら⇒ http://t.co/3Bwa
natto0123@arm_with_sakura 少なくとも福井県では一番でしょうねww おぉ!納豆好き仲間!!w 納豆ごはん美味しいですよねぇ。
weird_chihalで、そふばんしょっぷから連絡ないんだけどまだ福井には4S届いてないんすか?
yuthepop今夜10/21(金)20:00�D"7六本木Club tで"BRAZIL NIGHT"やります☆ 金曜の夜はブラジルナイトで陽気にもりあがろ〜:) [act]福井ともみ(P)都築学(Dr)あゆこ目黒 優(Vo)and more! http://t.co/d7K2Y
Motestaff_KK聖☆おにいさん、『地方の発売は1日遅れます』ですって!やだー田舎ーwでも愛してるよ福井
tatsumi2080敦賀出張終了! さあ、奈良にかえるぞ。 まもなくサンダーバードが、到着。
5150STEVEN1kgステーキ池田町にあるんか。挑戦したくなってきたw
yuucharake@dokuritsujiei お疲れ様です。自分は今晩が夜勤週末です。明日、雨で中止の可能性あるが先発は福井です。来年のためにも勝って終わりたいとのことです。福井のピッチングに期待です。
carp_daisuki【広島】福井22日先発「勝って終わる」 - 日刊スポーツ #carp #npb #followmejp http://t.co/6sSADw6Q
hitoduma_deai_k福井が今人妻と出会えるホットスポットなのだ!口説いて口説いて口説きまくれ!出会える方法ならココに載ってるから!まずは行動あるのーみ! http://t.co/QnDuk6Y1
homuhomu_nm7I'm at じっぷじっぷ種池店 (福井福井市種池 2-706, 福井市) http://t.co/GvQRB5lc
mai1680@fukuyama1225 gleekの旅行是非来て下さいよ 東尋坊から近いよ(^ ^) 名古屋からならしらさぎとかで2時間くらいで来れるし♪(´ε` )
DjOsawaお互いがんばろー(^ ^) RT @87yo: RT願 いよいよ明日RegisTa!×ふくいアートフェスタ Jazztronik (cont) http://t.co/jssIC6NC
Tezuka_proBOT@etizen0904 フォローありがとう、越前りょーま。
omameyamaNHK朝ドラって福井とか青森とか原発のお膝元がしばしば舞台になるのにそこには何も無いように振る舞うよね。
toxic_dokuoニコ生視聴中 : Mokyo'sキッチン 一口ソースカツ丼 #co106456 http://t.co/MufLlSL6
fukuishimbun[福井のニュース] "冬の使者"鯖江・日野川に飛来 コハクチョウ6羽 http://t.co/pqs67rpp
kaikyou2010鹿野ソースカツ丼 (@ 鹿野SA (下り/下関方面)) [pic]: http://t.co/S9pdVKDU
fminukaiRT @tokai_news: あす、23日 イベント満載、飽きない秋 - 大分合同新聞: あす、23日 イベント満載、飽きない秋大分合同新聞三重町 西宮神社周辺で大祭 豊後大野市三重町の西宮神社周辺で22、23の両日、秋季大祭(市ごうら祭り)が開かれる。..
HExRex29日昼福井からの30日東広島泊まりだっつの
epp_IkegawaEPPパーティーコンシェルジュ 池川勝利です■福井県・芸能人、オネエタレントの龍Kaedeちゃんが出張司会(MC)プラン・EPPオリジナルパーティーコラボ企画プラン http://t.co/M9JtAGf4
srmakoto1204ふくい舞ファンで大黒摩季似の美女にナンパされた】が正しいか?
tyobizx@HExRex ソースの席を予約かー。福井は食べに行ってもええですか?31日は新幹線とか検討したけど無理ぽ。
tsypn4丸亀製麺 敦賀店のリーダーになった! http://t.co/B4JbcecD
tsypn4丸亀製麺 敦賀店にタッチ! http://t.co/PNwUdBtx
gottsu22桜美林合格した福井以外の人おめでとう(^O^)/ 俺も日体大一般で絶対合格する!! まずは自分に勝たなきゃな。
asunnaa大井町時代は外に洗濯物を干すと排気ガスで汚れる感じがして乾燥機で全部済ませていたが、福井に来て一部の洋服を外に干すようになった。まだ慣れないから翌日まで干していることもしばしば・・・(^ ^ゞ
cafe291関東在住の福井っ子集まれ�帳�ぢ♪ 11/20(日)【第3回おしゃべりカフェ@南青山291 =ワールドカフェ】今回のテーマは「やっぱり私は福井っ子」大盛り上がりの予感です!!! http://t.co/BU5B6iWc #cafe291 #fukui
fusex1115オメデトゴザマース\(^o^)/"@twins_jp: 杉田玄白賞、早大柴田研 平尾さん最年少受賞 小浜、体内時計と食事追究 催し・文化 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/ie0wB1Uu #waseda @waseda_univ @
Seiji_Kata〆にソースカツ丼はないな。。
nabetarou_tvi@mon_mna 一東尋坊がいいかな樹海がいいかな
max26371はぁ?(; ̄O ̄) RT @srmakoto1204: ふくい舞ファンの大黒摩季似の女性にナンパされた(爆)
shin_ichi7NHK福井放送局でストパン公開収録?NHK福井放送局|イベント情報|特集 渋谷アニメランド in 福井 �帳�ぢトーク&トーク ストライクウィッチーズ�帳�ぢ 公開収録 http://t.co/lY2PdEfa
niccieeRT @PazzleboxKuma: Steffiを福井
parappa777お客様への交換商品配達完了!下々がやる仕事を終えて福井から神戸に移動しまーす ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
tyobizx@HExRex もしかして、そのまま連行されるのか。その予定なら、福井まで一緒で、GIFへ帰るよ…ネタだと思うけども。
yone22「ちはやふる」の第一話をGyaoで観た。福井弁懐かしい�帳�ぢ。実際はもっと訛ってる感じがしてけど…。京王線が出て来たけど、調布、府中当たりが舞台なのかな。
hash_anpiRT @houkifuji: http://t.co/lbUzkXiA 敦賀原発2号機で内部被曝者発生! http://t.co/N85NJZJD #iwakamiyasumi #genpatsu #hinan #anpi #tsuruga #ikamusu
tima_shobon299福井ついた
naka_mar福井のお酒。こういう文化が届いてるのか〜安心した(笑) http://t.co/RpxyO05Q
sumie530福井寒いのかと思ったら、こっちより5、6度高いみたい。服変更しなきゃ!
CoCo_o_o"@yoshsk8er: 会議弁当は「盛都庵」のソースカツ丼。お蕎麦屋さんのカツ丼でーす。食べ過ぎた………闇練行って消費しなければ。 http://t.co/YqMXRFxo"
koishimine@takeshi_tsuruno そう言えばつるのさん今長野ですね(o^∀^o)長野だったらヤッパリおやきじゃないですかねo(^-^)o 南信だったらソースカツ丼もオススメですよ(≧∇≦)
FunkluvRT @87yo: RT願 いよいよ明日RegisTa!×ふくいアートフェスタ Jazztronik (cont) http://t.co/jssIC6NC
michii344え、ちょっと、来月5日に武将隊敦賀来るの。明日敦賀行くんだけど来月も行くわww 今年ほんと帰省すんの止めようかな。
srmakoto1204ふくい舞ファンの大黒摩季似の女性にナンパされた(爆)
ShoCotanお気にの服の袖に穴が開いていたので、東尋坊へ行きたい。
potskun西宮市内で見つけた他地域マンホールその7。松とヒマワリと「み」は和歌山県美浜町らしい。上甲子園一丁目の洲本市の横にあり。 http://t.co/rXddE3AX
bassie101スエットにジャージにクロックスでお鍋食べにいってくるわ( *`ω´) これぞ福井女子!
yasu4mattyamuri@miyatapierre くそ遠いやん笑 明日飲むしそのまま敦賀カモン
yukiha01ソースカツ丼食べてる間だけは僕も長野好き
shigesaori@takeshi_tsuruno 長野といえばソースカツ丼?おやきくらいしか浮かばない、わたし…
kiwipon東京鯖江会! (@ 銀座ブロッサム) http://t.co/cltzDo0R

0 件のコメント:

コメントを投稿