福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月21日金曜日

07:55

anjx04眠ー。福井帰りま(・∀・)
Fantaaa4作業員が微量内部被ばく。 おきまりの「健康に影響なし」—敦賀原発2号機 http://t.co/cejb4jhl
fukuioku@fukuishimbun 福井のことなら福井お空にお任せ!!
gogokarma毎日、規則正しく、朝の眠気がやってきます。(>_<)永平寺で一体何をやっていたんでしょうか…。無念。(>_<)
neptune1986#nowplaying Check this video out -- ふくい舞 / 約束の場所 http://t.co/2Pf1Aksn via @youtube
fukuishimbun[福井のニュース] 「みつわ西福井」来年1月閉店へ 市街地、買い物難民も http://t.co/zihPgW5S
yu1011福井すごい霧(*_*)Hey!Say!JUMPを歌ってますヽ(´▽`)/笑
remikaringこれも福井だけだと知った。。。お悔やみ欄がとっても親切すぎ!連絡なくても朝新聞見るだけでどこの誰が亡くなっていつが通夜でいつ葬儀かも一目瞭然!!他ではここまで載せてもらうにはかな... http://t.co/5DPg1Dtq
TOKAI_POKE_NEWSどうやら、「ブースター」は、<美浜町・えびせんべいの里>に生息しておるようじゃ。
MediaLinksFukui敦賀沖、越前沖、越廼沖とも日むらは、あるもののマイカ好調継続中
huge_arrowギラドーガの格好良さと比べてギラズールときたら…これだから福井
tentatuブログ更新です。今話を進めています天たつと福井の有名料亭様とのコラボ企画。何をするにも他の方に支えられてやっと形になる事を深く実感。感謝です。 http://t.co/Tz4MIsg2
cafe_social日展特選に若狭町出身の羽溪さん 日本画、たたずむ老人描く http://t.co/Vbp4V8vW
nishizawa7700灯油翌日配達でお得! ★黒部のめぐみ1260円ウォーターサーバー宅配回収無料 ★激安ウォシュレットトイレ・バス・キッチン・洗面台・新築・リフォーム・電化・水道・ガス・火災地震保険・エコキュート・ボイラー・交換修理・下水接続・太陽光発電設置 ☆詳
TOKAI_POKE_NEWSどうやら、「アーボック」は、<美浜町・えびせんべいの里>に生息しておるようじゃ。
kakikukekoiroha日展特選に若狭町出身の羽溪さん 日本画、たたずむ老人描く http://t.co/PswITwnC #followme
gingersoymilkRT @meltdown_now: 【核のゴミ】「はるか未来の子孫に全ての負債を押し付けることで原子力発電は成り立っているということだけは、忘れないでいただきたいと思います」by『原発のウソ』(京都大学) #sougofollow #genpatsu
chibaakioいざ、福井県二日市リサイクルセンター!
ldh_kazusa帰ってきたら福井県行くから用意してた!とりあえず今日わ眠たくなるまでオールの勢いでろくブル見よ♪♪
takurinterパ軒から五月ヶ瀬まで通勤で聖地巡礼とか(笑)
footloose0816今から福井県♪
ebsnt朝食終えてオリオン座流星群観測のため天気の情報収集。福井まで行っても見れるか微妙かもなぁ。諦めようかしら。
kagamiyaboss大好評!富津(福井あわら市)のサツマイモ。 - 食欲の秋!出ました�帳�ぢぁ。あまーいサツマイモ。福井あわら市産です。 石焼きイモにしています。 http://t.co/2Zcrk6FY… http://t.co/Omi6qwCc #TenchoBlog
skyhope13どういうことなの・・・ RT @amhshi: 塚<いいか越前、お前はおでんの具になれ越<置鮎落ち着け
5endamaおはようございます。出社なぅ。今朝も丸岡は快晴。今日も元気にまいりましょう。 #ohayo #tenki #fukui
gencha_ma@chi_ka628 思った(-∀-)あれ?福井?って笑
yuzuyuzuyuzu23【1023☆夜樹会in福/井】10月23日18時30分�帳���ぢ夜樹会を開催したいと思います。会場は、福井駅すぐの居酒屋を検討中です。ご希望の方は、ユッカまでDMにてご連絡ください。締め切りは10月21日正午まで *既にご連絡されたも再度DMをお願い致し
fukuishimbun[福井のニュース] 日展特選に若狭町出身の羽溪さん 日本画、たたずむ老人描く http://t.co/pY1loyPC
yuzuyuzuyuzu23【1023☆昼樹会in福井】10月23日11時�帳��渦時30分昼樹会を開催したいと思います。昼食はイベント会場まで15分程の場所を検討中です。ご希望の方はユズまでDMにてご連絡下さい。締め切りは10月21日正午まで*既にご連絡された方も再度DMをお願
kitanatsu福井県とか行きたくないよー(・_・;
kbin01RT @kikko_no_blog: 「敦賀原発で作業員が内部被曝」→ http://t.co/Q2ZLF9Df コメントはお約束の「健康に影響なし」
applemangoほへー…大盛り過ぎて何が何だか…。とりあえず、私がそんな量食べたら胃がおかしくなりそうです QT @GaiDaigohji: 俺の近所には普通が大盛りのラーメン屋で大盛りの大盛りのラーメンとソースカツ丼の大盛りの大盛りを食べている人がいるよ。(*o☆)ヾ(
mijinko_tこういう事件を見る度に放射線管理や安全意識の薄さを感じるんだよなあ。基準値に至らないから大丈夫ですではなく、現場作業員一人一人をしっかりと守って欲しい。 QT 福井新聞: 敦賀原発2号で作業員内部被ばく 廃棄物入りごみ袋触る: http://t.co/Wu2
mycmrk今日はあいこが名古屋に来るのに私は福井;∀; もう休んだろか。←
makoto516@sanuki_okazu ちがうどす 福井っす(涙)
noell217@ironnambu 小笠原諸島いいな、きれいな海に行きたい!海岸と東尋坊ね、行ってみる!着いたらメールする(^o^)
tima_shobon299そう、ぼくは今日鈍行でのりついで福井まで帰る……人ごみ怖いよう(((((((((;ω;)))))))))
1863gettysburg福井城のことか。以前戦国時代が好きな福井在住の人が嘆いていた。
InnocentrockYuk【精米】福井県産 白米 こしひかり 5kg 平成23年度産 新米 by 神明 http://t.co/Gtkli6Rn 栄養成分(100gあたり) エネルギー168Kcal 水分60g たんぱく質2.5g 脂質0.3g 炭水化物37.1g ナトリ
eisuke6969RT @datugennohi: 『高速増殖炉もんじゅ』の維持費=税金で、福井県議会議員や敦賀市議会議員らに銀座などで夜の接待: 日々雑感 http://t.co/wPmrJ7Dy
JorudanLive【ジョルダンライブ!】 [10/21 07:27]《北陸本線》鯖江敦賀 遅れ中 濃霧による徐行運転 http://t.co/gQn4hf3K #JorudanHokuriku
mijinko_tあー、あの辺りか。 QT 福井新聞: 敦賀で火災、民家から女性遺体 住宅密集地、一時騒然: http://t.co/GlLYrtiX
genpatsu_infoRT @syakubo02: 防災圏拡大。敦賀原発、福井県が『むやみに範囲が広がると、国民に安全でないと思われてしまう』。原発が安全でないから範囲を広げたんだし、建設地域に大金をばら撒いてるんじゃないか!安全なら、高額な補償金を出すか!『むやみ』?3
syakubo02防災圏拡大。敦賀原発、福井県が『むやみに範囲が広がると、国民に安全でないと思われてしまう』。原発が安全でないから範囲を広げたんだし、建設地域に大金をばら撒いてるんじゃないか!安全なら、高額な補償金を出すか!『むやみ』?30キロでも狭いわ!
TOKAI_POKE_NEWSどうやら、「カブト」は、<美浜町・えびせんべいの里>に生息しておるようじゃ。
TOKAI_POKE_NEWSどうやら、「リザード」は、<美浜町・えびせんべいの里>に生息しておるようじゃ。
sakana20001RT @kikko_no_blog: 「敦賀原発で作業員が内部被曝」→ http://t.co/Q2ZLF9Df コメントはお約束の「健康に影響なし」
h_z_v僕も明日、8時間かけて一宮に帰りますwRT @r1sak0_mokuren: おはにゅうございます!今日8時間程かけて福井に帰ります
tarikihonganryu夢想神伝流居合の流祖 中山博道師範は剣術は神道無念流有信館の承継者です。彼の流派は新陰流上泉信綱の高弟 野中新蔵により創始された新神陰一円流を学んだ福井兵右衛門により江戸中期創始されたのが神道無念流です。(念流の言葉が使われているが念阿弥の念流の
dadajijiRT @kikko_no_blog: 「敦賀原発で作業員が内部被曝」→ http://t.co/Q2ZLF9Df コメントはお約束の「健康に影響なし」
toradayoRT @kikko_no_blog: 「敦賀原発で作業員が内部被曝」→ http://t.co/Q2ZLF9Df コメントはお約束の「健康に影響なし」
753n555今から新幹線で東京行って内定式に出席してきます!! 寝坊が怖くてほとんど寝れてないから眠い!! さらば福井!!
aki_papa今日も北鯖江付近で濃霧で徐行運転中。今日は何分遅れるかな

0 件のコメント:

コメントを投稿