福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月21日金曜日

08:25

gillis_san熊?(; ̄O ̄)....... 大分で「絶滅」クマ?目撃 豊後大野市が注意促す - MSN産経ニュース http://t.co/xcb7eVVk
yutosokennews地元系のホテルを、全国チェーンのホテルが取り囲む?敦賀駅前。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/5MWJ2mU7
yukippepper@kenjithesleeper あ、kenjiそんなんなってんの想像できひんゎ。。。福井にしときや(笑)
nyanchuusan@295min フォローありがとうございます、滋賀ですけど近いゲーセンが福井なんで週末にそっちまで行ってやってます(^-^)ドラゴンブレイズくらいしかありませんが…
haneda4【拡散】福井県出身 羽●田 ●益(25歳)未だなにくわぬ顔で、地元福井で遊び呆けています。
fukuikamesan私が所属しているボランティア団体で長浜市へ行き、午前中は研修でしたが、午後は「江」の展覧会へ行った。そこで、福井地震を経験したろう者が、この地域で地震があったのか聞いた。100年位前に「姉川の地震」があったらしい。琵琶湖の津波が姉川に入り込み、家が潰れ
police_mail3公然わいせつ事案の発生: 10月20日(木)午後4時20分頃、鯖江市丸山町地籍において、公園で遊んでいた女子児童に対し、自転車に乗っていた男が下半身を露出する公然わいせつ事案が発生しました。男の特徴は、色黒で年齢30歳位から... http://t.c

0 件のコメント:

コメントを投稿