福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月21日金曜日

04:25

wakasawan2敦賀市には火力発電所もあるんだよ
THREE_L_BIRDSRT @kikko_no_blog: 「敦賀原発で作業員が内部被曝」→ http://t.co/Q2ZLF9Df コメントはお約束の「健康に影響なし」
gen_tou東尋坊スプラッシュ
m43netd100531 キミが隣にいないのでいくら寝ても眠い@新居/納骨堂で僕と握手/天才になるか全裸になるか、まだ決めてないだけさ/ホップステップ東尋坊/todolistに書く事が無... http://t.co/o3c41NNW
ki_nungmo@MiMi_mossari みちゃんも東尋坊行って落ちてこいb
masa_Donまた4時頃に起きるようになった。どうもこういう生活の方が合っているのかなあ。いろいろ余裕を持って本日の準備ができる。今日は10時に永平寺町の小学校改修の現場調査だから、9時に出ればいいだろう。まだ5時間ほどあるぞ。
kazoookoshiRT @i_jijicom_eqa: 作業員が微量内部被ばく=「健康に影響なし」−敦賀原発2号機 http://t.co/a15Z3nO0 #jishin #jisin
kinakonoe青山さんも面白そうな人だったなぁ…今度GLOSSに遊びに行こ!細川さんは鯖江に帰っちゃったかな。また会いたいな。早く会いたいな。細川さんデザインのBCPC、すごい可愛かったから必ず買う!で、それかけて絶対鯖江に行くんだ!
yukinomurabizそれにしても、地元・福井のネット集客具合は甘々すぎるように見える。自分のやってきたことが大いに生かせそうな予感がする。できることから、実践していこうっと。
pandamaluRT @kikko_no_blog: 「敦賀原発で作業員が内部被曝」→ http://t.co/Q2ZLF9Df コメントはお約束の「健康に影響なし」
reina_017s【定期】お笑い★東京NSC11・(16)期、オンバト、L.A.F.U. 音楽★秦基博・UVERworld・(ふくい舞)・(GReeeeN) フォローよろしくお願いします!一言リプライいただければリフォローします(●´∀`●)
theSASSwear高野山真言宗:東観寺:野村俊明副住職、原発に言及して・・人間関係や社会をも分断し、生活の基盤、人生そのものを奪ってしまうものを使ってはいけません。・・これが日本仏教保育協会編集の「ほとけの子」に掲載された事は、永平寺正式コメントに続くいい流れ!!!!
LillyncoRT @meltdown_now: 【高レベル放射性廃棄物】・・・100万年の管理が必要です。原発を推進する人たちに、「国や故郷を愛する気持ち」のカケラも無いことが、良く分かりますね?私たちの子孫が何と言うでしょう? #sougofollow #genpats

0 件のコメント:

コメントを投稿