福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月21日金曜日

18:55

momo_amayadori@noripi3298 今日は用事で福井、リアルタイムでは見られませんが、トルネでバッチリ録ってきたましたよー!!
hermer@hyousyou (福井から)逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
wakasawan2福井と言えば越前ガニ!!でも実はただのズワイガニにタグをつけて 越前ガニって言ってるだけなのは内緒だよ!
tsypn4ヤマダ電機敦賀店にタッチ! http://t.co/Pu8xr2cI
links_ueyama410敦賀市立角鹿中学校にタッチ! http://t.co/rWgBE7bH
ky_sakura敦賀原発2号で作業員内部被ばく 廃棄物入りごみ袋触る 原発 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/B8lLlt0K #genpatsu
azuazu323I'm at JR 西宮駅 (Nishinomiya Sta.) (池田町9-3, 西宮市) w/ 2 others http://t.co/2vKW9LGk
eekawa27I'm at 越の湯 鯖江店 http://t.co/djL3jeJ9
k_meigu原子力事故緊急防護措置計画範囲、30キロに拡大。京都大学原子炉実験所のあるわが町、出力僅か5,000kw(敦賀原発の出力は351,000kw)とはいえ物議を醸すことだろうな。
umaitofuRT @sho_jpn: いいなぁ、今日は僕は中華だったよ。麻婆豆腐が美味しかった! RT @2Uyakisoban: 今日は、近江牛にしたよ!カツ丼も魅力的だったよ�帳�ぢ!クスクス RT @sho_jpn: ソースカツ丼ソースカツ丼! RT @2Uyakiso
hosikawacoin楽天オークション開催中! 地方自治記念500円クラッド記念硬貨(福井県)http://t.co/MTQcGaTy
atw5RT @nagaigrape: いよいよ今度の日曜、ヒデヒコとして出演して来ます☆食べ物も充実してるみたい☆遊びに来て来てみてみて☆ 田舎のお屋敷で秋フェス!パラダイスオオノ2011(福井大野市) http://t.co/ZAx09JWA http://t.co/i
trmb_hernI'm at スーパーカボスプラスゲオ敦賀店 (福井敦賀市木崎13-28, Tsuruga) http://t.co/e1Mg7OD0
mokyostar【生放送】Mokyo'sキッチン 一口ソースカツ丼 を開始しました。 http://t.co/T7oV9e6x #lv68091766
c_slater45越前ガニ一匹のフルコースを食ってみたい。
megumi_k26@takeshi_tsuruno 私南信出身なのであんまり長野市の方はわかりませんが、私の地元・駒ヶ根のソースカツ丼食べてほしいなぁ♪
dadajijiRT @walkwiththesun: 福井の原発も相当ヤバい。何より敦賀市長をはじめ、交付金で脳みその腐った原発マンセーな役人・議員がたくさんいるから。お近くで脱原発を願う方はぜひ参加して声を上げていただきたい。@dadajijiさんに助太刀を!「福井で今日
mihoetluluRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩
zun0411福井わずー!でも同期のお土産買い忘れた(;o;)土日挟むからまぁいいか(..)
T_A_K_K_E@yosudaaaa 福井ですよね? ふわふわもんぶらんにいますよw
Netz_Fukui●Netz:U-car情報●ヴィッツ RS/1500�/H18年式/検なし/走行距離54,000�/オーディオレス,AW,スマートキー/5MT/黒/98.7万円 ネッツトヨタ福井 敦賀店−3208263
hisaya_artista福井県沖を航行中。(たぶん)窓から灯りをつけた舟がたくさん見えるけどイカ漁かな?こっちのイカは北海道とは違うのかな?
inatetsu6112横見さん福井いたの?
hyousyou次は福井かなー
higesyoutenRT @87yo: RT願 いよいよ明日RegisTa!×ふくいアートフェスタ Jazztronik Live@響きのホール Liveは20:20〜After Party@PROPELLRにて開催です(^-^)/チケットご用意出来ますよぉ〜☆ http:
Infinite_poleまぁ��ミズチんもキワミもポテンシャルは凶だし、越前は知らんけど
dadajijiRT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
yuuka_satou@takeshi_tsuruno ソースカツ丼|ω・)☆
tnk554tny18@takeshi_tsuruno 駒ケ根のソースカツ丼、松川町のごぼとん丼♪( ´▽`) 長野からは遠いけど、ぜひ食べて欲しい一品です。
kawamari0666RT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし
samomaki@aplicot_tiara 無いことないかもですけど、私は食べた記憶がないです^^;実家は醤油ベースや水炊きしか出ませんでしたー。そういえば今年は初めて年始を福井で迎えるので丸餅の雑煮や水ようかんが出ると聞いて楽しみです!w
tyobizx駒ヶ根ソースカツ丼 http://t.co/Bv9oseEF
trmb_hernI'm at 勝木書店 スーパーカボス敦賀店 (木崎15−1−1, 敦賀市) http://t.co/1FqkThGz
2Uyakisoban今日は、近江牛にしたよ!カツ丼も魅力的だったよ�帳�ぢ!クスクス RT @sho_jpn: ソースカツ丼ソースカツ丼! RT @2Uyakisoban: 今は福井ックスよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁釶諱逡宛圧Ь釶諱逡宛圧鹿畩鹿�昭�樟癆齦�企�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井はあさって……│д°)
maguron_ferrariコルベット越前『ボッチ度100% リア充度96% うざがられ度33% 空気度91% です。 http://t.co/A6UGdADH 高いリア充度が他の数値と矛盾しているではないか!謝罪と賠償を要求する!
ZionTsukiyamiいーか越前しっかりアップしておけ: またかよwこの台詞引用アメブロでは2回目\(^q^)/また名前の後ろに名言を入れるブームがきお(^ω^)この台詞というかシチュエーション、とりあえずアニプリの好きなシーンベスト5には... http://t.
hyousyouほかに有名なソースカツ丼ってなんだろ
vivi_gh@mikari__n 私は11月5日の福井に参加します〜♪もう日が迫って来てるのでめちゃくちゃ楽しみです!早くG6に会いたいですね(*≧∇≦*)
takapi_tanakaハンドボール/オリンピックアジア予選 前半27分 日本10−9韓国 ウの速攻 日本タイム #handballjp 山野、石立、石川、福井、がんばれ!!!
kisukebonもんじゅ役割、課題を議論 敦賀でフォーラム開幕 もんじゅ再開 福井のニュース→旧聞だが、トンデモ発言オンパレード!:福井新聞 http://t.co/3X46kNas
namirws@jellyfish675 ソースカツ丼ぉいしかったよぉ〜(★>ω≦)= ●
chimotocoffee@kokabo 返信おそくなりました。敦賀から数十分ですが気候がよく景色がいいときの三方五湖は本当に癒されます。高速を作っていて景観が損なわれつつある所があるのが少し残念です。(TT
LazyMeina明日、友人のパソコン選びに鯖江に襲来するぜぃ�帳���ぢでも設定金額が青天井だと最高のパソコンを組んであげないと失礼だよね ∧( 'Θ' )∧
leharuyaRT @chihointokyo: 滋賀県は立地県と呼んでいいくらい、原発銀座から近い(最短11キロ)なのに、福井と違って放射能計測地点も惨めなほど少なく、そのための補助金も降りてない。事故が起きれば琵琶湖汚染は必至。つまり淀川の水も瀬戸内海の魚もダメになり関
PazzleboxKumaSteffiを福井
Elephunk27日曜 3時面接や! 薬局から電話かかってくるまで泥のように寝とったんやけど 夢で 福井ジャスティスなんとか って曲を友達と作った(笑) 歪ませたベースのソロとかあってめっちゃカッコ良かった事だけしか覚えてない‥ ポールへの道のりは遠い( ̄∀ ̄)
HumanErorrWorksおっ!明日は夜はBSだ!!!"@DANSINGSINCO: いよいよ明日!!BLACKSHEEP 福井狂夜宴 TimeTable→ http://t.co/qKQS9x3b"
newkukuri@roa_23 お疲れさんです( ´ ▽ ` )ノライブか〜いいなぁ〜☆福井公演いつですか( 'Θ' )
Hiroshima_Guide【広島】福井22日先発「勝って終わる」 - 日刊スポーツ http://t.co/iKFDTwmJ
cocoamix32福井�D"7福井�D"7ご乗車ありがとうございました�帳��┴´∀`*)
87yoRT願 いよいよ明日RegisTa!×ふくいアートフェスタ Jazztronik Live@響きのホール Liveは20:20〜After Party@PROPELLRにて開催です(^-^)/チケットご用意出来ますよぉ〜☆ http://t.co/Hf1GSEJa
tamatomocchi@momofuji3 あ、福井行きあさって?ももちゃん、一緒にてるてる坊主作るザマス(^^)v
ryamajiRT @ichiro910: 「知ってた?シリーズ」《つぶやきマメ知識》私が昼休憩直後に非公式RTできるのは、ツイッターアプリの下書き機能を利用しているからです。あらかじめ公務中に下書きを済ませておく事がポイントですよ♪ #Fukui #SoftBank #Si
big_TAKA福井からの帰り道西の空を見ると不思議な雲が。。。 http://t.co/bGQJe8c6
rusanfulRT @ReeeDk: 【前原●司】マヂ、ありえないでしょこの人!!裏社会の広告塔(-.-;) [動画]< http://t.co/XQxiGUAn > #fujiyoshida #fukui #fukuoka #fukushima #furano #fus
pang_kor特に若狭町さんの取り組みが面白かった。かみなか農楽舎では なんと年間3000人もの来場者が農業体験をされているそうな。 スゴい!そして三方五湖のひとつ水月湖のほとりで、満月の夜に 行われるという「満月会」。いやー、興味深いなぁ。
obuyan@umemints_2 福井への直行便がないので、今日中には無理だ。www
Ryokenmaru@fukuioku2 マリモナイン=メタルギアの敵兵の「何もない!」の空耳。 実際この時期の福井にはあんまり特筆出来る行楽スポットがないんじゃないかと[=◇=]
koikoikoiking@yamasalism ない!笑 福井と斎藤を予想していた俺はオワタ\(^o^)/
haniwa0705夜仕事終わってから、敦賀にある屋台のラーメン屋に車飛ばして行ったなぁ。あれはうまかった #dig954
wattyann0803雷鳥で大阪から鯖江へ。昼に打合せ終えて米原経由で先程帰社。今日はできるだけアポ入れずに貯めた事務仕事をやる予定やったが・・土日に家でやるしかないわ。 で、保育園のお迎えは既に遅刻確定やし。サバけんなぁ。
HExRexソースカツ丼カツ抜き飯抜きキャベツ抜きソースだくで
yukitarouuuu@tiritori1224 まぁ確かに福井は大変そうだー
rekataRT @fukuioku2: (´・ω・)? RT @Ryokenmaru: 実家というか故郷に小旅行に行きたいが、この時期の福井はマリモナイン
jj_ttやっと #敦賀 #tsuruga 18:28
shimureo卒業したら福井に帰る #chihaya_anime
TAKA5416@mikannando ありがとうございます〜。元々は京都の人間なんですが、今は仕事の異動で敦賀にいます。内海がオーナーの居酒屋の常連です(笑)
tyobizx駒ヶ根のソースかつ丼は有名処以外もまわってみたいものだ。
HExRexソースかつ丼カツ抜き飯抜きソースだくで
pang_kor福井県の主催する「新高速交通ネットワークについての若者との意見交換会」に @michiq3369 さんと参加。一応おおい町代表ということで(笑)最初はお堅い会かと思いきや、いやー面白かった!各市町での町づくりの紹介。刺激的。
fukuioku2(´・ω・)? RT @Ryokenmaru: 実家というか故郷に小旅行に行きたいが、この時期の福井はマリモナイン

0 件のコメント:

コメントを投稿